アイドルゆえ? V6三宅健が一番恥ずかしい“パンツの失敗”とは……

2016.10.8

穴が開くほど穿き続ける庶民派ファッショニスタ三宅健ッ……!



 V6三宅健は以前、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で、「女性の下着は、水色や、黒と白のシマシマが好き」と話していた。そんな三宅が、10月3日深夜に放送された同番組で、さらに“パンツ”へのこだわりを熱く語った。



 リスナーから「私はアメコミ柄が大好きで、つい、アメコミ柄やアメリカのキャラの下着を選んでしまいます。健くん的にはキャラものはありですか?」というメールが届くと、三宅は「キャラ物、かわいいと思いますし、僕も好きだけど!」「元気な感じだね、アメコミだと。逆にいやらしさがなくていいって可能性があるね」と、奥歯にものが挟まったような言い方ながらも合格と判断。

 また、「オレ一時ね、何年か前だけど……キッズ物のミュータント・タートルズ(ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ)のパンツをはいてたの(笑)。海外で買ってさ、そしたらキッズ物だったから、はけるかな? って思ってたら、はけた。しばらくはいてたんだけど、段々色あせてきちゃってさ」と、自身もアメコミ柄のパンツを愛用していたよう。「パンツって色あせてきちゃうんだよね。別にファンの子に見せることはないし、なんだっていいっちゃいいんだけど」と、今度は“恥ずかしいパンツ”について語りだす。

V6 三宅健 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]