Jr.の俳優枠トップ、長谷川純が舞台制作発表

2011.4.22

Jr.の長谷川純が主演する舞台「喜劇 ハムレット」と「悲劇? ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」の製作発表が20日に行われました。2部構成になっており、1部はシリアスな「ハムレット」、2部はNON STYLE、ハイキングウォーキング、ハリセンボンら吉本興業のお笑いタレントが日替わりで出演する作品となっています。長谷川は「ハムレットをやれるのは役者冥利に尽きます。毎回稽古でも新しい発見の連続なので、とても勉強になります」とコメントしました。

長谷川は、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)の板前役として知られる25歳。「渡鬼」には16歳のころから出演しており、CDデビューはしていませんが役者としてのキャリアは十分に持っています。生田斗真や風間俊介らと並んでジャニーズの俳優枠を確立させたひとりです。舞台は5月18日~5月29日まで渋谷区文化総合センター大和田さくらホール行われます。4月22日午前6時現在、チケットにはまだまだ余裕があるようですよ!

長谷川やほかのジャニーズJr.の動向については、『ジャニーズおっかけマップ2011』に詳しいのでぜひご覧ください。

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]