「子どもはコウノトリが運んでくるわけじゃない」! NEWS手越が11歳男児向けにセクシーなソロ曲を解説

2017.5.1

「I'm coming」ポーズ!



 たびたびNEWSメンバーの赤裸々な発言を生んできたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)。4月25日深夜の放送でもゲストとして登場した手越祐也から“アウト”な発言が飛び出しそうになり、強制的に話が中断される一幕があった。



 その日、シングルマザーのリスナーから、11歳の息子と一緒に現在開催中の全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の福岡公演へ行ったという報告のメールが届いた。公演のセットリストは、ツアータイトルにもなっている最新アルバム『NEVERLAND』の曲がメインで構成され、メンバーのソロ曲も披露。そんなコンサートの最中に、手越のソロ曲「I'm coming」を聞いた息子から、「どういう意味?」と質問されたそう。

 「I'm coming」は、艶っぽい歌詞がふんだんに織り込まれたセクシーな曲だ。歌詞の中には「快楽に迷宮 IN 淫猥にエスコートして」「どんな不条理な日々だって 忘れるほど抱いてやる」「絶頂にmake you feel 重厚にインサートして」などかなり直接的な表現がある。なによりもサビの歌詞は「イけ、天までイけ」と言っており、深読みすると思わず赤面してしまいそうな内容だ。

 さらにコンサートでは演出も加わり、よりセクシーな仕上がりになっているという。確かに11歳には理解しづらいだろう。そのリスナーは、どう説明したらいいかと相談をしてきたのである。

NEWS 手越祐也 関連記事

コメント

  1. 名無しだJより 2017年05月07日 4:14 AM

    手越は1970年代アイドル達とドラマ共演して爪と垢を煎じて飲みやがれ!昭和版カトシゲのシブテツさんは俳優ですよ!

  2. 名無しだJより 2017年05月12日 8:44 AM

    すばら!

[recommend tag↓] [recommend tag↑]