夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居正広の“姪っ子”が、突然のTV出演!? 「本当に姪っ子ちゃん!?」「仲良さそう!」とファン騒然

2018.5.23

中居正広

すみません、どこのサーティワンにいますかね……?

 5月21日に放送されたバラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系)にて、中居正広が放送中に“謎の女性”に電話をかける場面があり、スタジオと視聴者をザワつかせる事態が起きた。

 同番組は、中居とゲストたちが「知ることができなかった事」「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶ番組。今回のテーマは「噂のサービス&裏メニューを検証 わがままオーダー」と題し、「カレーハウスCoCo壱番屋」「餃子の王将」といった飲食店が提供している“らしい”オーダーを、実際に検証していくといった内容であった。

 その中で、「サーティワンアイスクリーム」について5つの噂が紹介される。「アイスをシェイクにすることができる」「アイスは何段でも積むことができる」「31歳の誕生日なら会計をタダにしてもらうことができる」など、にわかには信じがたいオーダーの真偽を中居とゲストが答えていった。5つのうち一体どれが本当なのか出演者が悩んでいる中、中居は突然スタッフを呼び、携帯電話を受け取る。そして本番中にもかかわらず誰かに電話をかけ始めると、聞こえてきたのは女性の声! 「なにやってんの?」と中居が聞くと、「え、休憩中」と女性。しかもサーティワンアイスクリームで働いているらしく、中居はこの女性に「アイスってあるじゃん、あれってシェイクにすることできるの?」と聞き、「できるできる」と回答をもらっていた。

 中居の突然の行動にスタジオはザワつき、出演者から「誰なんですか?」という質問が飛ぶと、「コレ」と中居は右手の小指を見せ、“彼女”だと暗示。スタジオにはサーティワンアイスクリームのスタッフも登場しており、中居が「ウワサ聞いてます? オレの彼女がサーティワンで働いてると」と聞くと、「従業員さんとして頑張ってらっしゃることは、みなさん知ってます」と答えていた。まさかの展開が巻き起こり、出演者はウワサの真偽そっちのけで、中居が一体誰に電話をかけていたのかで大盛り上がりしていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:41 AM

    コイツまだジャニーズにいたの?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事