ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】錦戸亮「イヤな人!? 村上くんじゃないですかぁ……」

2013.5.15

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
錦戸亮
(関ジャニ∞)

「イヤな人!? 村上くんじゃないですかぁ……」

おっと! 関ジャニ∞の知られざる内部を錦戸亮がついに暴露か!! とも取れるようなこの発言は、ジャニーズアイドルたちの爆弾発言の生産地というべき、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の“究極クエスチョンQQ”のコーナーから出た。5月11日公開の映画『県庁おもてなし課』に主演した錦戸は、宣伝活動の真っ只中。その一環で9日放送のこのコーナーのゲストとして出演したのだが、彼は自他ともに認める“人見知り”。そんな彼から、ぶっちゃけ発言を引き出すのだから、“究極クエスチョンQQ恐るべし!!”だ。

錦戸に対する1つ目の質問は“A.俳優のみの活動しかできないか、B.歌手のみでしか活動できないか”のどちらかを選ぶというもの。戸惑いながらも、「ずっとメンバーで一緒にやってきているし、それがあったからこそ俳優の仕事もできる。僕の仕事のやり方の根っこにあるものを一緒に作ってきたのはメンバーと共にいろんな経験をしてきたから」という理由を述べ、Bの“歌手のみ”を選択した。さらに、ソロと関ジャニ∞での仕事の違いを聞かれた錦戸は、「メンバーといると楽」とグループとの仲の良さをうかがわせる発言も。

ところが、次の質問“もし生まれ変わるなら誰?”で、全メンバーの顔写真付の選択バー6本が並べられたところで、アブない発言が出た。「え~! こん中で~? おらんよ~。でも誰でもいいですよ~、むしろ!」なんてつぶやきながらも、選んだバーは丸山隆平。「気さくで、誰からも好かれるし、面白いし、黙ってたらかっこいいし。顔的に一番好き。誰に紹介しても“あの子いい子やね”って言われるし」と丸山をべた褒め。

「逆にイヤな方はいらっしゃいますか?」とまさかの質問が出た時、錦戸は「イヤな人!? 村上(信五)くんじゃないですかぁ……」と即答。でも理由は「すごい頭のいい人やからいろんなことが気になりそうやし、単純に忙しそうやし」とちょっと期待外れ!?

コメント

  1. きのこ より 2013年5月15日 5:23 PM

    あ、見た(。-∀-)
    亮ちゃん、可愛かった!!
    村上君が嫌いな理由がいい意味だった(*^^*)

    - -

    -
  2. のんのん より 2013年5月21日 11:11 PM

    うん、仕様がないよね。AB型のBがたんだし(笑)ある意味羨ましいよね、ヒナ村は。たまにほんとにイヤだけど!(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事