ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“強火大倉担”の藤井流星、堂本剛に憧れるジェシー……『少クラ』でJr.が先輩愛を叫ぶ

2014.3.16

“強火大倉担”の藤井流星、堂本剛に憧れるジェシー……『少クラ』でJr.が先輩愛を叫ぶ

「俺の背中に悶えるなよ」とたっちょん

3月12日放送の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)。この日はSexy Zone佐藤勝利主演のドラマ『49』(日本テレビ系)でかわいすぎる女装姿が話題となったチキンバスケッツが「私のオキテ」を披露したり、A.B.C-Z河合郁人の強い希望により同番組伝説のコーナー「あなたにお手紙書きましょう」が復活したりと、見どころ満載の1時間となりました。

「あなたにお手紙書きましょう」に登場したのは、Sexy Zone中島健人とジャニーズWEST桐山照史。お互いに宛てた手紙を読み上げます。桐山のテレビでの第一印象は「チャラ男」だったと話す中島。「コイツすげー軽そうなヤツ」と思っていたそうですが、会ってみるとそのイメージは180度変わったと言います。そんな中島が桐山にどうしても聞きたいのが、「どうして歌っている時に、いつもあんなにドヤ顔なんですか?」という疑問。きっと多くの人が気になっていることですが、当の本人は「ドヤ顔には気付いていませんでした」と、あくまでも“素”であることを強調します。

一方、中島の第一印象を覚えていないという桐山。これには中島もふてくされますが、中島が桐山のソロ曲「winter lover」を気に入っていることはよく知っているそうで、「近いうちに必ず『ザ少年倶楽部』で2人で歌いましょう」とオファー。中島は満面の笑みでガッツポーズです。2人とも手紙の最後は「ジャニーズWEST、デビューおめでとう。本当に、自分のことのようにうれしいです」(中島)、「あらためて20歳おめでとう」(桐山)とお互いの前進を讃え、桐山は「健人とはいつか舞台でもドラマでも共演して、真剣勝負したい」とも。王子様キャラの中島と、関西人丸出しな桐山。まさにオセロのような2人の共演が楽しみですね。

またトークコーナー「おもてなしBOX」にはジャニーズWESTが登場しました。箱の中にはゲストへの質問が入っているのですが、藤井流星は自分のイメージカラー・青ではなく緑色の箱をチョイス。メンバーから「お前、青やねんから青を選べよ!」とツッコまれると藤井は、「だって大倉くん、緑やもん」。常にあこがれの先輩・関ジャニ∞大倉忠義ありきで行動する藤井。さすが“強火大倉担”といわれるだけあります。

そんな藤井への質問は「やってしまった大失敗」。舞台でハイキックをキメる場面で衣装のマタの部分が裂け、それ以降ポーズを決める時はずっと横向きだったとか。また濵田崇裕は「今だから話せるメンバーへのごめんなさい」。舞台中、歯を磨こうとした時にトイレの便器に歯ブラシが落下。慌てた濵田は、その場にあった別の黒い歯ブラシを勝手に使用したものの「後で聞いたら、桐山くんのだったんですよ」とのこと。被害者の桐山は怒っても良さそうな場面ですが、「まぁでもさ、人の歯ブラシってたまに使うやん!」とやたら寛容。しかも濵田が使ったと知った後もその歯ブラシを使い続けたそうで「なにか問題でも?」と得意のドヤ顔。ポジティブすぎます。

また中間淳太は「今日シゲがいないから」とメンバー重岡大毅のイメージカラーをチョイス。質問は「僕だけが知っているメンバーの秘密」で、「神ちゃん(神山智洋)も小瀧(望)もなんですけど、朝がめちゃくちゃ弱い」と暴露します。先日2人は待ち合わせ時間に2、3分遅れたそうですが、わざわざハァハァと息を弾ませながら遅刻を謝るらしく「めっちゃ急いでる演技するの。あれ何なん?」と中間。小瀧は「演技じゃないっすよ! ガンダッシュしたから」と言い訳しますが、「歩いてんの見てたわアホ!」と桐山。小瀧は「バレてた?」ともはや逃げ場なしでした。

その後の「ジュニアにQ」のコーナーでは、ジャニーズJr.たちが「春になると聴きたくなる曲」を紹介しました。ジェシーはカラオケで毎回歌うほど大好きだというKinKi Kids堂本剛のソロ曲「ソメイヨシノ」を挙げ、「堂本剛くんですよ!」とニヤけ顔。ジェシーと言えば剛へのあこがれをさまざまな場所で公言してきましたが、ついに昨年末、KinKi Kidsのコンサート後ふぉ~ゆ~辰巳雄大に「仲良いですよね?」「あいさつしたいんでお付き合いお願いします!」と声をかけ、念願の対面を果たしたとか。剛は初めて話すジェシーにお年玉までくれたらしく、ジェシーは「2013年の最後、最高でしたよ!」と目を輝かせます。この話を受け、A.B.C-Z戸塚祥太が「剛くんも男気あるね! やっぱりジャニーズの先輩ってかっこいいよね!」と言うと、河合もジェシーも「ホントかっこいい!」と同意。そんなかっこいい先輩の背中を見ているから、かっこいい後輩たちが育っていくんですよね。

テーマ「旅立ち」に沿って、Sexy Zoneの新曲「We Gotta Go」からスタートした今回の放送。前向きな歌詞とパワフルなパフォーマンスに元気付けられた人も多かったのではないでしょうか。この日を最後に、Hey!Say!JUMPは3年間務めた同番組のMCを卒業。バトンは河合と桐山が引き継ぐとあって、4月からの『ザ少年倶楽部』はますます賑やかになりそうです。

コメント

  1. 荒木真之介 より 2014年3月19日 12:03 AM

    桐山くん河合くん司会頑張ってね

    - -

    -
  2. ふわり より 2014年3月22日 8:53 AM

    ジェシーも辰巳くんもかわいい。
    戸塚くんもキンキファンなのかの?
    キンキの素晴らしい楽曲がこれからも多くの方々に届いていきますように。
    感謝をこめて。
    ありがとう。

    - -

    -
  3. にゃんぱらり より 2014年3月31日 8:57 PM

    JUMPは次から、ゲストとして出るのか!!
     クリスマスとか特別な時しかでないよね?きっと
    少クラで歌ってるJUMPをもっとみたいな~

    - -

    -
  4. ゆき より 2014年4月17日 3:56 AM

    剛くんファンとして嬉しいです。純粋さがとても可愛いです。
    応援してます、頑張ってください。

    - -

    -
    • ジャニーズLOVE より 2014年4月17日 10:52 PM

      桐山君も健人君も、もちろん好きなので、嬉しいです。(^o^)

      - -

      -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジェシー ジャニーズJr. ジャニーズWEST 堂本剛 大倉忠義 桐山照史 藤井流星 関ジャニ∞ 関連記事