嵐・二宮和也、愛しき後輩・Jr.西畑大吾とジャニーズWESTの接し方の差があまりに露骨!

2018.6.3

二宮和也

自分を褒めてくれる後輩を大事にするニノ

 ジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が木曜レギュラーを務めるラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送・5月31日放送)にジャニーズJr.の西畑大吾が登場した。

 同番組の5月17日放送では、6月8日から始まる桐山主演の音楽劇『マリウス』に出演する西畑をゲストにしたいと言っていた2人。揚げ句、リスナーにまで、西畑をゲストにするようリクエストを送ってほしいと頼んでいた。それが実現する形で、今回は冒頭から最後まで3時間たっぷり参加し、先輩たちとの会話に花を咲かせていた西畑。そんな中、3人で嵐・二宮和也からの扱われ方について語り合う場面があった。 

 西畑といえば、二宮に憧れ、愛してやまないことを昔から公言する“強火二宮担”。昨年の二宮主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で共演を果たしている。二宮もメールで「大吾」と呼んだり、お年玉やプレゼントをあげたり、と西畑を非常にかわいがっているよう。

 番組では“二宮と西畑のただならぬ仲”というテーマで、二宮が西畑をかわいい後輩ランキング1位の名前に挙げ、誕生日プレゼントにギターをあげたエピソードなどを紹介。西畑は、二宮からもらったギターの写真を携帯の待ち受けにしているといい、二宮がコンサートで実際に使ったギターであることを2人に説明した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年6月3日 1:08 PM

    「特定の誰かを特別にかわいがり、逆に特別に粗雑に扱う誰かも決めておく」というのは二宮さんだけじゃなくジャニーズ事務所の悪い習慣だね。
    役員がそうやっているから、タレントも同じようにするんだろうね(怒)
    「雑に扱う誰か」には恐らくマネージャー等のスタッフも含まれていると思うよ。
    愛情の裏返しなどといいうお花畑は全滅すればいいと思う。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. ジャニーズWEST 中間淳太 二宮和也 嵐 桐山照史 関西ジャニーズJr. 関連記事