V6の隠れた名曲紹介ベスト5【V6編】

ホーム フォーラム ジャニ研トピックス用フォーラム V6の隠れた名曲紹介ベスト5【V6編】

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  横山桃 さんが最後の更新を行いました。

V6

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 横山桃 より

昨年、20周年を迎え、さらに人気が増してきたV6。昨年には大人気番組学校へ行こう!が1夜限りで復活した。一昨日には新曲Beautiful Worldが発売された。さらに、去年の十月にはベストアルバム、superveryvestが発売された。今回は、V6の隠れた名曲ベスト5を紹介する。
    ※独断と偏見で選んでます。
    5位 出せない手紙
    V6三宅健主演ドラマネバーランド主題歌。切ないバラード曲。歌詞もリズムもすべてが切ない。原作者恩田陸が作詞した。
    4位 HONEY BEAT
    アカデミーのCMソングだけにあって(?)励まされて、元気が出る曲。明るい曲で、歌詞も明るい。
    3位 グッデイ!!
    この曲も明るい。井ノ原快彦主演ドラマ捜査一課9係主題歌。
    2位 orange
    orangeはV6主演映画主題歌。
    1位 ジャスミン
    明るく、爽やかで、ゆったりとした曲。この曲も捜査一課9係主題歌。
    説明不足かもしれないが、V6の隠れた名曲紹介をしました。次回は、トニセンの隠れた名曲を紹介します。お楽しみに!

2 ミッキー より

本当に説明不足だね。(^^;

3 名無しだJ より

>>1
    私もジャスミン好き!

1 2016年6月12日 10:53 PM

昨年、20周年を迎え、さらに人気が増してきたV6。昨年には大人気番組学校へ行こう!が1夜限りで復活した。一昨日には新曲Beautiful Worldが発売された。さらに、去年の十月にはベストアルバム、superveryvestが発売された。今回は、V6の隠れた名曲ベスト5を紹介する。 ※独断と偏見で選んでます。 5位 出せない手紙 V6三宅健主演ドラマネバーランド主題歌。切ないバラード曲。歌詞もリズムもすべてが切ない。原作者恩田陸が作詞した。 4位 HONEY BEAT アカデミーのCMソングだけにあって(?)励まされて、元気が出る曲。明るい曲で、歌詞も明るい。 3位 グッデイ!! この曲も明るい。井ノ原快彦主演ドラマ捜査一課9係主題歌。 2位 orange orangeはV6主演映画主題歌。 1位 ジャスミン 明るく、爽やかで、ゆったりとした曲。この曲も捜査一課9係主題歌。 説明不足かもしれないが、V6の隠れた名曲紹介をしました。次回は、トニセンの隠れた名曲を紹介します。お楽しみに!
    4 名無しだJ より

「グッデイ!!」私も大好きです。聞くと元気になれる気がする。
    あと「ありがとうのうた」「Darling」も好きだなあ・・・。

でも別に「隠れた」名曲ではなくないww?
    普通に良い楽曲って感じかと。

5 名無しだJ より

アルバムやカップリングの曲の中ではSupernova、Air、大人Guyz、ミュージックライフ、FLASH BACK等が好きです。
    シングルだとSky’s The Limitが大好きです。
    まだまだ好きな曲があり過ぎます。

6 名無しだJ より

>>4 (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

4 2016年6月14日 9:46 AM

「グッデイ!!」私も大好きです。聞くと元気になれる気がする。 あと「ありがとうのうた」「Darling」も好きだなあ・・・。 でも別に「隠れた」名曲ではなくないww? 普通に良い楽曲って感じかと。
    7 横山桃 より

それに、好きな曲も書いてください。
    私は出せない手紙とグッデイ!!、ジャスミンが好きです。

8 横山桃 より

>>5 実は私も…(笑)

5 2016年6月14日 7:29 PM

アルバムやカップリングの曲の中ではSupernova、Air、大人Guyz、ミュージックライフ、FLASH BACK等が好きです。 シングルだとSky's The Limitが大好きです。 まだまだ好きな曲があり過ぎます。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file