ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】赤西仁「結構慣れてるんで、大変なことには……」

2013.12.28

【ぶっちゃけ発言】赤西仁「結構慣れてるんで、大変なことには……」

ジャニーズの失言太郎だからね!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
赤西仁 

「結構慣れてるんで、大変なことには……」

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のローカルパートである『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)の23日放送分に、赤西仁が出演。またまた彼らしい発言を残した。

今年、映画『47RONIN』でハリウッドデビューを果たした赤西。ハリウッドの印象を聞かれ、実物大で丸々1個細部にまでこだわったお城を造るなど、壮大なスケールのセットに驚いたという。ほとんどのシーンを共にしたというキアヌ・リーブスについては、「めちゃめちゃ気さくで、いい意味で普通にいてくれたので、そこまで気を張らなくて済んだ。アメリカンジョーク的なことも言う人。ただ、大阪人が思っている“ボケ”ではないと思う」。その流れで、ローカル局らしい“THE大阪”の話題に及んだのだが、ここで、脳天気な赤西発言が飛び出すのだった。

スタッフが「“ひっかけ橋”(戎橋)とか行ったことあります?」と突拍子もない質問を投げかけると、「へ? ひっかけ橋? 女の子をひっかけるんですか?」と一瞬戸惑いを見せる赤西。「まあそういうことです。グリコの看板の前で」とスタッフが情報を加えると、「へー、本当に行われてるんですか?」と一転して興味を示し始めたどころか、「ひっかけるんですか? 今度オレもひっかけ橋にひっかけに行ってきます」とリップサービス。

スタッフは「多分大変なことになると思うので……」と慌ててフォローするが、赤西は「大丈夫です。結構慣れてるんで、大変なことには……」とまで発言。事務所に無断で結婚、謹慎というジャニーズにおいては前代未聞だった自身の境遇を笑いに変えた。流れに任せた不用意な発言を相変わらずだと苦笑する視聴者が多いかもしれないが、そのなにも考えていない発言こそが赤西仁の個性が表れる機会でもあるのだ!

コメント

  1. あ? より 2013年12月28日 8:06 PM

    赤西ネタいい加減ウザイからたまには上田も扱ってやれよ

    - -

    -
  2. なつ より 2014年1月9日 10:59 PM

    そういうとこは好きだよw
    問題はおこさないでほしいけど

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事