ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

スタジオが田中みな実に引いても、稲垣吾郎は「嫌な気はしない」

2012.1.14

SMAPの稲垣吾郎と小島慶子がMCを務める『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の1月12日放送分は、前回に引き続き、「よく当たる」と評判の占い師のゲッターズ飯田が出演するスペシャル。ゲストの安めぐみ、ギャル曽根らを手相や生年月日などで占い、本人しかわからないようなことを具体的に当てていました。

そんな中、飯田は吾郎に対し、「今月か来月に出会う人と結婚する」と、何とも仰天な占い結果を発表。相性がいいのは「昭和52~54年、62年」とのこと。スタジオ観覧に来ていたファンでこの年に当てはまる人たちは挙手をして吾郎にアピールしていました。有名人に「よく当たる」と定評があるだけに、もしかしたら近々出会うこの年の該当者と結婚するかも? 一応心に留めておきたい情報です。

最後、TBSアナウンサーでぶりっ子キャラが定着している田中みな実アナが占ってもらう番に。田中はいつものぶりっ子の様子で「『ゴロウ・デラックス』の大ファンなんです。毎週かかさず見てます」とコメント。そして、「家族で、小さいころからSMAPさんの大ファンで、ドラマは全部見てます」と続けます。「全部?」と問われると、「ほとんど」と訂正。そのキャラにスタジオが引く中、吾郎は「いやいや、うれしいじゃないですか」とまんざらでもなさそう。

田中は「今日は稲垣さんにお会いできて、こんなにステキな方だなんてびっくりしちゃってどうしようと思ってます」と、また吾郎にプッシュ。吾郎は「嫌な気、絶対しないんだよね」と、これまたちょっとうれしそう。その後も、田中が何か言うと「そうだよね」と温かく理解を示す吾郎。「もしかして、先の『昭和62年生まれ』に田中は該当するのでは?」と思ったら、61年生まれということで違い、ちょっと一安心。

性の話なども赤裸々に出ることがあるためか、中居正広に「エロ番組」と評されたことを明かしていた吾郎。来週の放送は、性をテーマにしたマンガや小説を多く手がける内田春菊がゲスト。吾郎がどう迫るのかに注目です。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

稲垣吾郎 関連記事