SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

このトピックには214件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

100件の投稿を表示中 - 101 - 200件目 (全215件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 101 名無しだJ より

>>89

人が多い。うん。だから何?
    そして伊野尾が推されるのは推されるだけの理由があるからでしょ。伊野尾が出ることによって番組見なく人より、伊野尾が出ることによって番組見る人の人数のほうが多いからテレビ局側も伊野尾を必要とするんでしょ。
    山田君、チビだから、なに?小さいからこそ来る仕事もあるし、弄りのネタにもできるんでしょ?全員が全員、大きけりゃいいってもんじゃない。

89 2016年7月3日 1:59 PM

キスマイは、ジュリーに消される JUMPは、山田以外使えない奴らばっかり。  けど山田チビだからな…… あの伊野尾とか言うクソなんなの?  あんなのが推されてるようじゃ嵐なんて到底なれない。 そもそも、両Gとも人が多すぎ
    102 名無しだJ より

今少子化なんだから若い世代は中年に比べて少ない。だとしたら今の中年層やそれ以上の人たちが学生だった頃人気になった嵐やSMAPのほうが売り上げ枚数高いのはしかたないんじゃない?
    微々たる差かもしれないけど、その人の友達も、子供も、、って派生させていくとかなりの差になると思う。
    だからJUMPやキスマイのここまでの健闘ってすごいと思うし、根本的な差(人口や経済面)を考慮すれば十分SMAPや嵐に匹敵すると思う

103 名無しだJ より

>75
    >毎週」12時から14時まで2時間リアタイで3年見てる

って、すげーな 笑

>89
    >伊野尾とか言うクソなんなの?

って、その”クソ”は、あなたの意に反してメチャクチャ売れてますが・・
    「ごり押し」というワードも、もう使えないほどの各局、各紙からの需要。
    ジャニーズ事務所もJUMPの売り方には試行錯誤が見られたが、
    ここへきての伊野尾の需要は、むしろ事務所としても想定外だったと思う。
    どのグループがどこの後継者か、など無駄な談義。
    JUMPもキスマイもよくやっていると思うが。

104 きっと・・・ より

きっと「嵐」の後継者は「Sexy Zone 」で決まりでしょう^^/♪

105 名無しだJ より

SMAPはSMAP。嵐は嵐。Kis-My-Ft2はKis-My-Ft2。Hey!Say!JUMPはHey!Say!JUMP。これじゃダメなんですかねー?

106 名無しだJ より

Jフレが一番好き

107 名無しだJ より

嵐が人気になった頃学生だった私は中年なのか…
    私は伊野尾さん、素敵だと思いますよ

108 名無しだJ より

嵐みたいにメンバー仲良くてあのワチャワチャして自由な感じに見えるけど実はよく考えてる。
    こういう所がJUMPと似てる!って思いました。
    今年で10歳を迎えるJUMPくん達なら色々な経験もしてると思うので後継者になっても安心して任せられます!

109 名無しだJ より

JUMPは売れると思えない…確かに、山田涼介は売れてきた。俳優としても伸びてきた。歌唱力もそこそこ、カリスマ性もそこそこある。でも…他のメンバーの強みが全くと言っていいほど、世間に浸透してない。トーク力が無いのが1番の原因だと思うけど、、それでもあんなゴリ押しされてんのに顔以外の良さが見つからない。人数が多過ぎて、ファンの中で浸透してるキャラでさえかぶってる。面白みがなくて、役割が決まっていない。だから冠持ってないセクゾの方が可能性があると言ってる人がいるんだと思う。顔(松本)は佐藤、演技(二宮)は中島、トーク(櫻井)は菊池、天然(相葉)は松島、ミステリアス?(大野)はマリウスみたいな。キャラが濃いめだけど、親しみやすい要素もあってイケメンもいて。嵐みたいになれる可能性はあるんじゃないか、、これが浸透すればの話だけど…笑
    人数の問題もあってJUMPはSMAP、嵐レベルには到底たどり着けない。NEWSのように歌唱力も良曲もない。KAT-TUNのようなカリスマ性も才能もない。TOKIOのような親しみやすさもない。関ジャニのようなトーク力もない。だから新たなジャンルを確立するしかないんじゃないかな…ただ、JUMPよりWESTを売り出した方がいいのでは?JUMPは顔。WESTはトーク。顔なら冠持たせなくていいからCMやらせればいい。WESTみたいな面白さを持ってる若手に冠持たせたほうが頭がいいと思うけど。まあ、嵐かじってる一般からみてると、顔がそうでもないメンバーがなぜファンを獲得できるかといったら、才能があってそれを披露する場が与えられてるから。サーティーワンのCMを見た友達はWESTをブスと言っていたけど、なぜファンがいるのか?彼らの面白さを知っているから。カッコイイ部分も知っているから。それぞれのグループに合った売り出し方をしないとジャニーズ事務所も痛い目を見ることになる。JUMP1本でやっていけるとは思えないのに、、キスマイは深夜番組で上手くやっていってると思うからこのまま頑張ってもらえれば。。ただ、舞祭組にも演技の仕事をもっと与えてもいいのでは?実際、ポスト3人のドラマもそんなに上手くいってるようには感じられないのだから。コンサート、舞台、バラエティでは活躍できるだけの力はあるし、これから期待できると思う。結局残るのは、1人でもバラエティで戦えるだけの力があるメンバーがいるグループ。MCができれば尚更。JUMPは伊野尾を育てるしかないってとこか、

110 名無しだJ より

>>108

長いわりには、ありきたり。
    インパクトゼロの駄文で、
    もうちょっと整理してから書けよ。

111 名無しだJ より

いかんせんこっちでは嵐・関ジャニの番組くらいしか放送してないもんで、最近ネットでJUMPやセクゾの動画を見始めて「JUMPってこんなに面白かったのか」とハマッています。お互いへのフォローやツッコミがすごく機能していて、良さが引き出せている(ように見える)ただこれも自分たちだけでワイワイやってると、上の世代にはまったくウケないでしょうし、もっと世代の違う人たちと絡んで「こんな話題にも対応できる」という強みを増やしてほしい。
    (キスマイはプレバトなどで梅沢さん達とも絡んだり、意外な能力も引き出され、今のところいい立ち位置をゲットしてますよね。役者組にももっと一皮むけて欲しいですね!玉森君に汚れ役とややって欲しい)

話は戻ってJUMPは大人な曲もありますが、どうしても甘いイメージが強いので、個人的には藪君・高木君あたりには(もしそっちにも精通しているのであれば)男も一目置くような、先生と呼ばれるようなエロス路線でいわゆるお蔵のライン(笑)を攻めて欲しい。そして磨いてほしい。まぁ中性的な伊野尾ちゃんが言うくらいの方が生々しさがなくギャップ萌えするんだろうけど。レベルちげーぜ!ってくらい攻めてほしい(≧∇≦)他にも、岡本君なんてとうさんネタ(イヤかもしれないけど)出そうと思えば引出しにいっぱいため込んでるだろうし、ジャニーさんみたいなキャラとして披露してもらえないかな(笑)

SMAP解散が決まった今、後継者が誰かという論争はイヤでも激しくなるでしょうけど、Hey!Say!Jumpにはまだまだ潜在能力があると思うので、総合的にジャニーズのトップと認められる存在になって欲しいと思います。

関ジャニも好きな私ですが、歌って踊れるジャニーズの本来の姿を、JUMPを見ていると改めてこれだなぁ~と見惚れてしまうんですよね。
    役者・キャスターなどソロ活動も大賛成ですが、あの9人のフォーメーションダンスはこの先もずっと続いて欲しいと願っています。もう伊野尾ちゃん探さなくてもバッチリ映るし、かわいい表情も見てて幸せ。

セクゾはトークが面白いと言われていますが、自分の先入観のせいでどうしても2人の様子に目が行ってしまう。逆に健人君が一人で番組に出てた時、しゃべり達者やな~と思いました。理想の息子に出てた時も、この子セリフうまいなと思った脇役が健人君でした。さらなる飛躍が楽しみです。

112 名無しだJ より

JUMPも頑張ってると思うよ??
    JUMPは「ポスト嵐」って呼ばれてるし…
    SMAPの後継者は嵐じゃないかな??
    その次にJUMP、キスマイ、セクゾ…って続くと思うよ
    あくまで私の意見なんですが…

113 名無しだJ より

今は特にファンというグループはありませんが、姉がジャンプファンでコンサートのDVDをよく見せられていますが、凄く良いです。
    みんな歌もダンスも練り上げてきた、洗練された凄さを感じます。
    人数が多いから、舞台上のパフォーマンスも多種多様で素晴らしい。
    だから、スマップや嵐とは違う路線を歩んでいった方
    良いと思います。

114 名無しだJ より

JUMPファンだけど、今のJUMPでは正直物足りない。もっともっとキラキラ光っていって欲しい。

115 名無しだJ より

JUMPは岡本&高木&薮の3人にかかってると思う。岡本の英語、高木のバラエティーで使えそうな濃いキャラ、薮のスポーツとか豆知識(特にサッカー)、と3人それぞれ使えそうなものは持ってる。あとはどれだけ自分をセルフプロデュースできるかどうか。JUMPは9人って嵐&SMAPの5人に比べてだいたい2倍も人数がいるんだから、一人一人に廻ってくるチャンスは少ない。その少ないチャンスをものにしないと成功しないかと。特に伊野尾とかはもともと持ってた建築キャラだけじゃテレビ的には足りないって気付いて、テキトーキャラを前面に打ち出し始めたから、今みたいにバラエティーのレギュラー2本持ったりできるようになった。伊野尾はゴリ推しって言う人もいるけど、ゴリ推しされるためには自分の努力がないとと推されないと私は思うよ。ゴリ推しっていうのは、その人は成功させるための最終工程なんだから。薮&高木はそのキャラでもらえそうな仕事は多そうだけど、岡本は英語だけだとちょっとテレビ的には弱いからな・・・。一般ウケの良さそうなルックスはしてるし、お父さんもジャニーズっていうネタをどれだけ使えるかにもかかってると思う。

116 名無しだJ より

>>32
    JUMP 大好きなんですね😃
    私もです(笑)
    JUMP は、必要とされています。
    大成功まっしぐらですよ。
    周りの子どもたちは、JUMP ファンが飛躍して増えているし、大人世代も、確実にとりこんでいます。私は、昨年のバースデーメッセージを聞いて、SMAPからJUMP に乗り換えました。全く違ってたから。
    今後が楽しみです。SMAP解散が決まった今、目指すは、嵐⁉って、ドキドキしています。
    でも、私は、嵐は、よくわからないので、
    JUMP には、違う道を進んでほしいです。もちろん、SMAP とも。
    JUMP ファンは、素直で可愛いです。
    JUMP に心変わりしている大人が激増中なのは、感じます。
    どう応援していいのか試行錯誤中で、一緒にどうとでもなれるのが、JUMP の最大の魅力かも⁉
    今、一番、輝いているJUMP を追えることが、幸せでしかたありません。
    ラッキーですね🎵
    これから、スピードアップして行きますよ~⤴ついていきましょうね~
    なんせ、9人も才能の塊が集まっていますから、磨きがいがあります。楽しみも!!!
    今回のライブを見て、確信しました✨
    彼らは、全員が素晴らしく個性的です。
    新しいジャニーズを作りましょう❗
    なので、JUMP に叱咤激励、厳しくお願いいたします❗

32 2016年8月23日 4:51 PM

>>22 そんなことないよ!ならさ、Hey! Say! JUMPは、失敗だったの?失敗だったのに、24時間テレビ出れたの?おかしくない?
    117 名無しだJ より

>>34>>86
    最近、たまに、見て、大ちゃんのゆるさにわらわせてもらってます。ハートの強さが魅力。それに、1年そこそこで、あれだけの成長ぶりに評価は高いと聞いてます。

34 2016年8月23日 5:19 PM

後継なんてばかみたい。自分たちらしさはないの?
    118 名無しだJ より

>>66
    JUMP ファンです。その通りで確かにまだまだですと、本人たちは、いっていると思います。が、確実に、感動させるほどの力は、ついています。でも、確かにファンが仲よくなれたら、さらにいいかもしれないですね。
    ただ、なぜか、就職したらライブにいけなくなると思ってるファンが多くて??です。

66 2016年8月23日 5:34 PM

>>65とびっ子? JUMPは仕事に見合った力量を持ってないってメンバー自身が認めてたよ。 56さんを何にも出来ない人間とか決めつける前に、自分の視野を広げて下さいね〜
    119 名無しだJ より

>>87確かにHey!Say!JUMPは、テレビに出てないことに驚きました。なのに、地方の固定ファンが多いとか。露出がふえたら、確実に爆発すると思います。

87 2016年8月23日 5:38 PM

ウッチャンの番組は外れないのでよく観るんだけど、スクール革命に出演しているJumpの知名度は放映エリアではかなり強固なものとなっている気がします。歌もかかるから、認知出来るくらいには覚えましたw
    120 名無しだJ より

>>15いのちゃんは、八乙女くんとのらじらーを聞いてもらえるとわかるとおもいますが、トーク力は、間違いないです。真面目な相談事もバッチリいける頭のキレる人です。テキトーキャラは、天性のものでしょうが、テレビでは、バランスを考えつつ、MC としての役割を探っているところだと、みています。志村どうぶつ園では、相葉くんからも弄られながら、いい味を出しています。知念くんまで、志村さん経由で、引っ張り出され始めて、それぞれのいい面が出始めてる感じですね。でも、全員がみられる番組は、全国放送ではないのが残念です。ライブしかファンとの繋がりがないですよね。それなのに、すでに今年は、ライブのチケットが高額取引されすぎ、入手困難になってしまいました。ファンクラブ会員数も、昨年からスゴい勢いで増え、キスマイとほぼ同等(7月現在)だとか。話がそれましたが、そんな中で、歌にダンスに力を入れて、ライブを大切にしている姿勢は、素晴らしいと思います。
    あと、岡本圭人くんは、今年のライブで、メチャメチャ推されています。今、一番かっこよくなっているので、今後が楽しみです。ギターを持った彼は、恐ろしくカッコいいですよ。なくても、ロッカー圭人は、最高にいけています。もう、パパの話は、いらないなあ。まだ、世間に気づかれなくてもいいかなあ~と思ってしまうくらいです。可愛くて人がよくて、いい位置にいるので、そっとしておいて欲しいくらいです(笑)そんなJUMP なので、今後が楽しみです。山田涼介くんがメンバーを一人ずつ押し出してる感もあり、JUMP は、自分達で方向性を考えて、自ら発信し、行動するので、頼もしさすら感じます。それと、JUMP は、二つのグループで、できています。それが、人数の多さをカバーできる秘訣かも。年下の涼介くんの意見を年上の光くんが、一歩下がって見守ってくれ、今回は、初の涼介くんの演出でライブができています。ライブでは、それぞれのメンバーのいい面が際立っていて、是非、多くの人に見てもらいたいです。すみません。話題から、ちょっとずれてしまったかもしれませんね。
    こちらのサイトに初めてきて、ジャニーズが好きな方が集まっているのかなと思い、つい、長くなってしまいました。

15 2016年8月23日 8:37 PM

キスマイは長続きしなさそうだし、ジャンプは何回も機会に恵まれても、認知度すらあげられないから 結局オタク人気だけで終わりそう ただ、キスマイのほうがMCなどで残れそうな人がいるかな? ジャンプはいつまでも幼稚でポンコツ過ぎるとおもう
    121 名無しだJ より

後輩達はそれぞれ個性を伸ばさなきゃこれから先も売れない。
    特にJUMPはデビューから随分経ってるのにも関わらず未だにパッとしない。
    24時間テレビは本当に酷かった。
    トーク面白くなさすぎ。
    V6だけで十分でした。

122 名無しだJ より

>>21
    嵐もデビューしてから9年でやっとプライムタイムの冠番組持ったんだから、今のJUMPとキスマイと同じようなものでしょ。ちょうどSMAP解散という後輩たちにとってはある意味絶好のチャンスが廻ってきたんだから、来年が勝負じゃないかな。

21 2016年8月30日 9:14 AM

Hey Say JUMPとは別にYa-Ya-yahをデビューさせるべきだった。 当時冠番組まで持って、良い曲たくさんあって、CDデビューまでして、あんなに人気と知名度凄かったのに何故? 当時SMAPとYa-Ya-yahを例えるような風潮があったのに。 中居→八乙女 木村→薮 稲垣→山下 草なぎ→鮎川 香取→赤間 森→星野 のような。
    123 名無しだJ より

これ以上JUMPのゴリ押しするのは…
    セクゾ売り出したほうがいいと思う

124 名無しだJ より

>>23
    JUMPが一般層に定着したかって言われたらまだまだ全然じゃない?
    9人揃った写真を見せて、このグループは誰?ってクイズ出しても、
    国民の2割も答えられなさそう。

だと思うと、もっと長くプッシュしてもらいたい気持ちはある。

23 2016年8月31日 2:08 PM

キスマイやJUMPじゃなくてSexy zoneのほうが嵐やSMAP路線なんじゃないかな。 Sexy zoneは全員ルックスも歌もレベルは高いしバラエティでも面白い。 ただ中島君と菊池君のギスギスした感じが昔の赤西君と亀梨君の関係と似ててそこが視聴者的に引くけども。 こうは言ってますが私はキスマイのファンです笑
    125 名無しだJ より

JUMPって売る価値ある?

126 名無しだJ より

>>SMAPと他のG比べてこことここが違うからムリムリって・・(笑)
    いちいち違うとこ探して比べて安心しないと生きていけないスマオタさん哀れ(笑

127 名無しだJ より

>>48でわ、jumpの中島君はどうなのかな?
    おかしくないですか?主演なんて‼
    被害者が被害届出さなかったから、犯罪にならなかっただけでは?

48 2016年9月4日 8:09 PM

SMAPは犯罪者のグループ。 稲垣さんの道路交通法違反と公務執行妨害容疑 草薙さんの公然わいせつ、木村さんの2度のスピード違反、 中居君の中絶強要など。 後輩の為にもならないから早く解散してください。
    128 名無しだJ より

スマオタより嵐オタの方が哀れで始末に負えないという事が良く分かりましたw

129 名無しだJ より
    130 名無しだJ より

東スポは、信用性ないですよね。
    出る杭は打たれるかな。

131 名無しだJ より

>>29
    もみ消されたらJUMPはSMAP&嵐の後継者でほぼ確定だなw
    中居くんも大野くんも似たようなことしでかしてるのに、お咎めなしだしww

29 2016年9月11日 9:32 PM

>>13 ジャンプの2倍くらい多い形態で売るんだから、そうなるよね(笑) 一度でいいから初回限定盤と通常盤の2種類でリリースしてみたら?
    132 名無しだJ より

何事もなかったみたいにテレビに出られるJUMPの皆さん凄いですね。

133 名無しだJ より

中島君の「抱きつき」は、被害者が通報後立ち去った事から特定が出来ず、
    被害届も出ていない為 お咎め無しとなっただけで問題はありますね。
    後日スッパ抜かれなければ、事務所はスルーする気だったわけですし。
    でも「17歳妊娠」はガセですよ。ただ友人関係には注意が必要で、エセ友人
    が酒席に連れてきたりケータイで呼び込む女性には気をつける事です。
    おそらく3人が最初の店に同席していた事だけが事実で、それに尾ひれを付けた”ゆすり”を事務所が蹴ったため、ゴシップ誌に売り込んだのでしょう。
    トップアイドルに近づき”ゆすり”で金を要求するインチキ友人なんて世の中にたくさんいます。これはJUMPに限った話ではない。
    3人はショックを受けているかもしれませんね。
    うかつに誰も信用できず アイドルとは孤独な職業だと思います。
    まあ、イイ勉強だったと思い、今後仕事で跳ね返してほしいですね。

134 名無しだJ より

JUMPに限った話じゃないけど、ファンかばっちゃダメでしょ。
    現実見ろよwwドン引きw
    まぁ、JUMPのファンって年齢層低めっぽいし何言っても無駄な感じするけど。

135 名無しだJ より

スマップとかは裏方方面(グッズ、ジャニ関連の店プロデュース、作詞作曲台本振り付け演出)やればよかったんじゃないかな
    もう年だし後輩や個々の才能育てたいって、たまにゲストでテレビ出るくらいでさ
    そういう大義名分かかげて表舞台から降りたら世間も納得したと思うんだよな
    結婚もそれぞれもっと早くにするべきだったと思うね
    アイドルというより一時代を築いたスターだとおもうから

まあ、、もめてしまった今となっては言ってもしょうがないけど。
    それぞれ幸せで平穏で自由な人生歩めるように見守るのもいいんじゃないかとオモタよ。

内情あまり知らぬ一般人だけど、スマップとかもういい歳したオッサンなんだから好きにやらせてやれよと思うよ
    残りたい奴は残ればいいし
    やる気のないやつが会社にいると後輩への影響よくないから

136 名無しだJ より

>>43
    いやいや、ビジネスなんだから、
    実績だろ。汗

スマは180億
    嵐は300億

以上、だと思う。

アイドルビジネス、なんだから。

43 2016年9月29日 11:19 PM

実績だとかそういうことじゃないんだよなあ。 ぱっと見の印象。感覚。 嵐は五人がかりでやっとSMAPメンバー一人を相手にできる。 それぐらい格が違う。 まだKAT-TUNの方がメンバー個々のインパクトがある。特に亀梨和也。 嵐は実績もあるし知名度もあるけど、なんかインパクトが無い。 実績だとかそういうことじゃないんだよなあ。 嵐にはSMAPのような目新しさや派手さが無い。薄い。
    137 名無しだJ より

熟女好きの痴漢から乱交好きのロリコンにアダルト好きまで見境ないアイドルグループだなwww
    他のヤツはどんな趣味なんだ?

138 名無しだJ より

下半身がゆるすぎる〜アイドル止めてくれ!出てくんな!

139 名無しだJ より

キスマイは、顔が、すごくいい人が、いないな。曲とかトークは、
    けっこう好きだけど。
    JUMPは、山田君が小さいのと、中島君が少し地味なのが、残念。凄い美形なのに。
    あとのメンバーも、みんな面白いけど、目立たないな。
    やっぱり、セクゾかな。顔もいいし、スタイルもいいし、ふまけんは、歌も
    結構歌える。下3人が、もっと成長したら、いいグループになりそう。

140 名無しだJ より

JUMPもキスマイも頑張ってると思うし実力もあると思うけどなんかどっちもいまいち
    何かが足りない
    それがこれからうまれてくるのかもしれないけど今の段階では何かが足りない感がある

141 名無しだJ より

>>4
    セクゾはダンスも歌もまだまだこれから

4 2016年10月13日 8:51 PM

玉森はキムタクみたいな絶対的なイケメンじゃないし、山田はイケメンなのに爆発的な人気ないしでどっちもムリ
    142 名無しだJ より

>>48じゃjumpはどうなの?
    犯罪らしき事してませんか?
    SMAPはちゃんとみそぎしてたと思いますが?

48 2016年10月15日 11:25 PM

SMAPは犯罪者のグループ。 稲垣さんの道路交通法違反と公務執行妨害容疑 草薙さんの公然わいせつ、木村さんの2度のスピード違反、 中居君の中絶強要など。 後輩の為にもならないから早く解散してください。
    143 名無しだJ より

>>121
    嵐だってデビューしてから9年ぐらいたってから番組もらったんだし、JUMPと一緒だとおもいます。
    アイドルはトークが全てではないとおもいます。
    アイドルの基本の仕事は、歌って踊ることだと思います。だからそのぶんしょうには賛成できません。

121 2016年10月23日 12:08 PM

後輩達はそれぞれ個性を伸ばさなきゃこれから先も売れない。 特にJUMPはデビューから随分経ってるのにも関わらず未だにパッとしない。 24時間テレビは本当に酷かった。 トーク面白くなさすぎ。 V6だけで十分でした。
    144 名無しだJ より

セクゾに冠番組そろそろ欲しいな。Jr歴が短いからトーク力は、他グループさんほど
    無いけど、天然の人多くて面白いよ。聡君とか芸人さんにいじって欲しいな。
    健人君も風磨君も一般の人は、格好つけてるイメージだろうけど、ふざけ出すと
    本当ひどいから!セクチャンみたいなやつ地上波で、やって欲しい。
    SMAPや嵐とはまたちがう個性的なグループになると思います。

145 名無しだJ より

ここにABCZの名が上がらないことに悲しみを覚える。

146 名無しだJ より

SMAPの 代わりなんか 居ないし、出来ないし、要らないよ~。

ジャニのゴリ押しG ダメダメ。

SMAPは 超 特別なんだ!!!!! 

147 名無しだJ より

JUMPの山田とキスマイの藤ヶ谷は事務所に守られてる感がしてあんまりそういうの好きじゃない
    格が違うって言われてるけど、そういうのってさ作っていくものなんじゃないのかな。キスマイもJUMPもこれからだと思うよ

148 名無しだJ より

>>143
    歌もダンスも他G以下じゃんwwwwwwwwww

143 2016年11月1日 9:46 PM

>>121 嵐だってデビューしてから9年ぐらいたってから番組もらったんだし、JUMPと一緒だとおもいます。 アイドルはトークが全てではないとおもいます。 アイドルの基本の仕事は、歌って踊ることだと思います。だからそのぶんしょうには賛成できません。
    149 名無しだJ より

>>143
    この世の中アイドルはたくさんいるし歌やダンスができて当たり前なのでは?
    それに加えてトーク力でバラエティでも活躍することのできるアイドルが売れるのではないでしょうか。

143 2016年11月1日 9:55 PM

>>121 嵐だってデビューしてから9年ぐらいたってから番組もらったんだし、JUMPと一緒だとおもいます。 アイドルはトークが全てではないとおもいます。 アイドルの基本の仕事は、歌って踊ることだと思います。だからそのぶんしょうには賛成できません。
    150 名無しだJ より

>>149
    平成ファンは年齢層低めだし何言ってもなぁ

149 2016年11月1日 9:56 PM

>>143 この世の中アイドルはたくさんいるし歌やダンスができて当たり前なのでは? それに加えてトーク力でバラエティでも活躍することのできるアイドルが売れるのではないでしょうか。
    151 名無しだJ より

後継者とかべつにいらなくね?
    なんで、わざわざ後継者作ろうとすんの?
    そのグループならそのグループのやりたいようにして知名度とか上げていけばいいじゃん
    ジャニーズ事務所って、そんなにゴリ押しして何がいいの?意味がわからない、JUMPだって、ファンクラブの人数が着実に増えてるし、キスマイだってバラエティとかキスブサで頑張ってる、なのに、SMAPとか嵐の後継者?何一人一人の個性潰そうとしてんじゃ、ふざけんな、わけがわからん
    ちなみにJUMPファンです。

152 名無しだJ より

Hey!Say!JUMPは全員のダンスが揃っているから嵐でいいと思う。(歌も)
    Kis-My-Ft2は後ろの4人が…ってところ。悪気はないんだけどKis-My-Ft2は嵐には向いてないと思う。

153 名無しだJ より

コメント欄が、ファンの自分の好きなグループが一番戦争。

みんな夢見てるのねー。
    それが、ファンってやつか。

154 名無しだJ より

ジャニーズオタクではない一般市民にも知名度や人気があったから
    SMAPは国民的スターと言われていたわけで・・・
    嵐の曲なんて1曲も知らないか、デビュー曲のARASHIのサビしか知らない一般人が殆ど。
    嵐ってSMAPみたいにガチのコントもやらないし、体張らないし、トークはつまらない。
    ジャニーズはツアーと歌番組専門やってSMAP以前みたいに25過ぎたら人気急落で解散してショートサイクル路線に戻るべき。

155 名無しだJ より

そもそもなんだけど、アイドルの高齢化の功罪がSMAPにはある気がする。40過ぎても第一線のアイドルって肩書…正直、推しのグループにはなって欲しくない路線かな。現存のグループでの理想はV6。個々での活躍の場を持ちつつ、コンサートではアイドルらしく踊るところも見せてる。国民的って規模じゃないかもしれないけど(V6の皆様及びファンの方には失礼ですが)下手におおごとすぎず、世間にもそれなりに認知されてるし、ファンも満足させてると思う。理想的だな。推しのコたちには将来的になって欲しい路線です。でも、ポストV6じゃなくて、あくまで方面の話なだけです。

156 名無しだJ より

>>142

謹慎云々は事務所決めることだからね〜。jumpのコの酔って抱きつきた(だっけ?)は大概だけど、立場考えろとは思うけど、酒の飲み方がまだ身についてないバカなガキだな。ってとこだけど、道路交通法違反からの公務執行妨害は明らかに悪質だし、公然猥褻は飲酒によるものだったけど、家宅捜査をされる程の酔いっぷりは異常であれだけ騒ぎになったのだから、謹慎は必要。あと、もう一人車のCM(契約)中に道路交通法違反した人いましたよね、その方は謹慎されましたっけ?携帯窃盗損壊しても、書類送付で済んだりしたのもいるんだから、ひとりばかりを責めるのも酷だし、どうせならその辺全員謹慎ぐらいはしても良かったのかもね。そこは事務所判断なので、なんとも言えないけど。

142 2016年12月20日 12:53 PM

>>48じゃjumpはどうなの? 犯罪らしき事してませんか? SMAPはちゃんとみそぎしてたと思いますが?
    157 名無しだJ より

>>132 プロだからね

132 2016年12月21日 11:35 PM

何事もなかったみたいにテレビに出られるJUMPの皆さん凄いですね。
    158 名無しだJ より

>>40どうせだったら、舞祭組バンバン前に出してほしいけど、中居くんがわかんないんでしょ?
    色々落ち着かないとニカ千は出れないんじゃない?飯島でも良いと思うけどあの人の売り方は…

40 2016年12月22日 6:26 PM

最近のジャニーズは若手が伸び悩んでるんだから売り出す若手を考え直した方がいいよ。特に飯島はいつまで藤ヶ谷をイケメン売りさせてるの?3年以上推したのに代表作もないまま伸び悩んでるじゃん。千賀や二階堂に切り替えた方がいいよ
    159 名無しだJ より

変わらない同じ路線を
    目指すことがそんなにいいこと?

嵐がアイドルの正解形?
    あれが完璧?
    少なくとも自分はそう思わないけどw

嵐オタに叩かれるのは承知で言ってる

160 名無しだJ より

キスマイは、とにかく一生懸命で本当に素敵なグループなので、これからもファンがどんどん増えていくはずです。

どのグループにも言えることですが、メディアへの露出、映し方で新規ファンの獲得に繋がるはずなので、本人達の意見を取り入れながら、各々のグループで切磋琢磨してほしいと思います。
    他のグループとの比較はやめて、グループの横の繋がりを強化してほしいです。

私は、ずっとキスマイだけを応援していきます。
    頑張って✊😃✊。

161 名無しだJ より

>>32
    実力だと思ってるのか?
    ゴリ押し以外の何があんの?

だから、ジャニヲタは盲目って馬鹿にされるんだよ!
    現実見えてないオタのせいでいい迷惑!

32 2017年1月1日 3:02 PM

>>22 そんなことないよ!ならさ、Hey! Say! JUMPは、失敗だったの?失敗だったのに、24時間テレビ出れたの?おかしくない?
    162 名無しだJ より

キスマイの干され方ハンパないけど
    自力で動きだしたね
    まずは舞祭組、ジュリーが嫌がらせして、中居君にプロデュースさせないから、自分達で作詞作曲からすべてセルフプロデュースで自分達の力で進む意志をみせたね、オリコン1位おめでとう
    次は、キスマイ本体
    舞祭組、キスマイが飛躍すると思う

163 名無しだJ より

スマップめざすって発言は
    けっこうナンバーワン宣言にとられるんだね

国民的支持と圧倒的知名度のことかと思ってた

スマップの頃は番組の影響力もパなかったから。
    番組で新しい企画やるたび話題になって、会社や学校でも知らないと
    あらら。。。て感じで
    おとんおかん世代も興味持ってきたり、あちこち忘年会でマネされたり

今はすぐ共有、拡散できて、昔より逆に認知度高まりそうなもんだけど、
    一定の層がより深くなってくだけなのかな
    100人かと思いきや、若者10人が10回ずつ再生、みたいな

やっぱり国民的アイドルになるには看板番組が欲しいね!
    jumpファンだけどいたジャンとかゴールデンはムリとしても
    深夜すぐる(涙

しかし坊主cmとか
    jumpの本気の勢いを感じる

164 名無しだJ より

後継者など無理に決める必要がある?
    それぞれの個性や持ち味を愛でて自分の贔屓Gを応援していればいいこと。
    他を貶める必要は無いはず。
    ここに悪口書きこむ年長者の多くは、若い世代に優しさが足りない。
    SMAPだって若くてゴリ押しされていた時代があったのを忘れている。
    特にJUMPのTVに映らない真骨頂はコンサート。それを観てから意見して欲しい。

165 名無しだJ より

ここのコメ欄には同一人物で凄く悪意満載の者がいる。
    「山田はチビで先が無い」と書いている奴は何度も似たようなコメを書いている。
    大体誰のヲタかわかるけど、自分のブスは棚に上げて。。。笑
    もっと建設的な意見を書きなさい。

166 名無しだJ より

>>145

145 2017年2月22日 4:15 AM

ここにABCZの名が上がらないことに悲しみを覚える。
    167 山田担♡Girl より

私はもう五年以上のとびっこです!
    嵐のかわりが出来たとしてもJUMPはJUMPだし、
    嵐の雰囲気は嵐にしか出せないものだし、
    JUMPの雰囲気もそーだし。
    実力無いって言われたらそうなのかもだけど、
    経験ないとこからファンの方たちと這い上がってきたグループだからそこまで悪く言うのなら
    そこまで知ってから言って欲しいです。

168 山田担♡Girl より

どのグループも悪く言う必要ない。

169 名無しだJ より

正直、SMAPとか嵐が結成された時は人材、環境(上に絶対的なグループがいない)に恵まれすぎだったのかなと思う

170 名無しだJ より

SMAPのあとはキスマイ
    嵐のあとはSexy Zone
    だとおもってた。。。。

171 名無しだJ より

ジャニーズはそろそろ本腰入れてsexy zoneを売り出すのがいいと思う

172 名無しだJ より

>>19なんでこいつこんな上からなの?

19 2017年3月6日 6:27 PM

今年JUNPは躍進したといえるだろう V6、嵐にバーターで付けても遜色なく一応の役割をはたせるまでには成長した 嵐を前例にジュリー氏は、10周年を機に仕掛けてくるだろう。 嵐が飛躍的に伸びたのも10周年の前々年から。 紅白出場も10周年の年が初。 もともとイモくさいグループでここまで伸びるとは思わなかったが、 松本の顔、二宮の演技力、桜井の学力エリートと強みは持っていたからね。 JUNPは、山田の素質、中島の役者としての可能性、有岡・八乙女のバラエティ力にもう、ひとつふたつ何か・・ 伊野尾にアート作品でも作らせるか、岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか、など何か使い道を考えろ
    173 名無しだJ より

どうでもいいけどキスマイって舞祭組の方がイケメンじゃね?笑

174 名無しだJ より

>>153じゃあおまえ何なの?

153 2017年3月6日 6:43 PM

コメント欄が、ファンの自分の好きなグループが一番戦争。 みんな夢見てるのねー。 それが、ファンってやつか。
    175 名無しだJ より

最近のキスマイとJUMPとかを比べるのはまだわかるけど今の嵐とかと昔のSMAPを比べるのは難しいかと。昔と時代が違うからメディアも流行りも違うし。
    比べずにそれぞれの良さを見つけるのが良いと思うけどね笑

176 名無しだJ より

キスマイってそんなに容姿が駄目とは思わない。むしろ他のグループと全然変わらないけど。好みの問題じゃないのかな。むしろバラエティー力があってMCも回せるし何より全員喋りが上手い。下手な芸人のコント見るよりキスマイの番組は面白いと思うよ!その辺りが往年のSMAPを思わせるかな。

177 名無しだJ より

キスマイとJUMPは、一人一人の知名度に差がありすぎる。
    KAT-TUNやNEWSの方が一人一人の知名度や個性が、目立ってる。
    NEWSは、キャスター、作家、バラエティー、ライブ衣装を手がけるメンバーがいて、メンバーの個性がどのグループよりも光っている。

178 名無しだJ より

後継っていうよりはまぁ系統の問題でしょ
    キスマイはうーん?だけど、
    JUMPが嵐っぽい路線なのは分かるなぁ。

SMAPみたいに一人一人で仕事を成功させるのも
    嵐みたいに5人で1つのイメージを強めて
    その仕事をどんどん成功させるのも
    どっちもアイドルとしてはアリだと思うよ。

JUMPは9人もいるんだし、
    やっぱり路線としてはグループでの成功だと思う。

キスマイは後ろの4人が可哀想に思えてしまうので
    どうにかしてほしいなぁという一般人の意見…

179 JUMP❤ より

キスマイも活躍してるけど最近JUMPの名前もテレビで耳にするよ!キスマイもJUMPも皆で応援しよう!それ以外も❗

180 名無しだJ より

グチ打つのやめましょう?
    打ってる人はスッキリ?でもね見てる人はぼんやりよ。
    他者意識大切にしないとね

181 JUMP愛ing より

JUMPはブサメンばっか?あのさ打つ前にさじぶんのかお鏡で見てみよっか?それより自分イケてる?凄いねー。じゃあとっととジャニーズ事務所いってはやくグループつくろうか?できるかな?できませーん。そもそも女ーとかね   JUMPだって苦労してきたんだよ。バカにしないでほしい。そりゃあまあテレビに出るだけ稼いではいるよ?でもさ、ヒルナンデス見てみ?大ちゃん頑張ってるよ?朝の目覚ましテレビを除いてみると伊野ちゃん頑張ってたり。皆自分の家庭があるんすよ。
    ジャニーズいじめるな

182 名無しだJ より

キスマイって長いことバックダンサーだっただけにダンスはうまい。でもパッとしないんだよなぁ。

183 名無しだJ より

>>181 言いたいことは分かるけど 自分の顔見てみ?って他人いうのも人としてどうかと思いますよ?

181 2017年5月5日 4:06 PM

JUMPはブサメンばっか?あのさ打つ前にさじぶんのかお鏡で見てみよっか?それより自分イケてる?凄いねー。じゃあとっととジャニーズ事務所いってはやくグループつくろうか?できるかな?できませーん。そもそも女ーとかね   JUMPだって苦労してきたんだよ。バカにしないでほしい。そりゃあまあテレビに出るだけ稼いではいるよ?でもさ、ヒルナンデス見てみ?大ちゃん頑張ってるよ?朝の目覚ましテレビを除いてみると伊野ちゃん頑張ってたり。皆自分の家庭があるんすよ。 ジャニーズいじめるな
    184 名無しだJ より

>>134
    いや、それがファンのひとつの役目だわ。
    けがすのやめてくんないかな?

134 2017年5月7日 8:10 PM

JUMPに限った話じゃないけど、ファンかばっちゃダメでしょ。 現実見ろよwwドン引きw まぁ、JUMPのファンって年齢層低めっぽいし何言っても無駄な感じするけど。
    185 、 より

>>139
    小さいからなに?あんたずば抜けて背がおっきんだー。
    スゲー。この世界にはチビがいないと役立たないことだってあるんだよ?少し考えようか??
    自分の脳みそと見つめてさ。

139 2017年5月7日 8:17 PM

キスマイは、顔が、すごくいい人が、いないな。曲とかトークは、 けっこう好きだけど。 JUMPは、山田君が小さいのと、中島君が少し地味なのが、残念。凄い美形なのに。 あとのメンバーも、みんな面白いけど、目立たないな。 やっぱり、セクゾかな。顔もいいし、スタイルもいいし、ふまけんは、歌も 結構歌える。下3人が、もっと成長したら、いいグループになりそう。
    186 名無しだJ より

>>183 
    いや、だったらグチ書かなきゃいい話じゃね?
    ってうちは思うな。人として悪いのくらいわかる。人間だから。
    ひどくないですか?人が頑張って皆を盛り上げようと歌ったり踊ったりしてるのを見ている一般人がグチをいう。見てるだけでなにも協力してないのにブサメン?よく言えるよね?って感じします。

183 2017年5月7日 8:41 PM

>>181 言いたいことは分かるけど 自分の顔見てみ?って他人いうのも人としてどうかと思いますよ?
    187 名無しだJ より

>>3
    何処にもそんなファンはいるよ。SMAP担のように多くて目立ってないだけで。

3 2017年5月31日 2:21 AM

でもSMAP担みたいな濃くて金を落とすファンが、Kis-My-Ft2とじゃんぷにはいない
    188 名無しだJ より

後継者と言われるだけでだめだと思います。彼らは言われたくないでしょう。
    芸能人はオリジナルでなけりゃ。名前はわからなくても、Jrのコたちの顔はわかる。若手イケメン俳優の区別はつきません。そこがアイドルの証?

189 名無しだJ より

>>4

キスマイにおける木村君のポジションは藤ヶ谷君じゃないの?

4 2017年6月5日 12:14 AM

玉森はキムタクみたいな絶対的なイケメンじゃないし、山田はイケメンなのに爆発的な人気ないしでどっちもムリ
    190 名無しだJ より

>>44

嵐5人とSMAP5人で対等だと言うんなら、
    もっと早く共演すればよかったのに。
    SMAP解散させてからようやく
    『つよぽんにぃさん、お待ちしております』
    ってvs嵐で共演望んでるようなこと言って。
    つよぽん一人だったら勝てるって思ってんじゃないよ。

44 2017年6月5日 12:36 AM

《嵐は五人がかりでやっとSMAPメンバー一人を相手にできる。 それぐらい格が違う。》 いやいやSMAPは完全に嵐に抜かれてるよ。 コンサートに行けば分かる。 SMAPが5人がかりでも今の嵐は追い越せない。 時代の流れだよ。
    191 名無しだJ より

>>100
    そんなこと言わなくていい。
    人それぞれなんだ‼仕事しろっていう立場ではない

100 2017年6月8日 10:44 PM

>>75 毎週昼間に2時間リアタイで見てんの?w 仕事してくださーいw
    192 とびっこJUMP より

>>15>>15 「ポンコツ」と「幼稚」は、あまりにもJUMPファンが傷つく言葉だと思います!

193 名無しだJ より

JUMPは一般の好感度が低すぎてこれ以上は売れなさそう。
    ヲタ人気どまりって感じ

194 名無しだJ より

このあいだワクワク学校で初めて生セクゾ見たけど、すごくよかったよ。見た目も美形が多くてかわいいし、年相応の男っぽさもでてきてキラキラしてたよ。ブサイクといわれる風磨くんでさえ、スタイル良くてカッコ良かった。笑。それぞれのキャラもしっかりあってバラエティもいけそう。礼儀も正しくて育ちがよさそうで、スタッフ受けも良さそうだし。JUMPよりは絶対にセクゾをもっと推したほうがいいと思ったな。キスマイは嵐やSMAPとかとはまた違うイメージかな。

195 名無しだJ より

今の若手ゴリ押しグループにはなんの期待もない

196 名無しだJ より

皆さん、ひどいことばかり言いますね。
    あんなに頑張ってるのに、
    そんな彼らをあまり悪く言わないでください。

他グループと比較するのは良くないです。
    それぞれのグループ、それぞれのメンバーに
    個性があり、それが魅力とか良さであること、
    もっと理解してあげてください。

たしかに先輩達はすごいです。
    後輩グループのファンとして、尊敬してます。
    彼らはそんな先輩を追って頑張る後輩ですよ?

なら応援してあげましょうよ。
    まだ先輩達にはほど遠いかもしれない。
    だからこそ後輩である彼らを応援したいんです。

197 名無しだJ より

誰もいないと思う!

198 名無しだJ より

セクゾは100%無い。
    だったらKAT-TUNが1番近かった。
    ファンにもそこまで認知されてない時期にデビューしたから、ほぼ担降り勢しかのぞめない。
    新規はキャラでドン引き(特に中島)して無理。
    一番トーク面で落ち着くのは関西勢では?

199 名無しだJ より

みんなおもしろいこと言ってるねぇ笑
    嵐とSMAPがどっちが勝ってるなんて言わなくてよくない?時代、好み、ファン、アンチなんてどんなアイドルにもいるし。それはJUMPとキスマイにも言えるし。
    SMAPが売れたのは知ってるし、名が知れてるのも知ってる。JUMPが山田くんゴリ押しだったけど伊野尾くんとかも最近がんばってるの知ってる。キスマイが伸び悩んでるけど舞祭組と言われつつがんばってるの知ってる。
    だからごちゃごちゃ言わなくていいよ。
    by嵐がだいすきな私♡

200 名無しだJ より

セクゾ担としてコメントさせていただきますと、
    メンバーの菊池風磨くんは
    「昔は嵐兄さんのようになりたかったけど、
    今は嵐じゃなくてSexyZoneになりたい」
    と語っていますので
    SexyZoneは嵐さんでもSMAPさんでもなく
    SexyZoneとして歩めたらそれでいいなと。

100件の投稿を表示中 - 101 - 200件目 (全215件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file