夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也、韓国人ファンと生電話中に「チューして」とリクエスト!?

2018.5.30

亀梨和也

「電話番号教えて」的なことも言ってたよね?

 5月26日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨が海外のファンとの交流を垣間見せた。

 まずは台湾のファンからの手紙を紹介。「『タメ旅!+』で台湾に来てくれてありがとうございます。8年ぶりにまたKAT-TUNに会って、本当にうれしすぎて涙がこぼれてしまいました。台湾のhyphen(※編注:KAT-TUNファンの愛称)のみんなの熱狂ぶり、驚かせてしまっていたらすみません。この旅が、KAT-TUNの心の中に素敵な想い出になったらうれしいです。ぜひまた台湾に来てください。KAT-TUNは、台湾でも大人気ですよ」というメッセージを読み、「日本語が上手! すごいね、漢字もしっかりと」と、わざわざ日本語で手紙を送ってくれたファンにうれしそうな様子を見せた。

 手紙にもあったように、台湾を訪れたのは、動画配信サービスParaviにて配信中の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』のため。亀梨は、ロケ自体はかなり大変だったと苦笑しつつも、「日帰りでも行けるからね。朝行って、昼飯と夜飯食って帰るとか。1泊したいけど……。今度またプライベートでちょっと行こうかな、なんて思いました。ご飯おいしいしね」と、プライベートでも訪れている台湾がすっかり恋しくなったよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事