「操られてんねん」、鶴瓶が中居に“調教”されるようになった出来事を明かす

2017.4.3

 台本を覚えていない鶴瓶はカメラワークも把握しておらず、おかしな方向を向いていたところ、中居が尻を叩いてツッコミを入れてきたそう。これが調教の始まりだったらしく、鶴瓶も自身のことを「腹話術の人形みたい」と例えていた。「操られてんねん」とタジタジな様子の鶴瓶だったが、中居のストイックな仕事ぶりに驚いているよう。

 この話を聞いたファンからは、「鶴瓶さんは中居くんのことを相当信頼してるんだろうなあ。それに応える中居くんもさすが」「やっぱり中居くんってすごいな……『紅白』の台本すべて暗記なんて、なかなかできることじゃないよ」「“調教”って表現はちょっとおもしろいけど、2人の関係をよく表してる言葉なのかも(笑)」と、驚きや感心の声が上がっていた。

 中居がいない場面で明かされた、新たな“ストイック伝説”。本人がこの放送を見たら、鶴瓶への調教がますます厳しくなってしまいそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月3日 10:44 AM

    イジメで笑いを取ろうとするクソジジイは芸能界追放しろ
    30年前ならキレてる奴いっぱいたな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 関連記事