「実際はヤバい」? 悪いウワサが出てこない嵐のストレス発散法

2014.4.22

「実際はヤバい」? 悪いウワサが出てこない嵐のストレス発散法

翔くんも「調子はどうだい?」と年がら年中、他人の心配ばかりしているし……

<アイドル誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)4月28日号では、読者が選ぶ「カッコイイ男性アーティストランキング2014」を発表! 福山雅治らミュージシャン勢にまじって、ジャニーズで唯一多くの票数を獲得していたのが嵐の櫻井翔。“アイドルからニュースキャスターまでこなせるし、何をやってもカッコイイ”など、アイドルでありながらマルチな才能を持つ点を評価している人が多いようです。

そんな櫻井が有吉弘行とコンビを組んだ新番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)が始まりました。有吉とは『今、この顔がスゴい!』(同)に続いての共演ということもあり、収録レポートでは屈託のない笑顔を見せています。番組タイトルにちなんだ、インタビュアーの「お互いの“アブナイ”と感じた一面は?」という質問に対し、有吉は「櫻井くんもそうだし、嵐って悪いウワサを聞くことがないんですよ。そこが相当“アブナイ”んだろうなって思いますね(笑)。仕事仲間から全く悪いウワサが出てこないっていうのは、どっかで相当、発散しているはずじゃないかと(笑)」と回答。櫻井も「それ、よく言われますね。実際はヤバいだろうって(笑)」と返していましたが、嵐にも知られざる“ダークサイド”があるのでしょうか? 気になります。

SMAP香取慎吾は4月1日に主演ドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)の完成披露会見に登場。共演者たちが楽屋での香取の様子を語っているのですが、鈴木保奈美が「思いのほか、炭水化物を摂るので。血糖値は大丈夫かなと(笑)」と暴露。いつもドーナツを食べているという役柄のせいか、最近若干ぽっちゃり気味の香取なのですが、本人も「保奈美さんはすごく心配してくださって。現場でちょっと食べるときでも『それ、食べすぎじゃないですか?』、『昨日も『おじゃマップ』(同)で食べたんでしょ?』とか(笑)」と反省。絡むシーンが多い西内まりやからも「撮影の合間に、香取さんがクリスピードーナツを6個も食べてたんです!!」とチクリが入ったのですが、本人は「いや、ドーナツ食べるシーンって、セリフをどこのタイミングで言うか、けっこう難しいものなんです!(練習で)実際に自分で食べてみて、セリフを言ってみて……」と必死で弁解。ドラマのストーリー展開はもちろんですが、香取の今後の体型の変化にも注目ですね。

そして今号で初の表紙を飾っているのが、4月23日にシングル「ええじゃないか」でついにデビューするジャニーズWEST。グラビアでは全員黒のスーツでビシッときめていますが、シャツやスカーフが豹柄だったりと、関西テイストのスタイリングにも注目です。

各メンバーが「ジャニーズの中でいちばん好きな曲は?」など読者からの質問に答えるページのほか、7人そろってのインタビューなど計10ページの大ボリューム。当初は桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望の4人のデビューが発表され、その後メンバーの希望により濱田崇裕、神山智洋、藤井流星を加えた7人で正式デビューすることになった彼ら。ジャニーさんとのデビュー前のやり取りで「7人でやりたいです」と中間らが直談判したところ、「自分たちで決めたことだから、頑張れ」と激励の言葉をもらったとか。

デビューが決まったことはそれぞれが感慨深く受け止めていて、重岡には祖父から「大毅くん、夢をありがとう。長生きできるよ、ホントに。ええじゃないか、ええじゃないか。頑張ろう」とメールが来たそう。これには小瀧まで「なんか泣きそうや」と、感激していました。芸人ばりのボケ&ツッコミを織り交ぜてのインタビューでしたが、ちょっと泣かせる“ええ話”が多かったのも彼ららしいのではないでしょうか。詳しい内容はぜひ、誌面でチェックしてみてください。

コメント

  1. あ? より 2014年4月22日 4:29 PM

    大体(アーティスト)呼ばわりするなよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 関連記事