SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム SMAPの後継者はキスマイで、嵐の後継者はJUMPなの?

このトピックには214件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

100件の投稿を表示中 - 1 - 100件目 (全215件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 事務所担? より

どちらもゴリ押しすごいし、バーターを考えるとそゆこと?

画像を選択してください:
    2 名無しだJ より

キスマイはそうなろうとがんばってるの感じるけど、JUMPはどうだろね……

3 名無しだJ より

でもSMAP担みたいな濃くて金を落とすファンが、Kis-My-Ft2とじゃんぷにはいない

4 名無しだJ より

玉森はキムタクみたいな絶対的なイケメンじゃないし、山田はイケメンなのに爆発的な人気ないしでどっちもムリ

5 名無し より

飯島さんって敏腕とか言われているけど、結局バラエティでごり押しするっていうワンパターンしかなくない?

6 名無しだJ より

そうなって欲しいと、事務所が目論んでる感じはあるよね。
    キスマイも凄く意識してる感じだし。

JUMPのアクが無くてワチャワチャした感じは、確かに嵐っぽいかなw

7 名無しだJ より

キスマイがSMAPのギスギス感を見事引き継いでよね

8 名無しだJ より

アッくんが中居の窓に出たときに中居君が光GENJIは別格といっていたけど
    SMAPと嵐の売れ方の間にも大きな溝があるきがする。
    SMAPの全盛期はファンじゃなくてもカラオケで曲をうたえたけど
    最近の嵐の曲ってファン以外は知らないでしょ

9 名無しだJ より

>>8
    本当今って皆が知ってる曲ってないよね。
    嵐はオタ専だもん。。。

8 2015年11月2日 8:15 PM

アッくんが中居の窓に出たときに中居君が光GENJIは別格といっていたけど SMAPと嵐の売れ方の間にも大きな溝があるきがする。 SMAPの全盛期はファンじゃなくてもカラオケで曲をうたえたけど 最近の嵐の曲ってファン以外は知らないでしょ
    10 名無しだJ より

どちらも後継者とまではいかない。
    JUMPよりKis-My-Ft2のほうが実力あると思うけどね〜

11 名無しだJ より

嵐はアルバム○万枚売れたとか聞いてもリア友誰も持ってないもんな~ジャニ友は持ってるけど。

12 名無しだJ より

どちらもすごいゴリ押しされてる割にはイマイチだったなぁ。
    キスマイもCD普通売りしたら売上激減だし、ジャンプも24h出るにはまだ早かったな。
    そもそもキスマイはデビュー時の年齢が行き過ぎ。中高生から見たらおじさんだもん。
    ジャンプは未だに半分くらいしか知名度ない。
    年末の単独カウコンも今年最後のゴリ押しでしょ?
    っていうか早々の紅白諦めた感。

13 名無しだJ より

キスマイのほうが売れると思う。
    TV見てても実力はキスマイのほうがある。
    jumpは売りだそうと必死感があってなんかなぁ…

14 名無しだJ より

>>13

どっちもどっち
    どんぐりの背比べ

13 2015年11月9日 12:40 AM

キスマイのほうが売れると思う。 TV見てても実力はキスマイのほうがある。 jumpは売りだそうと必死感があってなんかなぁ…
    15 名無しだJ より

キスマイは長続きしなさそうだし、ジャンプは何回も機会に恵まれても、認知度すらあげられないから 結局オタク人気だけで終わりそう
    ただ、キスマイのほうがMCなどで残れそうな人がいるかな?
    ジャンプはいつまでも幼稚でポンコツ過ぎるとおもう

16 名無しだJ より

JUMPちゃんたちって、嵐のポジションに行くより、仲良くまったりなV6の後釜のほうが合ってる気がするんだけどなー。そしたらアンチにも目をつけられないだろうし。

17 名無しだJ より

キスマイはルックスの面が問題すぎる
    ジャニーズを代表するアイドルとして紹介されたら、ジャニーズ全体がこの程度の顔しかいないって思われる

というか全く興味ない人はすでに思ってるよテレビ見てて

18 もうふ より

というか 今の時代はどんな アーティストだろうが
    結局 娯楽 文化の細分化と多様性やダウンロードなどで
    一般的に コンテンツを購入しにくい冬の時代で
    昔の様な大ヒット曲は生まれにくくなった時代。
    メディアがぐいぐい押し込んで あらゆるタイアップが
    あったとしても 昔の様な大ヒットは難しい。
    その中でも、あまり特典を増やさず、形態も殆どは2種に押さえて
    この売上げを保っている嵐は、むしろ大健闘。
    嵐もここ しばらく、もうそんなにプッシュされていない。
    今は三代目とかEXILEグループ 他ジャニの方がよほど押されてる。
    CD売れない時代のミリオン達成のはずの新アルバムもメディアで何の
    アナウンスもないし。

事実CMも沢山出ている割に、自身出演のCMには 全くタイアップに
    嵐自身の曲がつかず
    やっと3年ぶりのCMタイアップ曲が ゼクシィ
    今後もどんどん あらゆる形で落し下げられていく

19 名無しだJ より

今年JUNPは躍進したといえるだろう
    V6、嵐にバーターで付けても遜色なく一応の役割をはたせるまでには成長した
    嵐を前例にジュリー氏は、10周年を機に仕掛けてくるだろう。
    嵐が飛躍的に伸びたのも10周年の前々年から。
    紅白出場も10周年の年が初。
    もともとイモくさいグループでここまで伸びるとは思わなかったが、
    松本の顔、二宮の演技力、桜井の学力エリートと強みは持っていたからね。
    JUNPは、山田の素質、中島の役者としての可能性、有岡・八乙女のバラエティ力にもう、ひとつふたつ何か・・
    伊野尾にアート作品でも作らせるか、岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか、など何か使い道を考えろ

20 名無しだJ より

SMAPの後継はキスマイには無理。
    中居→北山?木村→藤ヶ谷?香取→玉森?どうでもいい二人→舞祭組 ?無理無理、格が全く違う。
    KAT-TUN辺りがまだ近かったけど三人になっちゃったし少年隊の後継かな。嵐はタイプ的にSMAPとは別のルート。嵐はなんかSMAPのような個々のインパクトが無い。SMAPは一人一人でもやっていけるけど嵐は五人がかりじゃないと味を出せない。

21 名無しだJ より

Hey Say JUMPとは別にYa-Ya-yahをデビューさせるべきだった。
    当時冠番組まで持って、良い曲たくさんあって、CDデビューまでして、あんなに人気と知名度凄かったのに何故?
    当時SMAPとYa-Ya-yahを例えるような風潮があったのに。
    中居→八乙女 木村→薮 稲垣→山下
    草なぎ→鮎川 香取→赤間 森→星野
    のような。

22 名無しだJ より

グループ人数は5名限界だね
    年齢差あっても5名までなら、なんとかまとまる
    嵐だって6人だったら、うまくいってたかわからない
    役者として育てるったって、日本のエンタメ市場に
    若い男ばっかりそんなにいらない
    需要と供給バランスがとれてないって
    かといって唄って踊るばっかりじゃ、本人たちのメンタルがやられる
    限界感じるのが人間として当たり前

23 名無しだJ より

キスマイやJUMPじゃなくてSexy zoneのほうが嵐やSMAP路線なんじゃないかな。
    Sexy zoneは全員ルックスも歌もレベルは高いしバラエティでも面白い。
    ただ中島君と菊池君のギスギスした感じが昔の赤西君と亀梨君の関係と似ててそこが視聴者的に引くけども。

こうは言ってますが私はキスマイのファンです笑

24 名無しだJ より

>>23セクゾってまた全然違うジャンルだと思う。ジャニーさんの趣味が強すぎて、新規が付きにくいけど、強烈なジャニヲタには愛される感じ。

23 2015年12月25日 3:24 PM

キスマイやJUMPじゃなくてSexy zoneのほうが嵐やSMAP路線なんじゃないかな。 Sexy zoneは全員ルックスも歌もレベルは高いしバラエティでも面白い。 ただ中島君と菊池君のギスギスした感じが昔の赤西君と亀梨君の関係と似ててそこが視聴者的に引くけども。 こうは言ってますが私はキスマイのファンです笑
    25 名無しだJ より

私はJUMPもキスマイも好き。
    ちょっと、前までは学校ではキスマイの方が人気あったけど最近はJUMP好きって言っている人が増えた気がする。
    24時間の影響だと思うけど。

26 名無しだJ より

Kis-My-Ft2は、ルックス的に無理だし、ドラマでも自分売りが目立って違和感しか無い。役に合う人格造りから勉強した方が良い。残念だけど資質的にSMAPの後継者は無理。
    JUMPは、中島くんの役者としての開眼に期待。
    しかし、実力派の役者や監督から天才と認識されている二宮さんには多分追い付け無いし、松本さんの演出力と視野の広さ包容力には誰もついて行けない。嵐は確かにブレイクは遅かったけど、それを維持する力は蓄えていた。残念ながらJUMPもまた嵐の後継者には成れないと思う。

27 名無しだJ より

>>26
    確かにゆーとが俳優として成功するかにじゃんぷちゃんたちの運命がかかってそう。
    ゆーとで人気掘り起こさないと、永遠に山田の1枚看板…

26 2015年12月27日 11:31 PM

Kis-My-Ft2は、ルックス的に無理だし、ドラマでも自分売りが目立って違和感しか無い。役に合う人格造りから勉強した方が良い。残念だけど資質的にSMAPの後継者は無理。 JUMPは、中島くんの役者としての開眼に期待。 しかし、実力派の役者や監督から天才と認識されている二宮さんには多分追い付け無いし、松本さんの演出力と視野の広さ包容力には誰もついて行けない。嵐は確かにブレイクは遅かったけど、それを維持する力は蓄えていた。残念ながらJUMPもまた嵐の後継者には成れないと思う。
    28 名無しだJ より

>>20

ファンじゃないから、嵐に個々のインパクトがないって思うだけ。
    嵐のメンバーは毎年パワラン上位に入ってるということは、全員の世間的認知度関心度が高いということ。その上グループでも強い。その辺は昔のSMAPだって同じだったでしょーが。

29 名無しだJ より

>>13

ジャンプの2倍くらい多い形態で売るんだから、そうなるよね(笑)
    一度でいいから初回限定盤と通常盤の2種類でリリースしてみたら?

13 2015年12月29日 2:16 PM

キスマイのほうが売れると思う。 TV見てても実力はキスマイのほうがある。 jumpは売りだそうと必死感があってなんかなぁ…
    30 名無しだJ より

>>26

誰にも無理だと思う。 
    FC会員数、音楽ソフトの年間売上、パワランなどなど、嵐を抜けるジャニーズのタレントはもう出ないのでは?
    嵐が未だに、激しく踊り続ける理由がそこにある。

26 2015年12月29日 2:21 PM

Kis-My-Ft2は、ルックス的に無理だし、ドラマでも自分売りが目立って違和感しか無い。役に合う人格造りから勉強した方が良い。残念だけど資質的にSMAPの後継者は無理。 JUMPは、中島くんの役者としての開眼に期待。 しかし、実力派の役者や監督から天才と認識されている二宮さんには多分追い付け無いし、松本さんの演出力と視野の広さ包容力には誰もついて行けない。嵐は確かにブレイクは遅かったけど、それを維持する力は蓄えていた。残念ながらJUMPもまた嵐の後継者には成れないと思う。
    31 名無しだJ より

どちらもバーターひどくて押しもひどいけど、どちらもそこまでたどりつかないと思います。バーターでファンを増やしてもきっとすぐ離れていくのではないでしょうか??実力でのしあがっていくべき。
    平成ははじめてみましたが、かわいいのですがなにせ人数は多いし山田知念中島有岡以外ちんぷんかんぷんです。伊野尾くんがおされてるけど、かわいいだけでとくにぱっとしない。受け答えがヘタだしこれから勉強がかなり必要だと思います。ただ天然なのかわかってないのか??空気読んでやっていく力がいるね。ただかわいいだけなら後輩にたくさんいるから。

32 名無しだJ より

>>22
    そんなことないよ!ならさ、Hey! Say! JUMPは、失敗だったの?失敗だったのに、24時間テレビ出れたの?おかしくない?

22 2016年1月4日 5:18 PM

グループ人数は5名限界だね 年齢差あっても5名までなら、なんとかまとまる 嵐だって6人だったら、うまくいってたかわからない 役者として育てるったって、日本のエンタメ市場に 若い男ばっかりそんなにいらない 需要と供給バランスがとれてないって かといって唄って踊るばっかりじゃ、本人たちのメンタルがやられる 限界感じるのが人間として当たり前
    33 名無しだJ より

国民的と呼ばれる位置って、メンバー全員の個人名が子供からご年配まで(ファンではない人)に認知されてるかどうかと思う。

嵐が5人全員認知されたのって10周年超えてから。
    キスマイも、ジャンプも人数多いからあと5年かかっても個別認識されるの難しいんじゃないかなぁ

逆に、あと5年待てばsexyzoneが来るかもしれない。
    まるで人気なかった嵐があれだけ世間に認知されるようになったんだから
    可能性ありそう。

34 名無しだJ より

後継なんてばかみたい。自分たちらしさはないの?

35 名無しだJ より

嵐の松本君はジャニの中でも飛びぬけて華やかでカッコいいし才能豊かで
    コンサートの演出では高い評価で才能を発揮している。
    今の後輩レベルじゃ雲泥の差。
    平成の山田君も顔はいいけどチビだから先が見えてる。
    後はブサメンばっかで華が無い。

36 名無しだJ より

今だSMAPって(笑)四十半ばになるオッサンをアイドル視してるのはババアだけでこんなザマだから若い年代はジャニーズにハマらないんだろうな。時代錯誤も甚だしい、JUMPなんて(今)だろ。

37 名無しだJ より

後継者、後継者って別にJUMPやキスマイが言ってる訳じゃないでしょ?私達が決めつけたり意見言っても意味無いと思うけどな。
    JUMPやキスマイ、他のジャニーズグループには自分達なりに頑張れば良いと思う。

38 名無しだJ より

>>37それを言っちゃ〜おしめぇよ〜

37 2016年1月10日 7:48 PM

後継者、後継者って別にJUMPやキスマイが言ってる訳じゃないでしょ?私達が決めつけたり意見言っても意味無いと思うけどな。 JUMPやキスマイ、他のジャニーズグループには自分達なりに頑張れば良いと思う。
    39 名無しだJ より

松潤は別格カッコいい。

40 名無しだJ より

最近のジャニーズは若手が伸び悩んでるんだから売り出す若手を考え直した方がいいよ。特に飯島はいつまで藤ヶ谷をイケメン売りさせてるの?3年以上推したのに代表作もないまま伸び悩んでるじゃん。千賀や二階堂に切り替えた方がいいよ

41 名無しだJ より

平成で生き残れるのは中島君くらい。
    後はチビと地味ブサで
    余程の才能が無いと無理。
    山田君は顔はいいけどチビだし化粧が濃くてキモい。

42 名無しだJ より

失礼を承知した上で、一般視聴者の感じることを言わせていただきます。
    Hey! Say! JUMPはここに来て『山田涼介とその他大勢のジャニーズJr一派』から脱却し始めていると思います。って言うのは悪口で言っているつもりは無くて、世間一般にも個々のメンバーの名前が知られてきたり(伊野尾君とか最たる例だと思う)、歌う曲調も今までより万人受けしそうな感じを受けます。
    ただ、Kis-My-Ft2は舞祭組の影響で『前3人と後ろ4人』のイメージからの脱却が速かったんじゃないかなと。年齢的にも先に成長するのはKis-My-Ft2じゃないですかね。

43 名無しだJ より

実績だとかそういうことじゃないんだよなあ。
    ぱっと見の印象。感覚。
    嵐は五人がかりでやっとSMAPメンバー一人を相手にできる。
    それぐらい格が違う。
    まだKAT-TUNの方がメンバー個々のインパクトがある。特に亀梨和也。
    嵐は実績もあるし知名度もあるけど、なんかインパクトが無い。
    実績だとかそういうことじゃないんだよなあ。
    嵐にはSMAPのような目新しさや派手さが無い。薄い。

44 名無しだJ より

《嵐は五人がかりでやっとSMAPメンバー一人を相手にできる。
    それぐらい格が違う。》
    いやいやSMAPは完全に嵐に抜かれてるよ。
    コンサートに行けば分かる。
    SMAPが5人がかりでも今の嵐は追い越せない。
    時代の流れだよ。

45 名無しだJ より

そこまで言う程SMAPすごいかな。。

SMAPの曲知ってるレベル云々って、時代のおかげが大きいよ。

一般人からしたら、若作り激しいおっさん5人。。

ジャニオタ内で神格化扱いしてるだけ。。

46 名無しだJ より

SMAPは落ち目だよ。
    年齢的にも先は無いし、映画やドラマもコケてる。
    中居、草薙は今は良くても解散すれば間違いなく4人とも
    お払い箱でしよ。
    若いジャニはもうすぐ後ろまで来てて追い抜かれるのは目に見えてるし
    キムタクでさえ2,3年経てばマッチさん的な存在になる。
    売り上げなど記録ずくめの嵐には勝てない。

47 名無しだJ より

SMAPはもう駄目だね。
    解散しなくてもこの騒ぎで一層熱は冷める。

48 名無しだJ より

SMAPは犯罪者のグループ。
    稲垣さんの道路交通法違反と公務執行妨害容疑
    草薙さんの公然わいせつ、木村さんの2度のスピード違反、
    中居君の中絶強要など。

後輩の為にもならないから早く解散してください。

49 名無しだJ より

このスレのタイトルをよく見ろ
    スマップの悪口や、まして嵐じまんの場所ではない。

50 名無しだJ より

事務所も平成ジャンプに特に力を入れて売り出してる。
    俳優業で中島君が存在感出てきてるし
    いいと思うよ。

51 名無しだJ より

「5人でSMAP」なんて言葉はもう言えない。不協和音が起こったグループが、何事もなかったように、これから続けていくのは見せかけでしかない。だってそもそも仲が良い5人ではないのだから。5人それぞれが個々に活動できるよう独立するのが本人たちのためではないだろうか。

52 名無しだJ より

SMAPがいないほうが後輩は活動の幅が広くなるし
    認知度も上がる。
    キスマイやジャンプ、セクゾも期待できる。
    干されてるとか言うが、SMAPがレギュラーを多く抱えてるのは
    ファンは知らないのだろうか。
    将来的に今SMAPが解散するのはいいことだと思う。

53 名無しだJ より

SMAPの後継者なんてどうでもいい。
    だって比べるものが違うし個性や才能も違う。
    偉大と言うSMAPも歌やダンスは微妙だし、バラエティー路線で目指すなら
    キスマイなのかも。
    平成も山田君や知念君はチビだから俳優業は先が見えてる。
    中島君が目立つけど光るものが無い。

54 名無しだJ より

一昔の嵐は、松潤と演技派の二宮のイメージもあったが
    今は一番需要があるのは相葉、櫻井。
    物が一番売れるのが大野。
    意外と世間が注目したり求めるのは顔じゃなく才能や個性。
    だから特技や多彩なものを持ってるメンバーのほうが優位なのかも。

55 名無しだJ より

とびっ子は貸し借りする子がすごく多い。
    カウコンにきた購買層をBBA呼びする。
    グループのメンバーをランキングするのが大好き。
    グループのメンバーを仲間分けするのが大好き。
    メンバーを落とす書き込みをしてるのは別のメンバーのファン。

56 名無しだJ より

バーターでもゴリ押しでも売れて人気が出れば成功。
    ただそれを最大限に生かしてグループの人気を得られるほどの魅力、個性、才能がほとんどのメンバーは見えてこない。
    JUMPは好きな方だけど、与えられた仕事と本人たちの力量とファンの熱意が三者噛み合ってない感じ。
    上で言ってる人がいたけどJUMPは本当に仲良さそうだしV6みたいにそこそこのグループでやってくのがいいんじゃない?

57 名無しだJ より

個人に走りすぎて時間の調整もできないのか、ろくにコンサートもしないのにCDだけは買わせるSMAP。
    個人の仕事がどれだけ忙しくてもコンサートにかける時間だけは必ず絞り出す嵐。

キスマイやJUMPがSMAPや嵐の後継となれるかと言えばどちらもまだまだ力不足なのでしょうが、『ジャニーズのグループ』として活動していくのであれば見習うべきは嵐の姿勢ではないでしょうか。
    個の活躍をグループに還元し、グループが育てば個の活躍の幅が広がる。
    それがジャニーズ的理想なんじゃないかな?

58 名無しだJ より

>>41
    そんな事言わないでください!
    皆、一人一人頑張ってます!ブスとか言わないでください!
    平成じゃなくてHey!Say!JUMPです!!略すならせめてJUMPでお願いします!>>41

41 2016年1月25日 10:07 PM

平成で生き残れるのは中島君くらい。 後はチビと地味ブサで 余程の才能が無いと無理。 山田君は顔はいいけどチビだし化粧が濃くてキモい。
    59 名無しだJ より

藤ヶ谷はある意味キムタク2号(失敗作)だと思う。

60 名無しだJ より

いや、明らかにJUMPとかキスマイとかよりはSexy Zoneの方が可能性あるでしょう。
    まず、人数の問題。知名度を上げるんだったら5人がベスト。
    次に、顔面偏差値の問題。セクゾは一人ひとりがまぁまぁイケメン。
    最後に、トーク力の問題。どんなにイケメンでも話がつまらないと見てもらえない。
    この3つが今一番揃ってるのはSexy Zone。

61 名無しだJ より

>>60
    セクゾのラジオ、お子ちゃまが騒いでるだけじゃん。

60 2016年1月27日 8:04 PM

いや、明らかにJUMPとかキスマイとかよりはSexy Zoneの方が可能性あるでしょう。 まず、人数の問題。知名度を上げるんだったら5人がベスト。 次に、顔面偏差値の問題。セクゾは一人ひとりがまぁまぁイケメン。 最後に、トーク力の問題。どんなにイケメンでも話がつまらないと見てもらえない。 この3つが今一番揃ってるのはSexy Zone。
    62 名無しだJ より

>>60
    トークで言ったら関ジャニとかジャニーズWESTじゃない?関西出身で面白いし、カッコいいし、JUMPもトークとか顔の偏差値は高いと思うよ?勝手に偏差値とかつけるのは、どうかと思うけど…キスマイもトークとかは面白いと思うけど…イケメンだし…そこでセクゾがSMAPとかの後継者になったとして、先輩からしてみれば、あんまりいい気持ちにはならないと思うけど…まぁJUMPとかが、どう思うかは分かんないけど…

60 2016年1月27日 11:31 PM

いや、明らかにJUMPとかキスマイとかよりはSexy Zoneの方が可能性あるでしょう。 まず、人数の問題。知名度を上げるんだったら5人がベスト。 次に、顔面偏差値の問題。セクゾは一人ひとりがまぁまぁイケメン。 最後に、トーク力の問題。どんなにイケメンでも話がつまらないと見てもらえない。 この3つが今一番揃ってるのはSexy Zone。
    63 名無しだJ より

後継者とか、そんなんどうでもいいじゃん
    グループそれぞれが個性持ってるし、
    ファンは自分の好きなグループを一生懸命応援すればいいんじゃない?
    他担のグループの批判は見苦しいよ。
    変な対抗意識必要ないでしょ!!
    ジャニーズ君とファンのみんなが楽しめればそれが何より!!と、思いますよ!!

64 名無しだJ より

まぁウチらがどうこう言う立場じゃないと思うよ。

65 名無しだJ より

>>56何にもできない人間が、よく偉そうに言えるよね。ライブとか見たことあるのか?

56 2016年1月29日 2:22 PM

バーターでもゴリ押しでも売れて人気が出れば成功。 ただそれを最大限に生かしてグループの人気を得られるほどの魅力、個性、才能がほとんどのメンバーは見えてこない。 JUMPは好きな方だけど、与えられた仕事と本人たちの力量とファンの熱意が三者噛み合ってない感じ。 上で言ってる人がいたけどJUMPは本当に仲良さそうだしV6みたいにそこそこのグループでやってくのがいいんじゃない?
    66 名無しだJ より

>>65とびっ子?
    JUMPは仕事に見合った力量を持ってないってメンバー自身が認めてたよ。
    56さんを何にも出来ない人間とか決めつける前に、自分の視野を広げて下さいね〜

65 2016年1月30日 2:43 AM

>>56何にもできない人間が、よく偉そうに言えるよね。ライブとか見たことあるのか?
    67 名無しだJ より

>>61セクゾって5人なの?3人なの?

61 2016年1月30日 12:46 PM

>>60 セクゾのラジオ、お子ちゃまが騒いでるだけじゃん。
    68 名無しだJ より

セクゾもキスマイもジャニーズウェストもjumpも区別つかない人が多い。中山って人は顔思い浮かびます!中居くんとキスマイの人よくバラエティ出てるよね。いずれ引き抜きたかったんだろうね。中居くんは将来個人事務所したかったんだよね。

69 名無しだJ より

とりあえず飯島が退社したんだしキスマイはニカ千を推して欲しい

70 名無しだJ より

そもそも、後継者とかいらなくないですか?
    私は嵐ファンですが、嵐の後継者がJUMPでもそうじゃなくても良いと思います。
    それぞれグループの個性が大切だと思います。
    (偉そうですいません)

71 名無しだJ より

同じ事務所なのに、こんなに対立してるのが不思議です。
    SMAPと嵐が共演しているのを、早く見たいと日々思っています!!

72 名無しだJ より

このトピック立ったの去年じゃん
    状況が変わったから、この話題いったん終わりで良いんじゃ?
    後継者云々より事務所の行く末が心配だし

73 名無しだJ より

>>72
    私もそう思う。
    既にトピが現状に即してない気がするし。

しかしまさか、ジャニーズでこんな激流が起こるとは・・・。
    3か月前は、平和だったのにw

72 2016年2月1日 7:54 PM

このトピック立ったの去年じゃん 状況が変わったから、この話題いったん終わりで良いんじゃ? 後継者云々より事務所の行く末が心配だし
    74 名無しだJ より

>>19
    >>松本の顔、二宮の演技力、桜井の学力エリートと強みは持っていた
    嵐のデビュー時は大野さんの歌唱力、って話はどこいったんですか?
    翔さんは学力エリートですが、ラップとちょっととんがったところがあってこそのセールスポイントだと思いますが。

19 2016年2月8日 1:30 AM

今年JUNPは躍進したといえるだろう V6、嵐にバーターで付けても遜色なく一応の役割をはたせるまでには成長した 嵐を前例にジュリー氏は、10周年を機に仕掛けてくるだろう。 嵐が飛躍的に伸びたのも10周年の前々年から。 紅白出場も10周年の年が初。 もともとイモくさいグループでここまで伸びるとは思わなかったが、 松本の顔、二宮の演技力、桜井の学力エリートと強みは持っていたからね。 JUNPは、山田の素質、中島の役者としての可能性、有岡・八乙女のバラエティ力にもう、ひとつふたつ何か・・ 伊野尾にアート作品でも作らせるか、岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか、など何か使い道を考えろ
    75 名無しだJ より

>>19
    >>有岡・八乙女のバラエティ力
    は?昼の生放送を毎週2時間、リアタイで見てん言ってるの?
    笑ってる顔がカワイイだけ。
    JUMPが好きなのでこらえて毎週12時から14時まで2時間見てるけど、面白いとはおもってない。
    残念だけど3年やってあれではね・・。
    面白いことを言おう言おうとして混乱して何言ってるかわからなくなっちゃうの。
    10回中2回は当たりが出るけど、基本的にラップとおんなじ。
    リズムがズレて後半グダグダか、繊細すぎる芸術家だから大衆ウケしない。
    イジってくれる芸人さんが必要。でも関西の人のようにキツイ言い方は苦手な子たちナンデス。

>>伊野尾にアート作品でも作らせるか
    ねぇ、いのちゃんの何を見てるの?コンサート会場作りならわかるけど。
    それよりいのちゃんは伊野尾流の毒舌を磨くことが彼の課題。
    (知念流の毒舌の域は侵さないように。)

>>岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか
    JUMPのことなんて知らないんでしょ。テキトーなこと言わないで。
    英会話ができることと取材力とは違う。
    スタッフをうならせるぐらいじゃないとバカにされるだけ。
    かえって圭人の評価を落としてしまうと困る。
    圭人は学部の先輩の早見優さんのように、NHK英会話の出演枠をゲットしなくては。
    低めのいい声してるからイケると思う。

19 2016年2月8日 1:55 AM

今年JUNPは躍進したといえるだろう V6、嵐にバーターで付けても遜色なく一応の役割をはたせるまでには成長した 嵐を前例にジュリー氏は、10周年を機に仕掛けてくるだろう。 嵐が飛躍的に伸びたのも10周年の前々年から。 紅白出場も10周年の年が初。 もともとイモくさいグループでここまで伸びるとは思わなかったが、 松本の顔、二宮の演技力、桜井の学力エリートと強みは持っていたからね。 JUNPは、山田の素質、中島の役者としての可能性、有岡・八乙女のバラエティ力にもう、ひとつふたつ何か・・ 伊野尾にアート作品でも作らせるか、岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか、など何か使い道を考えろ
    76 名無しだJ より

JUMPは人数が多いので、嵐さんやSMAPさんのようにはいかないと思う。
    数の原理って世界中の会社で常識だし、経営に影響があるぐらいなんだもん。

ジャニーズの先輩はそれぞれ素晴らしいのにどうして2択なの?
    16の人がコメントしてるように、
    V6さんみたいに、いい年の重ね方して、素敵なファンに囲まれているグループになっていってほしいと思う。
    ファンも一般の人も納得できるような個々の活躍をして、
    全員であったかいコンサートを毎年続けていけるグループになっていってほしいと思う。

77 名無しだJ より

>>45
    嵐もおっさんだけどね。

45 2016年2月26日 9:57 AM

そこまで言う程SMAPすごいかな。。 SMAPの曲知ってるレベル云々って、時代のおかげが大きいよ。 一般人からしたら、若作り激しいおっさん5人。。 ジャニオタ内で神格化扱いしてるだけ。。
    78 名無しだJ より

>>35
    「山田くんが先見えてる。」とか「あとブサメンではながない」とかいうのやめてください…。傷つけないで。

35 2016年2月27日 5:35 PM

嵐の松本君はジャニの中でも飛びぬけて華やかでカッコいいし才能豊かで コンサートの演出では高い評価で才能を発揮している。 今の後輩レベルじゃ雲泥の差。 平成の山田君も顔はいいけどチビだから先が見えてる。 後はブサメンばっかで華が無い。
    79 名無しだJ より

>>77嵐はおっさんなんかじゃありません(怒)

77 2016年2月28日 2:23 PM

>>45 嵐もおっさんだけどね。
    80 名無しだJ より

年間平均視聴率TOP10ランクイン回数 平成~

12回 SMAP (スマスマ12)
    *7回 TOKIO (ダッシュ6、ガチ1)

嵐は0回

22回 TN (です6、生ダラ3、ラスタ1、ねるとん5、した7)
    16回 さんま (からくり3、御殿11、ホンマ2)
    16回 紳助 (バラ珍2、行列10、ヘキサ3、まさかの1)
    13回 たけし (ここだけ1、元気1、まる見え8、タックル2、アンビリ1)
    12回 SMAP (スマスマ12)←ここ
    12回 所 (まる見え8、笑コラ4)
    *9回 タモリ (増刊号7、トリビア2)
    *9回 鶴瓶 (特ホウ3、仰天4、乾杯2)
    *8回 DT (ガキ使7、ごっつ1)
    *8回 99 (めちゃ4、ぐるナイ4)
    *7回 TOKIO (ダッシュ6、ガチ1)←ここ

参考

*4回 板東 (マジカル3、わいわい1)
    *3回 キンコン (はねる3)
    *2回 愛川 (なるほど2)

*0回 嵐 (なし)←ここ

81 名無しだJ より

嵐はキムタク一人にすら勝てないでしょ

民放ドラマ平均視聴率

1位 HERO 34.3%
    2位 ビューティフルライフ 32.3%
    3位 ラブジェネレーション 30.8位
    4位 GOOD LUCK 30.6%
    5位 男女7人秋物語 30%
    6位 ロングバケーション 29.5%
    7位 半沢直樹 28.7%
    8位 GTO 28.5%
    9位 ひとつ屋根の下 28.2%
    10位 ごくせん 28%

82 名無しだJ より

ヲタがくっそ多い→嵐
    みんな大好き→TOKIO
    知名度が高い→SMAP

83 名無しだJ より

スマヲタ必死だね~www

84 名無しだJ より

>>81
    キムタクは、ドラマで実績を残してる。
    嵐は、CDの売り上げで実績を残してる。
    それぞれいいところがあるんだから、嵐を批判しなくてもいいと思う。

81 2016年3月26日 10:51 PM

嵐はキムタク一人にすら勝てないでしょ 民放ドラマ平均視聴率 1位 HERO 34.3% 2位 ビューティフルライフ 32.3% 3位 ラブジェネレーション 30.8位 4位 GOOD LUCK 30.6% 5位 男女7人秋物語 30% 6位 ロングバケーション 29.5% 7位 半沢直樹 28.7% 8位 GTO 28.5% 9位 ひとつ屋根の下 28.2% 10位 ごくせん 28%
    85 名無しだJ より

話脱線しすぎwww

86 名無しだJ より

>>75昼の番組はちょっと出演するには早すぎたよね。あれ、生放送だし、、、。関ジャニさんのトークうまいお二人でも最初は難しそうだったから、、、。せめて横山君、村上君ぐらいの年齢28、9くらいででればもう少し気の利いたことも言えたかもしれないけど。これからですね。

75 2016年4月6日 12:39 AM

>>19 >>有岡・八乙女のバラエティ力 は?昼の生放送を毎週2時間、リアタイで見てん言ってるの? 笑ってる顔がカワイイだけ。 JUMPが好きなのでこらえて毎週12時から14時まで2時間見てるけど、面白いとはおもってない。 残念だけど3年やってあれではね・・。 面白いことを言おう言おうとして混乱して何言ってるかわからなくなっちゃうの。 10回中2回は当たりが出るけど、基本的にラップとおんなじ。 リズムがズレて後半グダグダか、繊細すぎる芸術家だから大衆ウケしない。 イジってくれる芸人さんが必要。でも関西の人のようにキツイ言い方は苦手な子たちナンデス。 >>伊野尾にアート作品でも作らせるか ねぇ、いのちゃんの何を見てるの?コンサート会場作りならわかるけど。 それよりいのちゃんは伊野尾流の毒舌を磨くことが彼の課題。 (知念流の毒舌の域は侵さないように。) >>岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか JUMPのことなんて知らないんでしょ。テキトーなこと言わないで。 英会話ができることと取材力とは違う。 スタッフをうならせるぐらいじゃないとバカにされるだけ。 かえって圭人の評価を落としてしまうと困る。 圭人は学部の先輩の早見優さんのように、NHK英会話の出演枠をゲットしなくては。 低めのいい声してるからイケると思う。
    87 名無しだJ より

ウッチャンの番組は外れないのでよく観るんだけど、スクール革命に出演しているJumpの知名度は放映エリアではかなり強固なものとなっている気がします。歌もかかるから、認知出来るくらいには覚えましたw

88 名無しだJ より

キスマイがSMAPのバーターで出過ぎと否定されてたけど、ジュリー派でJAMPが嵐のバーターをやり始めて 他のジュリー派にまで共演している割には まだ個々の認知度が低い様に思う。 結局は 否定していた飯島氏の真似をしている。顔は好みもあるし そこだけでは比較は出来ないし、今の時代 バラエティーで適応できないと幅広い年齢層からは 指示されないと思う。

89 名無しだJ より

キスマイは、ジュリーに消される
    JUMPは、山田以外使えない奴らばっかり。
     けど山田チビだからな……
    あの伊野尾とか言うクソなんなの?
     あんなのが推されてるようじゃ嵐なんて到底なれない。
    そもそも、両Gとも人が多すぎ

90 名無しだJ より

そもそも後釜というのをやめて欲しい。

それぞれ違う色のあるグループなんだから
    変に型にはめないでほしい。

個性を大事にしてほしい。

あと きついこというと
    SMAPを超えるのはどこも無理だと思う。

嵐だってSMAPと同じくらいの国民アイドルにはなれない。

ただジャンプのトーク力は頑張ってほしいと説に思う。
    後釜云々じゃなくてそれがないと残っていけないからね…

多分もっと売り出せばセクゾの方が売れそうな
    気がする。

あとキスマイ ギスギスしてませんから。
    グループの中でも仲がいい方でしょ。

キスマイは俳優枠をもっと固めた方がいいと思う。

この人じゃないとっていうのがもう一押しほしい。

91 名無しだJ より

>>33
    私もセクゾはくると思う。

今はキスマイ、ジャンプ、
    ちょっと2グループより弱いけどWESTを
    推してると思うけど

(たぶんWESTは国民的じゃなくて関ジャニみたいな感じしたいと思う。)

セクゾが推されたら売れるくらいの魅力はあると思う。

33 2016年5月6日 2:01 AM

国民的と呼ばれる位置って、メンバー全員の個人名が子供からご年配まで(ファンではない人)に認知されてるかどうかと思う。 嵐が5人全員認知されたのって10周年超えてから。 キスマイも、ジャンプも人数多いからあと5年かかっても個別認識されるの難しいんじゃないかなぁ 逆に、あと5年待てばsexyzoneが来るかもしれない。 まるで人気なかった嵐があれだけ世間に認知されるようになったんだから 可能性ありそう。
    92 名無しだJ より

SMAPの後継なんて
    どのグループも無理でしょ。
    ミリオン出せるような時代でもないんだし。

後継は?なんて考える必要がないと
    私は思う。

93 名無しだJ より

どのグループもそのグループの後継を務めることはできない。唯一無二の存在だからそんなの考えてもキリがないと思う。

94 名無しだJ より

>>2JUMPだって頑張ってますー

2 2016年5月27日 1:34 PM

キスマイはそうなろうとがんばってるの感じるけど、JUMPはどうだろね……
    95 名無しだJ より

>>89
    何言ってんですか。そんなに暴言吐いて楽しいですか。

89 2016年5月27日 1:36 PM

キスマイは、ジュリーに消される JUMPは、山田以外使えない奴らばっかり。  けど山田チビだからな…… あの伊野尾とか言うクソなんなの?  あんなのが推されてるようじゃ嵐なんて到底なれない。 そもそも、両Gとも人が多すぎ
    96 名無しだJ より

音楽番組がなくなっていき、アイドル氷河期だった時代にSMAPはのし上がってきた。アイドルという言葉の意味を変えてきた。あと、ネット記事もテレビもメリジュリが私的利用してるだろうから今の時代、どこの情報が正しいのかもわからなくなってきてる。SMAPのファンには小学生だって中高生だっている。ってかファンじゃなくてもSMAPってほとんどの人が知ってると思う。SMAPはテレビのどこかに必ずいる存在だと認識されているのでは?

97 名無しだJ より

なんか…ここにコメント投稿してる人は精神年齢低のかな、と思うようなコメントが目立ってすごく残念、、
    好きなグループの自慢とかしたい気持ちはわかるけど、○○は別格だから追いつけない〜とか、批判みたいな悪口とか、不快になるようなコメント多い。
    趣旨ずれてる発言も多いし、感想とか意見だすなら常識とかマナーあるなら言い方考えようよ…

後継者とかどうでもいいとか言ってる人もいるけど、そもそもこのスレも純粋な疑問として、ではないのかな?
    これだけ両グループがバーターとしてごり押しされてたらそう感じるのもおかしくなくない?
    言いたいことはわかるけど、どうでもいいかどうかではなくて、後継者なのかどうかなんじゃないのかな?

個人的には私も後継者とか後釜とかではなく、各グループでそれぞれの個性出せるのが一番いいと思ってる。

後継者ではないけど、系統というか路線で考えると、そういう位置付け?な印象はあるよねっていうのが私の意見。

98 名無しだJ より

TOKIO路線の若い子出てくればいいのになあ…
    今のところ一番期待してるのは伊野尾くんです

99 名無しだJ より

>>61
    わざわざ聞いてくれてあざーす笑

61 2016年7月3日 1:50 PM

>>60 セクゾのラジオ、お子ちゃまが騒いでるだけじゃん。
    100 名無しだJ より

>>75

毎週昼間に2時間リアタイで見てんの?w
    仕事してくださーいw

75 2016年7月3日 1:52 PM

>>19 >>有岡・八乙女のバラエティ力 は?昼の生放送を毎週2時間、リアタイで見てん言ってるの? 笑ってる顔がカワイイだけ。 JUMPが好きなのでこらえて毎週12時から14時まで2時間見てるけど、面白いとはおもってない。 残念だけど3年やってあれではね・・。 面白いことを言おう言おうとして混乱して何言ってるかわからなくなっちゃうの。 10回中2回は当たりが出るけど、基本的にラップとおんなじ。 リズムがズレて後半グダグダか、繊細すぎる芸術家だから大衆ウケしない。 イジってくれる芸人さんが必要。でも関西の人のようにキツイ言い方は苦手な子たちナンデス。 >>伊野尾にアート作品でも作らせるか ねぇ、いのちゃんの何を見てるの?コンサート会場作りならわかるけど。 それよりいのちゃんは伊野尾流の毒舌を磨くことが彼の課題。 (知念流の毒舌の域は侵さないように。) >>岡本にCNNでレポーターかZEROで来日アーティストにインタビューでもさせるか JUMPのことなんて知らないんでしょ。テキトーなこと言わないで。 英会話ができることと取材力とは違う。 スタッフをうならせるぐらいじゃないとバカにされるだけ。 かえって圭人の評価を落としてしまうと困る。 圭人は学部の先輩の早見優さんのように、NHK英会話の出演枠をゲットしなくては。 低めのいい声してるからイケると思う。
100件の投稿を表示中 - 1 - 100件目 (全215件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file