「SixTONESにはなにが足りないですか?」ファンからの質問に、NEWS増田貴久の答えは……?

2018.4.19

増田貴久

この質問を先輩のラジオに送る心の強さがすごい

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(4月17日深夜、文化放送)に、増田貴久がゲスト出演。2人でジャニーズJr.について語る場面があった。

 リスナーから「慶ちゃんとまっすーは、先輩・後輩どちらと仲良くなることが得意ですか?」という質問が届き、小山は「増田さんは両方行けるっしょ? なんなの、あのバイタリティは、すげえな!」と、増田のコミュニケーション能力の高さに感心。増田は「自分からはあんまり行かないからね」とのことで、後輩から「ごはんに連れて行ってください」と頼まれることをきっかけに、仲良くなることが多いと語った。それを聞いた小山は「マジ!? オレ『ごはん行きたい』とか言われたことないんだけど!?」と驚きながらも、自然体な姿で先輩や後輩と仲良くできる増田を改めて称賛していた。

 そんな増田は、2月22日~3月27日に行われていたJr.の単独コンサート『ジャニーズJr.祭り2018』のSixTONES公演を見学したそうで、リスナーから「突然ですが、『Jr.祭り』SixTONESを見学してくださり、ありがとうございました」という、増田宛ての“感謝メッセージ”が届いていた。これには小山も増田も「スタッフさん?」と驚いていたが、メッセージには続けて「SixTONESファンや、彼らのパフォーマンスはどう見えましたか? SixTONESになにが足りないのかファンも知りたいので、感想とともに教えてください」との質問がされていた。

 コンサートへはプライベートで行ったのかと小山に聞かれた増田は、もともとJr.内ユニットSnow Manのメンバーから誘われていたものの、仕事があって行けなかったとトーク。しかし、SixTONESの公演日はたまたま空いていたのと、SixTONES京本大我の父・京本政樹が彼らの公演を見に行くと聞き、「『ボクも行けますよ』って言ったら、『じゃあ一緒に行こうよ!』って京本さんが言ってくれて、一緒に見てたの」とのこと。とんとん拍子でSixTONES公演への見学が決まったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジェシー ジャニーズJr. 京本大我 増田貴久 東京ジャニーズJr. 松村北斗 森本慎太郎 田中樹 高地優吾 関連記事