SMAPの会見はあれでよかったのか?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの会見はあれでよかったのか?

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

個人的にはすっごいもやもやしたんだけど、あれで決着でいいの?

画像を選択してください:
    2 名無しだJ より

いいわけない。あんなつらそうな顔を見せられて、号泣したわ

3 名無しだJ より

あんな顔をさせてしまって、ファンとしても申し訳なくなった。

4 名無しだJ より

メリーさんの圧勝。ただそれだけ。

5 名無しだJ より

見ていてつらかったです。
    中居くんの立ち位置や話す順番を見てゾッとした。

6 名無しだJ より

SMAPと言う名前が存在しなくなることを、ファンが認めれば事務所を変われるか? とはいっても、ジャニーズが一人でも出る番組にはでれないであろう。
     5人で一緒にジャニーズを独立し、Smapというグループ名を使えると言うことが、彼らにとって一番幸せな道だったのではないか? 今も存続を願った自分自身を昨日のSmapxSmapを観て、良かったのかと自答する。 そして、涙する。ただただ今後の5人の幸せを願うばかりです。

7 名無しだJ より

ものすごい公開処刑でしたね。後味悪すぎた。
    あんなもんテレビで流すなよ・・・ってレベル。

事態を鎮静化させる為にSMAPがコメント発表するのは良いけど、
    あれじゃあ全くの逆効果。ファンは今後を考えて余計不安になるだけ。
    4人も木村も事務所も、誰も得しない会見でしたね。

あんな「謝罪」なら、身内でやりゃあいい。
    心底心配してるファンに見せないでもらいたい。
    そんな事も分からないメリーちゃんには、速やかに引退して欲しいと切に願うだけです。

8 名無しだJ より

メリーの「メ」の字も出ないなんてね
    みんな裏側は知ってるのに。
    ジャニさんに謝っても・・・って思った。

9 名無しだJ より

>>5本当にね。
    めざまし見てたらスタッフが中居君の立ち位置指定するところ流れてたんだけど、
    それわざわざ見せる意味って何なんだろうって考えてしまった

5 2016年1月19日 3:08 PM

見ていてつらかったです。 中居くんの立ち位置や話す順番を見てゾッとした。
    10 名無しだJ より

>>9
    フジテレビなんて、一番SMAPに稼がせてもらったのにその扱いかよ。
    もうSMAPいじめが始まったな。

9 2016年1月20日 12:26 AM

>>5本当にね。 めざまし見てたらスタッフが中居君の立ち位置指定するところ流れてたんだけど、 それわざわざ見せる意味って何なんだろうって考えてしまった
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file