V6三宅健、アートの世界に興味津々!? 画家・五木田智央との交流を語る

2018.6.10

三宅健

健くんって頭の先からつま先までお上品だなあ……

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)6月4日深夜放送回にて、三宅が画家・五木田智央氏の個展に行ったことを明かした。

 リスナーから届いた「『にこ健°』で健くんが『五木田智央展』に行ったことを知りました。驚きでした」というメッセージを読み上げた三宅。『にこ健°』とは、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の三宅個人連載「にこにこ健°」のことで、三宅は先日写真つきで『五木田智央展』に行ったことを報告していた。

 また、ラジオでも「去年もさ、行ったよね。5分だけ見に行ったよな。5分だけ見て、五木田さんに会って、『帰ります!』って言って、帰ったよな」「今年も行ったよ」と、昨年に続き鑑賞したことを明かした三宅。なんでも、東京・新橋演舞場で行われていた舞台『滝沢歌舞伎2018』の公演の合間を縫って、オープン前日のレセプションに駆けつけたそう。「その日がちょうど昼公演だけの日だったから、行けたんだよ。で、チラッと行って」と、多忙の中でもなんとか顔を出せたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事