ラジオ放送中でも“記念日”に気付く、関ジャニ∞村上信五から感じるグループ愛!

2017.9.27

 関ジャニ∞はデビュー後の04年12月に大阪・松竹座で単独コンサートを行っているが、桐山と中間は、ほかの関西ジャニーズJr.とともに、バックダンサーとしてそのコンサートに出演していたそう。桐山は、当時CDショップに並んでいた、関ジャニ∞のデビューシングル「浪花いろは節」を買い、「CDジャケットにサインしてください!」と頼みに行ったところ、関ジャニ∞メンバーはこれを快く引き受け、関西Jr.全員のCDにサインしてくれたというエピソードを明かした。中間もその時のことは忘れられなかったようで、「覚えてるわー」と懐かしそうにつぶやいた。

 デビュー前は8年間ほどJr.として活動していたという村上。もうすでに人生の半分以上はジャニーズアイドルとして活躍し続けているということになる。本人も「こんなに長く続くとは思っていなかった」と、キャリアの長さに驚いているようだ。さまざまな世代から人気を集めている関ジャニ∞。これからも多くの人を魅了していってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事