【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「事務所に言わなくてよかった」

2013.4.29

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今日の発言者
櫻井翔
(嵐)

「事務所に言わなくてよかった」

4月11日からスタートしたバラエティ番組『今、この顔がスゴい!』(TBS系放送)。メイン司会を有吉弘行と嵐の櫻井翔が務め、あらゆる分野から最も旬な人、あるいは彗星のごとく登場した人をゲストとしてスタジオに招く。放送前から話題となっていた組み合わせで、ゲストに激しく切り込む有吉に対し、櫻井がいかに冷静に番組を進行させられるかが、番組を盛り上げるカギとなる。

4月25日放送のゲストは、ボディーメンテナンス界で話題を集めている、武富ゆうすけ氏。彼は、レディー・ガガやエリック・クラプトンら世界の名だたるセレブに施術した“ゴッドハンド”の異名を持つ整体師だ。 氏が考案した“武富式頭骸骨マッサージ”を有吉&櫻井も体験することに。

武富氏は、有吉の首のヘルニアをピタリと当て、施術後、有吉は「肩がラクになった」と感想を述べた。続く櫻井の場合も、頭蓋骨を触診することで「右の顎は大丈夫ですか? すごく整った顔をされてるんですけど、若干こっちが膨らんでたんで……」と、櫻井が日頃気になっている部分を当てた。あまりのドンピシャな指摘に「そうなんですよ、先生。僕ここ、カチカチ鳴るんですよ」と興奮気味に右顎を指す櫻井。それが原因かどうかはわからないが、今年に入ってから「翔くん、太ったんじゃない?」「顔が丸い」とファンから指摘されていたのも事実。櫻井は、マウスピースをして寝るほど右顎の違和感に悩まされていたようだ。

このマッサージで右顎がラクになるかもしれないという喜びと同時に、そのためには顔の一部を触って矯正されることを直感し、不安がよぎった櫻井は、「事務所に1回言わないと……」とアイドル王道の口実で牽制。“理想の顔をもつ男性有名人ランキング2011年”で3位、ジャニーズでは1位に輝いた櫻井なので、公衆の面前でやすやす痛みに歪む顔を見せられないのかも? ところが、施術後、櫻井は「事務所に言わなくてよかった」と周りを笑わせ、その効果に土下座で感謝した。

コメント

  1. asu より 2014年10月14日 6:19 PM

    そりゃ悩む歳頃よね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事