大倉忠義、「世に出ていない話」を桐谷美玲に暴露されタジタジ?

2013.5.19

関ジャニ∞大倉忠義が15日、6月22日公開予定の初主演映画『100回泣くこと』の完成披露試写会に、共演の桐谷美玲、ともさかりえ、大杉漣らとともに登場した。同作は中村航による同名ベストセラー小説が原作。4年前のバイク事故によって記憶の一部が消えてしまった大倉演じる主人公・藤井は、友人の結婚式で、記憶から消えてしまった元彼女・佳美(桐谷)に再会。ふたりは再び付き合い出すが、佳美は互いが恋人同士だった過去は藤井に明かしていなかった。やがて藤井は佳美にプロポーズするが、そのときには佳美は病に侵されていて……というストーリー。



この純愛ラブストーリーに主演したことについて、大倉は「切ない純愛ラブストーリーはよく見ているので、自分がスクリーンの中に存在できるっていうのはすごくうれしかったです」と思い入れを語った。司会者から「女性が見るような映画が好き?」と聞かれると、「僕はそうは思ってなかったんですけど、結構女子力が高めなのかもしれませんね」と会場を笑わせた。

相手役の桐谷についての第一印象を尋ねられると、「みなさん見てわかるとおり、『細いなあ』と思いました」と、ルックスについて言及。一方、桐谷は、「大倉さんはクールな方だと思っていたのに、男だけでディズニーランドに行ってかぶりものをしているらしいです」と、まさかの暴露に会場が大盛り上がり。この“女子力”エピソードの披露は大倉も予想外だったようで「それはまだ世の中に出てなかったことなんですけど。そういうお茶目なところもあります」とフォローを入れていた。

そして、大倉の誕生日前日にあたるこの日は、サプライズでバーステーケーキも登場。観客によるバースデーソングに驚いた様子の大倉は「ありがとうございます」と言いつつ、「すみません、こんな日に誕生日がかぶってしまって」とへりくだった。さらに桐谷から100枚のハンカチで作られたハンカチフラワーの花束を「100回泣いてくださいね」と渡されると、「これからね!」と、「100回泣くこと」を“約束”。28歳の抱負は、「28歳、最初のこの映画がヒットして欲しいですね。ヒットしたら、あとは何でもいいかなと思っています」と笑わせ、「何でもいいってことはないかな。頑張ります」とまとめた。映画については「僕は切ない純愛系の映画を見る時に、当たり前にある日常をすごくいとおしく感じたり、周りの人に感謝したり、大切に思ったりという感情が沸き起こってくるんです。みなさんもちょっとでもそういう気持ちになってもらえればいいなと思います」と観客に呼びかけた。

この日、大倉が男同士でディズニーランドに行くという話が持ち上がったが、メンバーの横山裕と錦戸亮とともにディズニーランドに行ったことがあるのはファンの間では有名な話。また、友人の小池徹平も大倉と安田章大と一緒にディズニーランドに行ったことを明かすなど、何かと男同士でディズニーランドに行っている、まるで“女子”のような大倉。かぶりものをかぶってはしゃぐ姿をぜひ見てみたいものだ。

大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事

コメント

  1. のんのんより 2013年05月21日 11:09 PM

    そだよねー、くららは横山ちゃんとにっきど大好きだもんねー。仕様がないよ、安心しておとうとで居られる大切な場所だもん!くららここ数年仕事ちゃんとがんばったもんねー!

  2. なゃより 2013年05月29日 7:32 PM

    たっちょんかわいいww

    ってゆーか、

    ディズニーランドでかぶりものやってるんだね!

    見てみたいww

[recommend tag↓] [recommend tag↑]