【ジャニーズ地獄耳アワー】KAT-TUN・亀梨和也「もう、うつになりました」

2017.2.20

この経験を乗り越えて今があるんですね!



【ジャニーズ地獄耳アワード】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」103号(2009年12月発売)から転載したアーカイブ記事です



<今回の発言者>
亀梨和也(KAT-TUN)

「もう、うつになりました」

 2004年1月にタッキー&翼のタッキーこと滝沢秀明が主演で最年少座長を務めて話題になった『DREAM BOY』の初演が1998年。この舞台も、いまや主演は亀梨和也にすっかり定着し、今秋も盛況のうちに幕を閉じた。

 『DREAM BOYS』で現在の亀梨くんがあるのは、かつて「もう、うつになりました」発言が飛び出すほどの苦労を経験したからこそと確信する。

 そもそもこれは04年5月23日、『DREAM BOY』の再演千秋楽での亀梨くんの発言。1月に続いて、GWには『DREAM BOY』“KAT-TUN&関ジャニ∞編”、5月には、“タッキー編”として再演が決まったのだが、“KAT-TUN&関ジャニ∞編”での亀梨くんの主演はさることながら、“タッキー編”の舞台でもなんと亀梨くんが代役で主演を務めることに。

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]