ラジオ放送中でも“記念日”に気付く、関ジャニ∞村上信五から感じるグループ愛!

2017.9.27

兄弟のような関係ですもんね。



 9月22日は関ジャニ∞がシングル「浪花いろは節」(2004年)で全国デビューした記念日で、彼らは今年デビュー13周年を迎えた。同時にこの日は、メンバーの渋谷すばるの誕生日でもあり、ファンにとって忘れられない日となっている。



 関ジャニ∞村上信五と、同じく関西出身の後輩であるジャニーズWEST桐山照史と中間淳太がパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の9月21日深夜放送回では、彼らからデビュー当時の思い出が語られた。
 
 同番組は深夜1時までの放送のため、放送中に日付が変わる。22日になった瞬間、村上は「あ、今日すばるの誕生日や!」と言い出し、桐山と中間も「おめでとうございます!」と発言。番組内には一気にお祝いムードが漂った。最近はメンバーの誕生日であっても特に連絡を取り合わないという村上だが、「今日はなんか(大切なことが)ある日だよなと思った」と、この日のことは忘れていなかったよう。一方桐山は、ジャニーズWESTには他メンバーの誕生日を一向に覚えないメンバーがいることを明かし、「思い出してもらえただけでもうれしいんじゃないですかね!」と羨ましそうに話していた。

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]