ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「二宮和也が調子に乗りすぎている」、親交の深い俳優が暴露?

2011.11.9

11月6日放送の『Music Lovers』(日本テレビ系)に嵐が出演。トークゲストは、二宮和也が10代のころから付き合いがある俳優・勝村政信となでしこジャパンの岩清水梓。嵐ファンの岩清水は一番好きなメンバーを聞かれ、「二宮さん」と回答。二宮は「やったー」と大喜び。岩清水は二宮に決め顔をリクエストし、披露されると大興奮していました。

嵐の「悩み」を発表するコーナー。櫻井翔は、5人のCM撮影の現場で、何度も一緒に仕事をしているスタッフに「相葉さん」と呼ばれていたことを告白。櫻井は言い出すタイミングがなくそのまま過ごし、しまいにそのスタッフは「オオバさん」と謎の名前を呼び始めたそうです。おそらく、「相葉」と「大野」が混ざってしまったのではと予想するメンバーたちでしたが、相葉雅紀は「そんな謎は解けない」と櫻井出演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)にかけた発言をし、会場から「オー」と感心され、恥ずかしがる相葉でした。

大野智と二宮の悩みは何と同じ。マネジャーに次の日の迎えが来る時間を聞いても家に着くと忘れてしまうというもの。これに対し、櫻井は「確実な解決方法をお伝えできます」。言われてすぐに携帯のアラームにその時間を入れるということ。櫻井は「ちなみにおれの携帯はauなんだけど」とドヤ顔。「オレもau」と言う松本に相葉。結局、CMに出演しているので全員がauユーザーです。同番組のスポンサーKDDIが手がけるauのPRもちゃっかりしているメンバーでした。

相葉は本格的なもんじゃセットが欲しいという願望を明かしました。二宮の実家には地元の友人の祖母がもんじゃ屋を閉めた際にもらったセットがあるそうで、「それ欲しいな」と相葉。来月12月24日に誕生日を迎える相葉に「買おうか?」と二宮が言うと、「あれいくらすんの?」と松本は苦笑。メンバーが盛り上がる中、櫻井は「ガスとかの工事は含まないよ。取り付け費用はご自身で負担して下さい」とリアルな発言。誕生日に本当にメンバーがプレゼントするのか、要チェックですね。

続いて、今度は勝村の悩みを披露。それは「二宮が調子に乗りすぎている」というもの。10代の頃は「ご飯食べさせてください」とよく電話が来ていたのに、最近は連絡をよこさないそう。それを楽屋で責めたところ、二宮は「え、オレが(連絡を)するの?」と言ったそうです。しかし二宮は、現在勝村が松本と舞台(『あゝ、荒野』)で共演しているから遠慮していると言い訳。それに対し、勝村が「本当ですか?」とうれしそうに聞くと、二宮は変顔で「本当でーす」。その後、二人は肩を組んだり頭をなでたりといちゃいちゃし始め、会場は大興奮でした。

二宮と勝村は、ドラマ『熱烈的中華飯店』(03年)と舞台『シブヤから遠く離れて』(04年)で共演。二人は小泉今日子や高橋克己、大竹しのぶらも交えての交友があることでファンには知られています。そんな二人の深い友情は続いているようです。

「二宮和也が調子に乗りすぎている」、親交の深い俳優が暴露?『嵐のハートビート ARASHIのBEAUTIFUL WORLD 国立競技場ライブ完全フォトレポート 』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事