ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「オレからは告白はしない、相手に任せる」とジェシーが草食男子っぷりを告白

2012.12.16

<アイドル誌チェック!!>

クリスマス気分でいっぱいの「POTATO」1月号(学研パブリッシング)。「全員参加! クリスマスコラム」と題して、今号に登場するジャニーズタレント全員に3つの質問を投げかけるミニコラムがそれぞれのページに掲載されています。その1つに「一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズのメンバーは?」という質問がありましたので、まずはこの回答をいくつかピックアップしてご紹介します。

嵐・相葉雅紀「東山紀之さん。すごそうでしょ(笑)。超豪華なパーティーとかしてそう」
Hey!Say!JUMP・岡本圭人「知念。デビューの年から毎年必ず一緒にいるから」
Hey!Say!JUMP・知念侑李「圭人かな。今までも圭人と一緒のことがよくあって、前はおごってもらったから、今度は僕がおごります!」
Hey! Say! JUMP・山田涼介「松本潤くん。すてきなおもてなしをしてくれそう」
Sexy Zone・マリウス葉「藤ヶ谷(太輔)くん。一緒にスキーに行って、できたら競争したい(笑)」
Sexy Zone・中島健人「稲垣吾郎さん。特別なディナーを用意してくれそう」
NEWS・加藤シゲアキ「丸山(隆平)くん。去年一緒にパーティをやって楽しかったので」
Kis-My-Ft2・玉森裕太「Jr.の千野葵くん。今の小学生はどんなクリスマスを過ごすのか気になる」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉「タマ(玉森)。遊んでて楽しいしプレゼント交換したい」
Kis-My-Ft2・北山宏光「マリウス(即答)。サンタの格好させて、マリウスからプレゼントもらいたい」
KAT-TUN・田中聖「山田(涼介)。でも予定があったら申し訳ないな…」
KAT-TUN・中丸雄一「ジャニーさん(笑)。すごいご飯をふるまってくれそう」

こうして見ると、目上の人と過ごしてごちそうを期待するパターンと、いつも一緒にいて楽しいメンバーと過ごしたいというパターン、逆にこの機会を利用して一緒に過ごしてみたいと思うパターンなどさまざまですね。田中は「予定があったら申し訳ないな」ということは、本当に山田を誘うつもりなのでしょうか。ジャニーズ内では、先輩後輩分け隔てなく和気あいあいと仲良くしている様子がよくわかりますね。実際に誰と過ごしたのか、クリスマス後もぜひ調査していただきたいところです。

グラビアで注目は、ジャニーズJr.。「PURE CHRISTMAS」と題し、初々しいハダカショットを披露しています。白いタオルにくるまる松村北斗、寝そべる森本慎太郎、シャワーを浴びている高地優吾、髪も肌もしっとり濡れている神宮寺勇太……。インタビューは恋愛に関すること。「恋をするとどうなる?」という質問に、松村は「好きになったらちゃんとその気持ちを相手のコに伝えたいから、自分からどんどん話しかけたり、結構積極的にアプローチしていくと思う」と回答。安井謙太郎も「アプローチはできるよ。告白も自分からできる」、京本大我も「なーんにも周りが見えなくなってガツガツとアプローチしてウザがられる、みたいな感じ?(笑)『好き』って気持ちをどうしても伝えずにはいられなくなるだろうから、片思いだってわかっていてもガーッと積極的にいっちゃうと思うんだよね」と、相当な積極派であることを明かしていました。

一方で、消極的なのはジェシー。「オレからは告白はしないよ。そこは相手に任せる(笑)。テレくさいわけじゃないけど、なんとなくね」と回答。また、森本も「好きな人ができても自分からはいかないな」、田中樹も「好きなコの前では話せなくなったり、アプローチできないから友達に背中を押してもらう」、高地も「近づかないで遠くから見守っちゃうんだよね」と語っていました。前述の松村や安井、京本に比べて、いかにも現代の“草食男子”という印象ですね。みなさんは積極派と消極派、どちらがいいですか。

今月は付録として、2012年の未公開写真などを掲載した別冊「POTATO MAX!」が付いています。今年2012年は3月号をもって、関ジャニ∞がレギュラーグラビアを卒業しました。この冊子には最後の記念パジャマ姿も掲載してありますので、保存版としてぴったりです。また、今年はKis-My-Ft2が大きく躍進した年でもあります。グラビアを振り返ると広島でコンサートツアーの合間に撮影したり、浴衣姿やサラリーマン風、ミュージシャン、タキシードなど実に多彩な衣装を披露したり、ほかのグループ以上にさまざまなシチュエーションでの撮影に挑んでいたことがわかります。この1年がギュッとつまった濃厚な1冊、ぜひチェックしてください。

コメント

  1. より 2013年2月5日 8:19 PM

    こんにちは!!

    私は草食系のジェシーが大好きです♡

    だから私は有名人になって

    ジェシーに告る!

    とか思ってるんですがファンの人は

    誰もが思ってますよね!!

    またジェシーの出る番組とかありましたら

    教えてください!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジェシー ジャニーズJr. 関連記事