Hey!Say!JUMP山田涼介に「痩せろブス」と言われてしまったのは誰?

2016.6.11

Hey!Say!JUMP山田涼介に「痩せろブス」と言われてしまったのは誰?

藪ちゃん! 本気の告白すぎ!

 4月末にネット上で流れた、「Hey!Say!JUMPのメンバー同士が結婚式を挙げている」という目撃情報。ファンの間では、ドラマなのか、コンサートのためのVTR収録なのかと憶測が盛り上がったが、その後、5月に発売されたテレビ情報誌で、彼らのレギュラー番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)の撮影であったと判明。そこにはウエディングドレスを着たメンバーの写真が掲載されており、放送当日までファンの期待が高まっていた。そしてそのロケが、6月8日深夜放送の同番組で放送されたのだ。

 今回ロケに行ったのは、山田涼介、中島裕翔、有岡大貴、八乙女光の4人。「普通の結婚式じゃ物足りない……」という視聴者の悩みを解決するべく、マシュマロキャッチやブロッコリートス、サッカーボールでウエディングベルを鳴らすという3つの“ちょい足し”を行った。新郎・新婦・司会・列席者の配役は企画ごとに変わり、山田、中島、有岡の順でウエディングドレス姿を披露したのだが、あるメンバーの花嫁姿が大不評となってしまった。

 まずはじめに新婦役を務めたのは山田。真っ白なウエディングドレスを身にまとい、リップまで付ける気合の入りように、新郎役の中島は「もう普通に女の子!」「目合わせらんない」と、すっかりデレデレの様子。女装姿がしっくりきてしまうところは、さすがHey!Say!JUMPのセンターだ。しかし、実は2012年に放送されたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)でもウエディングドレス姿を披露している。まさかの2回目となった山田は、「初めてって言いたいんだけど、あるんだよね!」と、笑いをとっていた。

 次は有岡が新郎、中島が新婦役を務めるが、2人の身長差が際立つ結果に「新婦デカ! 新郎小っちゃ!」と、他のメンバーからヤジを飛ばされてしまう。しかし、スラリとした中島の体形には、山田が思わず「さまになるね!」と褒めていた。中島自身、メイク担当から「かわいい!」と言われたそうで、「だんだんちょっとソッチの方に誘われていった」と、まんざらでもない様子。すっかり仕草も女性らしくなっていく中島であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月11日 3:31 PM

    山田の方がブスだったろ(笑)
    元々可愛い有岡は似合って当然、女にも余裕の圧勝だったわ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月11日 6:28 PM

    正直山田が一番似合ってないと思った。
    顔は綺麗だけど体がムチムチすぎて…笑

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年6月16日 3:34 PM

    やっぱ大ちゃんでしょ!ほかもキレイだったけどね♡

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 八乙女光 山田涼介 有岡大貴 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報