「操られてんねん」、鶴瓶が中居に“調教”されるようになった出来事を明かす

2017.4.3

ヤンキーの人心掌握術、さすがです!



 タレントの笑福亭鶴瓶と松嶋尚美が2人で日常の出来事やお題に沿ったトークを繰り広げる番組『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)にて、中居正広の話題が飛び出し、ファンの間で話題となっている。



 3月29日深夜の放送は、松嶋がインフルエンザのため、代理でお笑い芸人の陣内智則が登場した。鶴瓶と陣内の2人は中居と公私ともに交流があるため、番組内では度々中居の話に。なんと、先日報じられた“熱愛報道”にまで話題が及んでいた。

 そんな中、陣内が鶴瓶に対してある疑問を投げかける場面が。中居と鶴瓶が司会を務めるバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に陣内がゲスト出演した際、カメラに映らないように中居に尻を叩かれた鶴瓶が「さあ、始まりました!」とオープニングトークに移る姿を見たとのだとか。「アレなんなんですか!? 調教された犬みたい」と揶揄する陣内だが、鶴瓶は本当に中居に“調教”されているよう。

 なんでも、中居が鶴瓶の尻を叩くきっかけとなったのは、2007年に2人が司会を務めた『第58回 NHK紅白歌合戦』なのだとか。2人には『紅白』ならではの分厚い台本が渡されたのだが、鶴瓶は「台本なんて見いひんよ」と、内容を覚えなかったそう。最初は中居も「台本は見てください」と鶴瓶を説得していたそうだが、結局中居は台本をすべて暗記し、鶴瓶の負担を減らすよう努めていたとか。

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事

コメント

  1. 名無しだJより 2017年04月03日 10:44 AM

    イジメで笑いを取ろうとするクソジジイは芸能界追放しろ
    30年前ならキレてる奴いっぱいたな。

[recommend tag↓] [recommend tag↑]