Kis-My-Ft2について語ろう

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム Kis-My-Ft2について語ろう

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

    Kis-My-Ft2について、自由に語るトピックです。

    2 名無しだJ より

    ナンジャタウンと花やしきの中止どう思う?
    これから冷遇されそうな気がしてしょうがない・・・

    3 名無しだJ より

    本当にキスマイの7人が大好きです。
    私にとって、他のグループとは比べ物にならない世界で一番大好きなグループがキスマイです。
    辛い時苦しい時、不思議とイベントやライブが当選、ハイタッチやライブのファンサをしてもらった過去があります。何度救われたことか、本当に助けられています。
    ジャニーズに興味がなかった私ですが、ファンクラブに入り、キスマイの出演するテレビ番組を調べたり、新曲やライブのチェックをしたり、キスマイ中心の生活を送っています。
    中学生の娘もキスマイのファンです。
    色々あると思いますが、キスマイには踏ん張って頑張ってほしいです。
    カウコンも一生懸命応援します。
    来年のライブも駆けつけます✨
    ずっと応援していきます(*´▽`*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:




コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.



Add another file