Kis-My-Ft2二階堂高嗣、ジャニーズJr.から「にいに」と呼ばれる!? 髪型までマネされる慕われぶり

2018.4.13

二階堂高嗣

“二階堂軍団”でも作ってるの?

 Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(4月11日深夜、文化放送)に、北山宏光と二階堂高嗣が出演。今回の放送では、北山が“後輩に優しい二階堂”のエピソードを明かした。

 同ラジオでも語られたことがあるが、二階堂はSexy Zone松島聡と非常に仲がよく、プライベートで食事に行くほど。松島が風邪を引いたときは二階堂が看病に行ったという話を聞いたリスナーから、「そうしたエピソードを耳にする度、あったかい気持ちになります」との感想が届き、「1番近い距離にいるメンバーのみなさまだけが知っている、二階堂くんの優しい裏話を教えてください」という質問を受けることに。

 これに北山は、「Travis Japan全員と裏で交流してますよね、裏で。プライベートで飯行ったり」と二階堂に確認。なんでも、Kis-My-Ft2のコンサートでバックダンサーを務めたこともあるジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」のメンバーと仲が良いらしく、北山は続けて「1回や2回じゃないと思うんです。なんかもう、“にいに”みたいな感じで呼ばれて……」と、二階堂が頻繁に後輩をご飯に連れて行き、さらに“お兄さん”を意味する「にいに」という愛称で呼ばれ、慕われていることをぶっちゃけたのだ。

 すると二階堂は否定するでもなく、「月イチで、行ってます」と小声で白状。北山もさらに「しかも、ちゃんと奢ってね。口では『割り勘』って言ってます、でも奢ってます!」とその立派な先輩ぶりを明かしていた。恥ずかしそうに笑う二階堂は、奢った分を「返してもらいますと、ちゃんと」と言って照れ隠しをしていたが、最終的には「かわいいんですよね~」と後輩たちへの愛をにじませていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 北山宏光 東京ジャニーズJr. 関連記事