北山宏光、恋愛観で進行形を思わせるイミシン発言!

2012.3.5

<アイドル誌チェック!!>

「ポポロ」4月号(麻布台出版社)は、「春の花咲くスーパーSEXY SHOW開幕!」と題して、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneの大特集を掲載。どれも鼻血モノのショットが満載です! まずHey! Say! JUMPは”フラワー王子”になるという設定で色とりどりの花が咲き乱れる中、上半身ハダカでうるうるした瞳でこちらを見つめています。キラースマイルの山田涼介、アンニュイな表情の中島裕翔、ツルッツルの肩をしている知念侑李……みんなセクシーすぎてヤバいです。

インタビューのテーマは、”大人の男の条件”について。知念は、”まとめ買い”ができることが大人と回答。お菓子の大人買いにチャレンジしてみたいそうです。岡本圭人は、ブラックコーヒーが飲めないそうで、「オシャレなカフェで、さりげなくブラックコーヒーが飲めたら、完全に大人の男って感じだね(笑)」とのこと。さらに、食べ物の好き嫌いが多く「とくにセロリがムリっ! 絶対にムリっ!」だそうなので、「好ききらいがない人」が大人の条件だと回答していました。知念も岡本もセクシーショットでは完全に”大人の男”の表情を見せていたのに、インタビューの回答は完全にお子ちゃま。そこがまたキュートですね。

お次はSexy Zone。中島健人が美しすぎるおへそをあらわにして下半身ギリギリショットを披露、菊池風磨はハダカでシーツにくるまり、マリウス葉は素肌にパーカーと初々しいセクシーを見せています。松島聡と佐藤勝利は肌の露出が少なく普通の衣装とあまり変わらない感じなのはちょっと残念でした。

インタビューは「セクゾン的女子の○○アリナシJUDGE」。高いヒールをはく女子、ネイルしてる女子、ガッツリメイク女子などについて、メンバーが”アリ”か”ナシ”かをジャッジしています。意外だったのは、「女子会に参加する女子」。中島だけ「ナシ」とジャッジしていました。理由は、「俺の勝手な想像なんだけど、女子会って噂話をしてそうで、ちょっと苦手かもしれない。(中略)変な噂や悪口を言ってるとしたらヤダな」とのこと。また、「メールの絵文字がた縲怩ュさんの女子」についても、中島だけ「ナシ」。「絵文字いっぱいのメールはげんなりするかも。だからと言って、絵文字ナシも寂しいんだよ(笑)。適量でお願いします(笑)」とかなり難しい注文をしていました。中島、なにげに女子に厳しいですね!

Kis-My-Ft2は趣向を変えて、日本家屋の中で柄シャツ姿で昭和レトロなセクシーを表現。肌の露出が少なくてもしっかりとセクシーさを漂わせているのは、さすが大人です。インタビューではメンバーそれぞれの恋愛観について語っています。北山宏光は「恋愛はずっとしていたいと思ってる。今は安定した感じの、のほほんとした恋愛がいちばん自分に合ってるかな」と意味深発言! これは、今のほほんとした恋をしている真っ最中ということでしょうか? 今回の「スーパーSEXY SHOW」特集では、オフショットを集めたページもあります。セクシーな表情を見せたHey! Say! JUMP、Sexy Zone、Kis-My-Ft2メンバーたちが、素ではヘン顔をしていたりじゃれあって無邪気な笑顔を見せたり……そのギャップがたまりません!

コメントをもっと読む

Kis-My-Ft2 北山宏光 関連記事