夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファン提案のメンバー入れ替わりドラマに、ジャニーズWEST小瀧が「弱い」と本気のダメ出し

2018.6.13

小瀧望

さすが世界のノンコタニシ!

 ジャニーズWESTのメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)。6月9日深夜放送回は、藤井流星と小瀧望が担当した。

 以前番組では、ジャニーズWESTデビュー4周年記念でリスナーからアンケートをとっていた。そのうちの1つ、リスナーがストーリーはもちろんキャスティングまで考える「ドラマの企画書」を、今回パーソナリティを担当している小瀧が、“小瀧P(プロデューサー)”としてジャッジすることに。

 小瀧が「僕はズバズバ言うタイプなんで」と前置きして紹介したのは、“入れ替わり”もの。「売れたい!」と思っていたジャニーズWESTだが、ひょんなことから桐山以外のメンバーの中身が入れ替わってしまう。仕事に支障が出るかと思いきやそうでもなく、これからどうするべきか、もとの体に戻ることはできるのか……というストーリー。

 小瀧Pは「インパクトはあるよね」と評価するが、「結構(似たような設定は)見るよね」とあまり響いていないよう。自分たちの性格をわかっているファンは見てくれるだろうが、「まだ知名度がない僕たちのこういう設定のドラマを(一般の視聴者が)見てくれるのか、そう考えたときにちょっと弱さを感じますね」とマーケットまで意識した評価を下すと、藤井が「ごめん、思ったよりマジでビビってる」と小瀧の本気度に驚いていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 藤井流星 関連記事