ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「オカマみたい」な格好に、”野菜が休憩”? 関ジャニ∞のレアなオフショット

2012.2.14

<アイドル誌チェック!!>

今月号の「Wink up」(ワニブックス)は、デビュー8周年の関ジャニ∞が表紙です。そのまま巻頭には、メンバーでのパーティしながらの座談会がありますが、ファンとして見逃せないのは昨年12月31日に行われた、『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすみません』最終日にして、『ジャニーズカウントダウンコンサート』と二元中継された、京セラドーム大阪のステージレポートです。

ライブ本編が終わり、生放送までの間、丸山隆平が観客に「今のうちにトイレに行っておくべきですね!」と言い、渋谷すばるが「出し納め! 出し納め!」とあおるとは、気取らないアイドル・関ジャニ∞ならでは。錦戸亮がヒョウ柄タンクトップで登場すれば、

大倉忠義「亮ちゃんなんちゅうカッコしてんの(笑)? オカマみたい」
丸山「ケンシロウに出てくる…」「ひでぶ…」

と会話のコンビネーションも抜群だったよう。錦戸は私服にも無頓着で、危うげなセンスの持ち主と言われているだけに、ケンシロウルックは意外と本人的にはアリだったかも!?

そして、SMAP「SHAKE」を歌う関ジャニ∞が野菜のコスプレをしたことはファンの記憶にも新しいところですが、「Wink up」には野菜姿で休んでいるメンバーの姿も掲載されています。ピーマン、ニンジン、ダイコンなどかぶりもので体の動きが制御されていながら、座ろうとしている姿はめったに見れないオフショットですので、ファン必見!

今月号には、先日DVDデビューを果たしたA.B.C-Zの完全保存版スペシャルBOOKも付いてます。まずはメンバー一人ひとりの名言集。

「劇場はオレたちの武闘地帯だから」(橋本良亮)
「五関ってメールに意外と絵文字使うんだよ」(河合郁人)
「どうやらオレは……天然みたい」(塚田僚一)

など、どういう流れで飛び出したのか分からない迷(?)言がいっぱい。自身で選んだマイベストショットはもちろん、「Wink up」初登場写真はどれもあどけない笑顔が並んでますよ!

NEWSはメンバーのことをどれだけ理解しているか、クイズに答える企画で登場。「シゲがマッスーをかわいいなと思う瞬間は?」という質問に、シゲこと加藤シゲアキの答えは「なんでこれ、あるっていう前提なの(笑)? しいて言うなら、ちょっと悪い男っぽさをムリして出してしゃべっているとき」なんですが、マッスーこと増田貴久の答えは「いつも」。増田は自分のキャラを分かってますね~、ニクい!!

「手越がライブで言うセリフで、ファンのコが一番好きな言葉は?(予想)」という質問に、手越祐也の回答は「『愛し合っていこう!』じゃない? テレ? 全然ナシ! 取材のとき、メンバー同士でくっつく撮影とかのほうがテレる(笑)。目の前にファンの人がいたら、たいていのことはできるよ」と天性のアイドル発言。ファンの間ではウインク&投げキッス&ぶりっこ発言でおなじみの手越ですが、それよりもメンバーとのイチャイチャショットのほうが恥ずかしいとは意外です。

ちなみに、小山問題「実家の中華屋さん イチオシのメニューは?」の答えとして、小山慶一郎本人は「餃子! 餃子! 母ちゃん手作りで、もう30年以上続く、伝統の餃子。おいしいよ!」とのことなので、小山家にお立ちよりのファンは、「小山を育てた味」を食してみては?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関ジャニ∞ 関連記事