KAT-TUN亀梨和也が『裸の少年』を振り返る! 「すごく成長した」「Jr.にとってありがたい時間」

2018.6.12

亀梨和也

詳細な思い出は絶対に語らないカズヤ

 6月9日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨和也がジャニーズJr.出演番組『裸の少年』(テレビ朝日系)の思い出を語った。

 『裸の少年』とは、2001年4月~09年9月にテレビ朝日系で放送されていたJr.メインのバラエティー番組で、今年6月に約9年ぶりに復活をはたした。“元祖”『裸の少年』には、現在のNEWSやKAT-TUN、Kis-My-Ft2といった面々が多数出演。当初は深夜枠で放送されており、Jr.たちがパジャマを着ながらスタジオでトークなどをする内容であったが、04年1月からは土曜日午後5時に移動し、それに伴い、グルメ番組としてリニューアルしている。そして今年復活した同番組は、毎週土曜、10時半から放送されることに。

 6月9日に放送された復活第1回目は、メイン出演者としてJr.内ユニット「HiHi Jets」「東京B少年」が登場。コンセプトは“アイドル成長系バラエティー”ということで、アイドルとして大きく羽ばたくため、さまざまな試練を乗り越えてきた先輩芸能人から「芸能界を生き抜く術」を学んでいくというものだった。今回の放送では、東京B少年より浮所飛貴・岩崎大昇・金指一世が出演し、ミュージカル俳優の石丸幹二とともに、東京・上野の街を散策。老舗洋食店やカツレツの有名店、超人気スイーツ店を訪れながら、石丸に“失敗しないターニングポイントの乗り越え方”をたっぷり教わっていたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事