ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「○○さんに似てると言われるんです」A.B.C-Z河合郁人がアノ問題に言及

2012.5.10

今月号の「Wink up」(ワニブックス)、表紙はセカンドシングル「Lady ダイヤモンド」も絶好調なSexy Zone。「Wink up」と同日発売の「duet」(ホーム社)同様、今月はハワイへ行ったSexy Zoneへ同行し、彼らの水着姿を収めています。10代男子の薄い胸板、マリウス葉&松島聡に至っては少年らしさが残る裸体が背徳感と表裏一体のドキドキを見る者にもたらします。妄想するなり愛でるなり、好きにしてください!

Sexy Zoneのフレッシュさとは打って変わって、大人の魅力を醸し出すA.B.C-Zは「大切な言葉」をテーマにしたインタビューに登場。塚田僚一は先輩である滝沢秀明から「男は24時間仕事だからな」という言葉をかけてもらい、それが印象に残っているそう。24時間仕事ということは、プライベートが一切ないということで、つまりは「彼女には絶対寂しい思いされちゃうし、今は彼女が欲しいって気持ちにならないなぁ」とのこと。ファンは本当にその言葉を信じていいんですよね?

橋本良亮は、以前舞台で関ジャニ∞・渋谷すばると共演。その際に、橋本が笑いながらセリフをいったところ、舞台の袖で渋谷に「おい、コラふざけんな!」と怒られた経験を告白。それでも公演後に謝りに行ったら、「もうええよ~」と変顔をして場の雰囲気を戻してくれたそう。プロが仕事に賭ける姿勢を伝え、きちんと後輩をフォローする。渋谷の面倒見のよさが垣間見えるエピソードですね。

そんな中、ひとり笑いを取りにきたのが河合郁人。河合といえば、デビュー前後に某巨大掲示板でフットボールアワー・後藤輝基に似ていると話題になりましたが、なんと今回は「友達によく言われるのは『フットボールアワーの後藤さんに似てる』(笑)」と自ら告白。さらに「どうやら後藤さんもそのことをしってるみたいで『どんどん、ネタとして使ってくれてええよ』って言ってくれてるらしい」と前向き発言が飛び出しました。河合は互いのポジションをチェンジして、A.B.C-Zのコンサートに後藤に出てもらいたいと発言していますが……いつか実現するのでしょうか。

さらに滝沢からデビュー決定時に「ここからは、ファンの人たちへの恩返しがスタートするんだ」という言葉をもらったといい話を披露するものの、一方で滝沢から河合がジュニアになりたての写真を送ってきて「よくこれでジャニーズ入れたな」と言われたと告白。本人は「めっちゃかわいいじゃないですか!」と反論したと笑いながら話していました。こんなことを言い合えるなんて、本当に仲がいい証拠ですね。

Hey!Say!JUMPのインタビューでもメンバーの関係性が露呈する結果に。今回のインタビューのテーマは「最近のJUMP」。最近、岡本圭人が山田涼介にメロメロだという話から、グループ内コンビの話へ。Hey!Say!JUMPでのコンビといえば「やぶひか」こと薮宏太&八乙女光が有名ですが、薮は八乙女をイライラさせることが好きというちょっぴりSな発言をしています。昔はそれでケンカに発展したこともあったようで……。

山田「移動の車の中。光くんが、車内の文字を見て“なんか、中国の漢字みたい”って感想を言ったの。そうしたら薮ちゃんが“もともと漢字っていうのは中国から来たんだよ”って低い声でそっけなく言ったの。そうしたら光くんが“うるせぇ、このガリ勉ボケカス!”的なリアクション返したの」

まるで小学生のようなケンカですが、「ガリ勉」という単語でケンカしている姿を想像するとほっこりしますね。ちなみにこのケンカ、現場に到着したらすぐに元通りになったそうです。また藪と八乙女が殴り合いのケンカをしたということの顛末も触れていますよ。

意外だったのは、有岡大貴と中島裕翔もハワイでやり合ったとか。その理由も「ベッドの周りをグルグル逃げる大ちゃんを、裕翔くんがひたすた追いかけ続ける」(山田)というから、Hey!Say!JUMPのケンカの理由がよく分かりません。こんな過去を乗り越えたからか、最後には「最近はさらに、グループ愛やメンバー愛は強くなってきたよ」(岡本)と口にするメンバーたち。今後は漢字や追いかけっこが原因のケンカはなくなるといいのですが……。

コメント

  1. もしも より 2014年12月22日 8:34 PM

    JUMPの仲が良いのも一つの魅力だと思います

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP 八乙女光 河合郁人 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品