ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「解散するみたいじゃん!」SMAP草なぎ剛のボケ発言にメンバー大慌て

2014.9.16

「解散するみたいじゃん!」SMAP草なぎ剛のボケ発言にメンバー大慌て

安定のつよぽん発言

<アイドル誌チェック!!>

山下智久の主演映画『近キョリ恋愛』(10月11日公開)の完成披露試写会レポートや、ソロ第三弾シングル「Get Up!」をリリースしたばかりの中山優馬のインタビューなど、今号もジャニーズタレントの話題がめじろ押しの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月22日号。

『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)9月20日放送分のレポート記事では、ゲストの関ジャニ∞丸山隆平とともに体を鍛える「筋肉密会」と題して、“夜ジム”のはしごに繰り出す5人の姿をレポート。写真を見る限り、プログラム内容はかなりハードそうです。普段から二宮和也に憧れ、一目おいていることを公言している丸山ですが、なぜかリーダー・大野智の扱いがぞんざい……。「大ちゃんは」とタメ口をきいた丸山に、温厚な大野が思わず「お前のほうが(年が)下だよっ!」とキレるなど、気になる2人の関係性をぜひオンエアでチェックしてみてください。

今回の目玉記事はなんといっても、のべ100万人を動員するSMAPの『Mr.S“SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR”』の初日、9月4日東京ドーム公演のレポート。上下に移動する幅48m、高さ8mの巨大スクリーンなどを使った演出に関する詳細なライブレポートはもちろん、5人のハイテンションすぎるMCをまとめたページなどもあり、写真も盛りだくさんです。

開幕前日に会場の東京ドームで行われた5人の記者会見のレポートでは、ツアーを前にやや浮き足だったコメントが目立つのですが、ここで恒例の草なぎ剛いじりが発動!? まず序盤で「(リリースしたばかりの)アルバムを聴いていただかなくても楽しめるコンサートになってるので」と雑な説明をした草なぎに、残り4人が「ここ、宣伝するとこでしょ!」(中居正広)、「アルバム売りたくないの?」(香取慎吾)などと集中砲火を浴びせています。

ライブ演出に関する説明の中では、とあるコーナーで草なぎが空き缶を立てることに触れ「なんと! 東京ドームのド真ん中でこーんな小ちゃい空き缶を立てるんですから」と説明した中居に、「いや、そこピックアップするとこじゃないと思うけど」と草なぎ本人も苦笑。そんなゆる~い会見の最後に「SMAP、来年1月まで頑張ります」と発言した草なぎに、またもや「なんか解散するみたいじゃん」とシャレにならないツッコミを入れていた中居ですが、「気合入れてよ。俺ら、草なぎくんについていくんだから」とまとめていたので、今回のツアーは草なぎのリーダーシップに注目です。

さて今号の表紙に登場しているのは主演舞台『Endless SHOCK』のDVD&Blu-rayを9月17日にリリースする堂本光一(KinKi Kids)。過去の「オリスタ」でも「分からない」「そうでもないよ」「教えない」など、取り付く島もない発言が目立っていた光一ですが、今号でも笑顔が一切なくキリッと鋭い目つきのグラビアをはじめ、インタビューや読者からの質問コーナーでもドSな空気が漂っています。

と思いきや、インタビュー最後のページをめくるとこぼれんばかりの笑顔の光一が登場するのですが、こちらは『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際のレポート。メンバーの中でも特に合宿所時代から親しく、“親友”とも公言している長瀬智也との再会に表情がゆるみっぱなしです。

光一の好みのタイプに話がおよぶと、「意外に派手な女性が好きかも」と説明する長瀬に「(長瀬が)“あれがタイプだろ!”っていうのは、だいたいハズれてるからね」とつっこんだ光一ですが、2人のリラックスした笑顔がなんとも微笑ましくて要チェックです。そして2人のラブラブなトークのオンパレードに、一様にメンドくさそうな表情を浮かべるTOKIOメンバー……。光一はさらにリーダー・城島茂の物真似まで繰り出す出血大サービスぶり。この1冊で光一のさまざまな表情が拝めるという点でも、ファン必読ではないでしょうか。

コメント

  1. あ? より 2014年9月17日 3:40 PM

    解散じゃなくアイドル卒業しろよオッサン

    - -

    -
  2. 最高でした より 2014年9月17日 11:00 PM

    スマップのコンサート最高でした。
    幸せを沢山貰いました。

    - -

    -
  3. 匿名 より 2014年10月15日 8:30 PM

    はあ? 音痴でもやっていける朝鮮コーラスグループとかww

    - -

    -
  4. asu より 2014年11月2日 2:42 PM

    へ?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 丸山隆平 草なぎ剛 長瀬智也 関ジャニ∞ 関連記事