V6三宅健は『紅白』と『カウントダウン』で本当に投げキッスをするのか!?

2016.12.31

メンバーとのイチャつきでも可!



 V6の三宅健が、12月26日深夜に放送された自身がパーソナリティを勤めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)にて、『第67回NHK紅白歌合戦』と『ジャニーズカウントダウン2016-2017』(フジテレビ系)で“投げキッス”をすると宣言した。



 リスナーから「『紅白』と『カウントダウン』を見に行けない全国のファンのみんなに、カメラに向かってなにか“愛のサイン”をしてもらえませんか?」というメールが届くと、「なに“愛のサイン”って?」とツッコミを入れつつも、「そうだよね、見に行けないって人いっぱいいるんだから」「そういう人たちのために、一肌脱いだほうがいいんじゃない?」と納得する三宅。

 そこでスタッフが、“投げキッス”を提案すると「投げキッス(笑)。いやいやいやいや、ダメだよ~、『紅白』だよ。わかってる?」とうろたえながら拒否。さらに三宅は「『カウントダウン』なんて、それこそ、キラキラしてるさ、10代20代の後輩くんたちがいる中でだよ? 37(歳)のおじさんが投げキッス……見るに耐えないだろう」と説教していた。

 見かねたスタッフが、「『先輩がここまでやってるんだぞ』ってことを後輩に見せてあげてほしい」と意見すると、「なにそれ(笑)、なにそのなんかよくわからないやつ!」と反発し、「いいよ、後輩は後輩でやってくれよ」と、クールなコメントをしていた。

V6 三宅健 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]