ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

完売したはずの嵐のミラクルショットが復活!

2011.12.13

<アイドル誌チェック>

今月号の「Wink up」(ワニブックス)、まず注目したいのが、ジャニーズアイドルの貴重な直筆が見られる年賀状のプレゼントページ。NEWS・増田貴久の飛びぬけて大きく、特徴的な丸文字が目立ちますが、全体のバランスで言えば、関ジャニ∞の「少年っぽさ」がずば抜けています。あまりキレイに書こうという気がメンバーにないのか、年下のHey!Say!JUMPのほうがまとまって見えるという不思議な現象も。ほかにも、余白が多くスカスカした見た目がなんとも寂しいKAT-TUNや、熱いメッセージがギュウギュウに詰まっているSexy Zone、クールな表情からは想像のつかない内博貴ののんびりした字など、アイドルの新たな魅力が発見できそうです。

「東西別ジャニーズJr. なんでもランキング2011」は思わぬ結果になっていました。まず東京Jr.編。「恋人にしたJr.」1位は中島健人、2位菊池風磨、3位田中樹。そして「結婚したい」「先輩にしたい」「ブレザーが似合う」「演技がうまい」「やきもち焼きだと思う」「メールの返信が早そうな」「見た目が超絶イケメン」を制したのも中島健人。「名コンビだと思うJr.」では、中島健人&菊池風磨が1位でした。 そして、「将来大物になりそう」「『最近カッコよくなった!』と思う」では、佐藤勝利がともにトップ。完全にSexy Zone一色の一年だったと言えそうなランキングですね。

関西Jr.編では、「恋人にしたい」1位が重岡大毅、2位中間淳太、3位小瀧望でした。関西編では、中間、桐山照史、竹本慎平、藤井流星らがランキングを争う結果に。

読者アンケートで選ぶ「2011年度 BEST SHOT SELECTION」では、各グループ・メンバーの写真をランキングしています。レギュラー掲載を卒業した嵐は、完売した2011年1月号の旅行ショットが掲載されています! 買い逃した方はこの機会に手に入れるべし!

ほかのグループ、メンバーでも自分の1位の写真については「なんでだろう?」「分かんない」という意見が続く中、ちょっと変わった意見を見てみましょう。

「ちゃんと二重ってわかる! この写真!(略)」(NEWS・小山慶一郎)
「(略)え、これが1位なの? やっぱり! うん、イケメンだ(笑)。さすがファンの子は分かってるね。オレもこれだと思うもん」(Hey!Say!JUMP・伊野尾慧)
「やっぱりね、山ちゃん(編註:山田涼介)と一緒にいるといい写真が撮れるんですよ。だから1位なのは意外でもなんでもないです(笑)。山ちゃんが隣にいるからいい表情ができたんだと思います」(Hey!Say!JUMP・知念侑李)

なぜか、知念がサービスとふてくされが半々のコメントを出していますが……。

ほかにDVDデビューが決まったA.B.C-Zのグラビアやインタビューページなど、ファンには気になる企画が盛りだくさんですよ!

完売したはずの嵐のミラクルショットが復活!『Jマニア127』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 関連記事