NEWS加藤シゲアキがジャニーズWEST小瀧望にプレゼント贈るも……

2016.9.5

シゲはプレゼントの行方にも厳しいんだぞ!



 ジャニーズの先輩・後輩でプレゼントを贈り合うことは珍しくない。8月30日に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)でも、先輩・後輩の誕生日プレゼントエピソードが披露されていた。



 その日は、ジャニーズWEST小瀧望のファンから「Johnny’s WebのジャニーズWESTの連載ページに、シゲさんから小瀧くんが誕生日プレゼントとして赤ワインをもらったという話が載っていました。詳しく教えてください」というメールが届いた。すると今回の放送にゲストとして出演していた加藤シゲアキは、「そういうの自分で説明しないようにこっそり裏でやってんの! ジャニーズWESTのラジオに送りなさいよ! NEWSサイドに送るなって!」と捲し立てつつも、経緯を話した。

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」のジャニーズWESTの連載「な・に・わ・ぶ・誌」で、小瀧は8月10日更新分で、先日放送された『24時間テレビ』のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~』(日本テレビ系)の撮影の日に、加藤が「小瀧、誕生日おめでと!」とプレゼントを渡しに楽屋に来てくれたと明かしていた。プレゼントの赤ワインと直筆のメッセージカードが入っていたそうで、「惚れましたね(笑)」と小瀧は喜びを隠せないようだった。

 加藤と小瀧は同ドラマで共演したことが記憶に新しいが、きちんと向き合ったのはドラマ撮影前の雑誌の取材だったそう。そこで年齡の話になった際に「今週で20歳です」と小瀧が答えたことがきっかけで誕生日プレゼントを渡すことになったらしい。取材の日時といい、20歳というキリの良い年齡といい、プレゼントを渡さざるを得ないタイミングだ。

NEWS ジャニーズWEST 加藤シゲアキ 小山慶一郎 小瀧望 関連記事

コメント

  1. 名無しだJより 2016年09月06日 1:17 AM

    ノンコタニシ

  2. 名無しだJより 2016年09月06日 9:55 AM

    小瀧らしいエピソードでええじゃないか

[recommend tag↓] [recommend tag↑]