ジャニーズ出演舞台の台本が、新宿の公衆トイレに!? 「うっかりじゃ済まない」とファン驚き

2018.2.7

「映画館」と聞いて、どうしても心配になる……



 2月5日、あるTwitterユーザーが「今日の夕方、新宿ピカデリーのトイレに、ミュージカル『恋するヴァンパイア』の台本が忘れられているのを発見。チケットカウンターの人に「忘れ物です」と届けてありますので、お心当たりの方は窓口へ」と投稿。ジャニーズファンの間で話題となっている。



 『恋するヴァンパイア』は、A.B.C-Z戸塚祥太とジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」京本大我が出演するミュージカルで、3月9日~4月1日に公演が行われる。台本を見つけたTwitterユーザーによると、「裏を見ても流通してる物のようなJANコードが見当たらず。チラッと中を見たら、完全に台本」とのことで、舞台のグッズなどではなく、関係者のみに渡される台本である可能性が高そうだ。

 もちろん、戸塚・京本以外にもキャストやスタッフは大勢いるため、彼らが忘れたものであると断言はできない。しかし、ファンからは「ちょっと、トイレに台本忘れたの誰!? うっかりじゃ済まないでしょ」「申し訳ないけど、忘れたのがとっつーか大我くんじゃないことを祈る……これは確実に『だらしない』っていう印象がついて、信用を失うよ」「悪い人に拾われなくて本当によかった! 公演前の舞台台本忘れるなんて、ちょっと考えられないなあ」と、驚きや不安の声が多数上がっている。

A.B.C-Z ジャニーズJr. 京本大我 戸塚祥太 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]