露出減少の関西Jr.金内柊真、彼女との目撃情報でファンに不穏な空気

2014.8.29

濃い顔はヲタにも見つかりやすいんだから気をつけて!



向井康二、平野紫耀とともに関西ジャニーズJr.内ユニット「KinKan」のメンバーとして活動している金内柊真。『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)に出演している、なにわ皇子(永瀬廉、西畑大吾、大西流星)と合わせてプッシュされていましたが、この6人の中でも極端に露出や活動機会が減った上に、「女の子と自転車に乗っていた」というプライベート目撃談があがり、ファンに戸惑いが広がっています。



天然で知られる平野の“専属通訳”の役割も果たす、しっかり者の金内。『まいど!ジャーニィ~』では、的確なツッコミで欠かせない存在になりましたが、仕事量はKinKan・なにわ皇子のメンバーに比べて、一人だけ取り残されているような状態が続いています。今年6月公開の映画『忍ジャニ参上! 未来への戦い』に、向井&平野が出演する一方、KinKanからは金内のみがキャスティングされていませんでした。

「今年春の『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014』では、関西Jr.のホームともいえる大阪・松竹座公演のポスターでKinKan平野となにわ皇子・永瀬の写真がメインで扱われ、KinKan&なにわ皇子の“なにきん”が『解体されるのでは』と、話題になりました。平野&永瀬は9月に帝国劇場で上演される舞台『DREAM BOYS』にも抜擢されており、事務所からの露骨なプッシュがスタート。アイドル誌での扱いも、平野&永瀬が外れて西畑、大西、向井、金内の4人で同じ括りになることが多くなっていました。特に金内だけ仕事が減った理由については、昨秋に高校の同級生と言われているNMB48・吉田朱里との目撃談がネット上で話題になったこともあり、『女性関係が原因ではないか』と勘ぐるファンもいたようです」(ジャニーズに詳しい記者)

そして金内は、8月7日発売の「Wink up」(ワニブックス)、「duet」(ホーム社)、「POTATO」(学研パブリッシング)の2014年9月号に登場せず、向井、西畑、大西の3人体制にファンは騒然。現在、高校3年生のためか、「duet」には親切にも「金内柊真は学校の事情でお休みです」と記載されていましたが……。

「8月19日、金内に関して『チャリ(自転車)乗って後ろに彼女乗せてた』という目撃談がTwitterで拡散されました。ツイート主は金内と地元が一緒のようですが、添付された写真は過去のプライベートショットで自転車に乗っていたものではないので、本人かどうか証拠はありません。ですが、この目撃情報は1,000件近くもリツイートされ、デート場面を想像した“コラージュ写真”も出回るなど波紋を呼んでいます」(同)

そんな中、23日発売の「Myojo」(集英社)、「ポポロ」(麻布台出版社)の2014年10月号でも金内のインタビューページはなし。「Myojo」のとじこみ付録「ジャニーズJr.62人のSPECIALカード」には金内が掲載されているため退所ではなさそうですが、ファンの不安は増すばかり。その一方、「学業のため」として雑誌の撮影を休んでいる立場のはずが、女の子と遊んでいるところを目撃されたことで「裏切られた気持ちになる」「仕事して」と不満を漏らすファンも。

関西Jr.の少ない見せ場である雑誌にも登場せず、本人かどうかは不確定ながら、プライベートの良からぬ話が噴出したとあっては、ファンが不安になるのも無理はありません。今度こそ決定的な証拠を掴まれないようにプライベートは気を引き締めてもらいたいものですが……。来月発売のアイドル誌で、いつもの金内の笑顔が見られることを祈るばかりです。

ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr. 関連記事

コメント

  1. より 2014年08月29日 8:32 AM

    柊真はかっこよくて面白くて努力家で、スターになれる子だから、辞めないでがんばってほしい!ジュニアの中で一番美形だと思う。なんで露出ないのかわからないけど、待ってるから、また笑顔で活動してほしい。

  2. 仁様より 2014年08月29日 2:59 PM

    何処かのキャバクラ軍団みたいに恋愛禁止(笑)じゃないし、誰と付き合おうが勝手で、全て法的問題無いし人権侵害だからな。逆に何でも女といれば(熱愛)だの(遊び人)に仕立てられるのがジャニタレだがこっちは訴えるべき。

  3. もっちより 2014年08月29日 3:18 PM

    本当に仕事にも真面目で、関西ジュニアの事も考えて一生懸命な柊真くんの彼女ネタなんで逆に笑ってしまった。信じろって言う方が無理w

  4. kih kah大好きより 2014年09月05日 9:08 AM

    とうまくんのすてきなえがお早く見たい❗

  5. より 2014年09月11日 12:49 AM

    金内君のことが、気になって気になって夜も寝れません。金内君の歌やトークとか大好きです。だからずっと金内君のこと応援するから早く帰って下さい。(≧∇≦)

[recommend tag↓] [recommend tag↑]