KAT-TUN亀梨和也、“結婚生活”に興味津々!? 「まだ早い!」「絶対反対」とファンざわつき

2018.6.5

亀梨和也

アイドルに“結婚適齢期”はあるのか……?

 6月2日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也が“結婚式”について熱く語る場面があった。

 今回亀梨はレギュラーコーナーの「アポなしテレフォン」にて、入籍したばかりで、もうすぐ結婚式を挙げるという女性と生電話。亀梨は結婚のお祝いを伝えたあと、「“人妻”って響き、やっぱ憧れとか女子はあるの?」「30代目前に、女子って『結婚したい』みたいな流れになるの?」などと、興味津々な様子で質問。女性が「友人の結婚式などに参加するうちに、刺激を受けた」と話すと、亀梨は「あ~、そっか。(自分は)結婚式とかあんまり行かないしな~」と納得していた。

 さらに亀梨は、この女性に「新婚旅行とか、なにか決めてるんですか?」と質問。女性がハワイに行く予定だと答えると、「なんかいいね!」と俄然テンションが上がる亀梨。「新婚旅行ハワイ行って、何するんだよ~!?」とトークをいかがわしい方向に持って行くほど、ノリノリで会話を楽しんでいた。

 話はどんどんリアルになっていき、亀梨は結婚式の“準備”についても女性に質問。彼女の夫が積極的に準備をしていると聞いた亀梨は、「疲れちゃいそうだよ、準備で。こんなこと言うと、超怒られるんでしょ? 相手に」と女性の心理を見抜いたコメントを。さらに、結婚式での席決めや、招待客の選別について想像をふくらませ、「『もう身内だけにしよう』とか、なりそうだよね。それかもう、本当にドーンと盛大にやるか」と楽しそうにトークを繰り広げていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事