ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・櫻井翔、会報でメンバーの顔を見ながら「Take Off!!!!!」を作詞した!

2014.10.28

嵐・櫻井翔、会報でメンバーの顔を見ながら「Take Off!!!!!」を作詞した!

で、誰をガン見してたの?

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月3日号では、毎年恒例の「好きなアーティストRANKING」を大発表! 音楽ファン約2万人の投票で栄えある1位に輝いたのは、5年連続となる嵐でした。

CDやコンサート、テレビ出演なども含めた総合的な人気を反映したランキングということで、記念インタビューでは「曲とか、ちゃんと聴いていてくれていて、ありがたいですよ。あと、バラエティとかも結構、見てくれてるんだね」(二宮和也)と、それぞれうれしそうに感想を述べています。また、読者からのコメントに目を通した櫻井翔の「この『結婚した年にデビューしたので思いいれがある』と言ってくださった49歳の男性の方に、『結婚15周年おめでとうございます』と伝えてください。共に歩んでいきましょう!」というコメントからも、彼らが男女や年齢を問わずに愛されている理由が伝わってくる気がします。

今号では、10月22日に発売された嵐の最新アルバム『THE DIGITALIAN』についてのインタビューや読者の質問に答えるコーナーなどもあり、誌面はまさに嵐祭り! デビュー15周年ということで、振り返って「“この5人で良かった!”と思う瞬間を教えてください」という質問には、大野智、二宮、松本潤、相葉雅紀の4人の答えが“いつもそう思ってる”で一致しているのに対し、櫻井だけが「多分、解散するときか、死ぬときにならないとわからないと思う」と冷静に答えています。

そんな櫻井ですが、自身作詞の「Take Off!!!!!」についてはファンクラブ会報などを見ながらイメージを膨らませたそうで「気持ち悪いこといっちゃうけど、(メンバー)みんなのことを見ながら書きました!」と告白しているのに対し、残り4人は「へぇ~」という反応……。インタビュアーに“ここは盛り上がるところでは?”と言われてから「え~! すごーい!!」(二宮)、「一生ついてくー!!」(松本)としれっとフォローを入れています。この5人のなんとも不思議な関係が見え隠れするようなインタビューなので、熟読をお勧めします。

ライブレポートのページには、Hey!Say!JUMPが10月13日に行った横浜アリーナ公演のもようが掲載されています。写真メインの構成で、さまざまな衣装のショットやソロショットも充実しているのですが、見どころは最新アルバム『smart』収録のユニット曲のコーナー。キラキラ衣装になぜかひげメガネという不思議ないでたちの知念侑李×中島裕翔×薮宏太(ナイトスタイルピーポー)が歌う「Super Super Night」、80年代のアイドルちっくな赤・青・黄のユニフォームに身を包んだ岡本圭人×有岡大貴×伊野尾慧(愛追I隊)の「Oh!アイドル!」、恒例の学生服&メガネで爆笑コントを披露したHey!Say!BESTの「スクールデイズ」など大所帯の強みを生かしたバリエーションで、観客を魅了しました。中でも“JUMP史上最もセクシー”な山田涼介×高木雄也×八乙女光のユニット、怪盗y-ELLOW-voiceの「Yes!」では、ネクタイを緩めてシャツのボタンを外すセクシーな演出などもあり、写真からもにじみ出るようなエロかっこよさが伝わるので必見です!

先日、自主レーベル「INFINITY RECORDS」を立ち上げた関ジャニ∞は、10月14日に記者とファン1,200人を招いた“出陣式”を決行。トークやライブなどを交えて会場を盛り上げました。

丸山隆平が片手を挙げて「それでは一緒に、“ボロネーゼ”!」という新ギャグを繰り出したあと、メンバー全員がコメントの最後になんとなく“ボロネーゼ”を添えるようになり、途中からイライラし始めた横山裕が「(ボロネーゼは)もうええねん!」とツッコむなどセレモニーが不穏な空気に……。観客からの質問コーナーでも“今日の夜ごはんでボロネーゼを食べる人はいますか?”“ボロネーゼ以外で好きなパスタはありますか?”などの質問が相次ぎ、思わず大倉忠義が「もうパスタくくり、やめてくれよ! 大事な式なんや(笑)」と嘆く始末。そんな全編ボロネーゼまみれの会話の中に“実は錦戸亮がレーベル名を上方レコーズにしようとしていた”などこぼれ話もたくさん詰まったこのトーク、ぜひ誌面でチェックしてみてください。

コメント

  1. 榊愛純 より 2014年10月30日 11:45 AM

    かっこいい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 嵐 櫻井翔 関ジャニ∞ 関連記事