薮宏太について語ろう

このトピックには26件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前に  名無しだJ さんが最後の更新を行いました。

27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  1. 投稿者
    投稿
  2. 1 名無しだJ より

薮宏太について、自由に語るトピックです。

2 やぶんぶん より

語りましょー!薮くん大好きです

3 名無しだJ より

薮ちゃん
    大好きですけど、、、同棲中の彼女がいるのがちょっと。。。

画像を選択してください:
    4 名無しだJ より

大好きなのに
    どうしてこういう写真わざわざのせるかな

5 名無しだJ より

やぶくんのソロ増やしてほしい
    伊野尾が好きだが
    それぞれの得意分野をいかしていくべき

6 名無しだJ より

伊野尾が好きだけど
    歌はねー笑

7 名無しだJ より

8 名無しだJ より

>>3
    30でジャニーズ辞める発言ってまだ有効なのかな
    彼女のことといいどうしても田口くんのことが頭をよぎる・・・

3 2016年2月8日 8:12 PM

薮ちゃん 大好きですけど、、、同棲中の彼女がいるのがちょっと。。。
    9 名無しだJ より

>>8
    でも、薮ちゃんは一応JUMPの最年長だし・・・。
    やめはしないんじゃないですか?

8 2016年3月5日 5:42 PM

>>3 30でジャニーズ辞める発言ってまだ有効なのかな 彼女のことといいどうしても田口くんのことが頭をよぎる・・・
    10 名無しだJ より

>>9
    ジャンプせっかく事務所から推され始めてるし
    そう信じたい!

9 2016年3月7日 1:34 PM

>>8 でも、薮ちゃんは一応JUMPの最年長だし・・・。 やめはしないんじゃないですか?
    11 名無しだJ より

薮君の歌がもっと聞きたいな。
    最近ソロ少ないし、昔の映像を見て懐かしんでる。
    ソロでシングルは無理だろうけど、テゴマスみたいに薮光で歌が聞きたいです。

12 名無しだJ より

やぶひかでテゴマスみたいにデビューしてほしいですね!
    最近ソロが減ってきてるし、歌1番上手なのにそれを殺しちゃってるよ

13 名無しだJ より

>>12
    やぶひか、そろそろ新たな展開が必要なのに、本人たちがコンピとして扱われるのを嫌がっているのが問題

12 2016年8月12日 10:46 PM

やぶひかでテゴマスみたいにデビューしてほしいですね! 最近ソロが減ってきてるし、歌1番上手なのにそれを殺しちゃってるよ
    14 名無しだJ より

最近、薮くん歌割り増えた気がするのは自分だけかな?
    masqueradeでも、センターで歌ってた場面もあったし
    よく、カメラでぬかれるようになった気がする。

ただ、伊野ちゃん、知念くん、山田くん、大ちゃんに執着しすぎてるかなって個人的に凄く思う。
    薮くんもそうだけど、髙木くんも歌うまいのに歌割り少ないよ…
    9人って大人数だから仕方ないかもしれないけど
    個々の魅力が最大限までひきだせてないな…

あと、「やぶひか」ね!!
    最近なかなかイチャついてるし
    コンサートとかでもいろんなエピソード聞くから期待してます(笑)

15 名無しだJ より

DEAR.で、薮くんも、高木くんも、いいところを出せてたと感じました。高木くん、ダンスも、かっこよかった。
    今回のライブは、メンバーのいいところを見せてたと思います☺

16 名無しだJ より

Give me love の時の薮くんのソロパート(僕の思い届くまで)が個人的には好きです
    それに、コンビだとやぶちねが好きです
    皆さんは各曲のどこのソロパートが好きですか?

17 名無しだJ より

>>14
    新規獲得のために、バラエティにもよく出てる「伊野ちゃん、知念くん、山田くん、大ちゃん、ひかちゃん知ってる~」からの、あんまり他番組には出ない藪くん&高木くん見てもらって「歌もいい」って思ってほしい

14 2017年3月29日 6:13 PM

最近、薮くん歌割り増えた気がするのは自分だけかな? masqueradeでも、センターで歌ってた場面もあったし よく、カメラでぬかれるようになった気がする。 ただ、伊野ちゃん、知念くん、山田くん、大ちゃんに執着しすぎてるかなって個人的に凄く思う。 薮くんもそうだけど、髙木くんも歌うまいのに歌割り少ないよ... 9人って大人数だから仕方ないかもしれないけど 個々の魅力が最大限までひきだせてないな... あと、「やぶひか」ね!! 最近なかなかイチャついてるし コンサートとかでもいろんなエピソード聞くから期待してます(笑)
    18 名無しだJ より

こんなFRIDAYの記事やネットの写信じるの?バカみたい😠本当のファンなら絶対信じない😣!薮くんは知識豊富で頭の回転早くて常識あって大人な所と無邪気にはしゃいだり照れ屋で恥ずかしがりだったり子どもな所とあってこのギャップと優しくて温かで心広い所がファンはキュンとするし😌Hey!Say!JUMPには薮くんが絶対必要❗素敵で頼りになる薮くんが居なかったらHey!Say!JUMPは3ヶ月位で活動休止だった!そしたら山田くんや他メンバーもまだjrのままで、もしかしたらデビュー出来てなかつたかも!それくらい凄い人なの!こんな薮くんがファン裏切るなんてあり得ない❗私なら”1人の女性も愛せないなら何万人ものファンを大事になんてアイドルなんて出来ない”って思う!だから記事や写真見たりしてショックとか言っている人はファン止めて下さいって思います😣

19 名無しだJ より

今だにFRIDAYの記事やネットの写真見たりして悪口言ってる人😠今すぐファン止めて下さい😠>>8

8 2021年6月10日 11:48 PM

>>3 30でジャニーズ辞める発言ってまだ有効なのかな 彼女のことといいどうしても田口くんのことが頭をよぎる・・・
    20 薮王子様 より

バカ!口悪いけど”30歳でジャニーズ止める”有効かなとか田口思い出すとか😠あり得ない❗ジャニーズファンならHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンなら今すぐ止めろ😠どうしてそんなに薮くんいじめるの😣今凄く薮くん頑張って仕事してるのにジャニーズ、Hey!Say!JUMP止めるわけない!それに薮くんもー31歳だし😠

21 薮王子様 より

何で薮くんソロシングル無理なの😠Hey!Say!JUMPの中で1番歌唱力あって実力あるから絶対ソロシングル出せるって私なら信じる❗

22 薮王子様 より

薮くんの悪口言って人今すぐファン止めて❗

23 名無しだJ より

藪さんは最近、ハマったんですが、こんなふうに語る場所があって嬉しいです!キリッとした感じとかでも笑顔で私はお花畑ではないんですが基本的には変なの無視でジャニーズ応援してるので!藪さんはソロとか正直、本当にすみませんですが少ない?じゃないですか、でも変なことするんじゃなくて努力していってる。というか?カッコいいです!

24 名無しだJ より

>>16全部!藪さんが出ててみんなと歌って踊ってるだけで見てて嬉しいです!

16 2022年4月7日 4:35 PM

Give me love の時の薮くんのソロパート(僕の思い届くまで)が個人的には好きです それに、コンビだとやぶちねが好きです 皆さんは各曲のどこのソロパートが好きですか?
    25 名無しだJ より

田口さん?誰でしょうか?知らなくていいこと?

26 名無しだJ より

私は優しくて笑顔が素敵な薮君のことが好きなのにこんな画像を出されると裏切られた感じがするからやめて欲しい。

27 名無しだJ より

蟹江敬三か南原清隆にしか見えないんですが

27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)

コメントを投稿する 投稿の利用規約

あなたの情報:

コメント (コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

Maximum file size allowed is KB.

Add another file