怒ったのに、次の日には……Snow Man渡辺翔太がV6三宅健の“ツンデレ”を明かす

2018.5.17

三宅健

こんなことされたら、好きにならずにいられないよ!

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm、5月14日深夜放送回)にジャニーズJr.内ユニットSnow Manの渡辺翔太が出演し、“ツンデレ”な三宅の一面を明かした。

 今回の放送は、13日まで上演されていた『滝沢歌舞伎2018』の三宅の楽屋で収録されており、渡辺の他にSnow Manの深澤辰哉と阿部亮平、そしてジャニーズJr.の目黒蓮が出演した。

 渡辺は開口一番、「僕は健くんに“胸キュン”したお話が一個ある」と弾んだ声。最近花粉症に悩まされていた渡辺が目をゴシゴシとこすっていたところ、それを見ていた三宅にいきなり頭を叩かれたのだという。突然のことに驚いた渡辺に対し、三宅は「お前、手はバイキンがついてるから掻くな!」と一喝したのだとか。ここまで聞くと荒々しい行動にも思えるが、次の日、三宅は渡辺に新品の目薬を無愛想に渡したそうで、それを聞いたジャニーズJr.たちは「おおお!」と感嘆の声を上げていた。渡辺が「もうそれでドキドキしちゃって」とうれしそうな声を出すと、三宅は「なんでドキドキするんだよ」と苦笑していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事