ジャニーズWEST桐山照史、中間淳太にも「ダサすぎる!」と言われたお気に入りの私服とは?

2017.4.20

「関西」臭を自由自在に操れないと、全国区にはなれないんだぞ!



 現在、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のMCを務めているジャニーズWEST桐山照史。一人ひとりの発言に的確に突っ込みを入れ、笑いを誘っていくMCはファンの間でも好評だ。そんな桐山は、どんなときでも「笑い」を追求しているようだ。



 桐山がパーソナリティを務める『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の4月13日放送回では、「あのとき私はバカだった!」と題し、恥ずかしい過去の出来事をリスナーから募集した。

 桐山は、思い出すと恥ずかしい出来事について、「オレ、1個あるんですけど」と話し始める。関西ジャニーズJr.時代、東京のジャニーズJr.に強い憧れを抱いており、スタッズなどでキラキラしている私服を着ている彼らを真似て、服のリメイクにハマっていたそう。あるとき、Tシャツの左胸に「キラキラしたもの」を付けてテレビの収録に向かった桐山は、中間に「桐山、さすがにそれはダサすぎる」と言われたのだという。

 その「キラキラしたもの」とは、なんとスワロフスキーで型どられた「笑」の文字だった。「この文字がかっこいいし、かわいいと思ってたんですけどねー」と照れ笑いする桐山だったが、中間は「それを見て笑ってる人、1人もおらんかった!」と当時のことを思い出し、指摘していた。

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]