『母になる』で注目される、関西Jr.道枝駿佑のセリフ棒読みはわざとだった!?

2017.4.21

裕翔も「そんな器用なJr.っているっけ……」と疑問ですよ!



 Hey!Say!JUMP中島裕翔、関西ジャニーズJr.道枝駿佑出演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)の第2話が、4月19日に放送された。初回視聴率は10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)とまずまずの結果だったが、第2話でも2ケタキープの10.7%を記録。大きな変動がないのは、初回放送から視聴者が離れなかった結果といえるだろう。



 同作は、愛する息子を誘拐された母・柏崎結衣(沢尻エリカ)とその家族の物語を中心に、良い母になれないと悩む女性・西原莉沙子(板谷由夏)、どうしても母になりたかった女性・門倉麻子(小池栄子)の3人が“母になる”姿を描いたヒューマンドラマ。道枝は結衣の実の息子・広を、中島は広が暮らす児童養護施設「汐風園」の職員・木野愁平を演じている。

 第1話の最後で再会を果たした結衣と広だったが、第2話では木野が広に関するある秘密を、結衣と元夫の柏崎陽一(藤木直人)に伝えたことで、歯車が狂っていく。広は9年前に誘拐されたのだが、「汐風園」に預けられたのはつい2年前のこと。この7年間について木野は「現在調査中」と言うが、すでに空白の7年間になにが起こっていたのかを確信している様子だった。

Hey!Say!JUMP ジャニーズJr. 中島裕翔 関西ジャニーズJr. 関連記事

コメント

  1. 名無しだJより 2017年04月23日 3:20 AM

    道枝くんは、ドラマ初挑戦にしてはとってもとっても演技が上手いと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[recommend tag↓] [recommend tag↑]