ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

アイドルゆえ? V6三宅健が一番恥ずかしい“パンツの失敗”とは……

2016.10.8

 「一番恥ずかしいのはね、雑誌の撮影だったり、番組の収録だったり、そういうところで、パンツ一丁になって着替えるときよ。あれが恥ずかしいんだよ。朝寝ぼけてて“これでいいや”って履いていったらさ、たまにそのおパンツが、寿命を迎えてるんだよ。“やっべ! ここに穴が空いてんじゃん”とかさ、あるから。定期的にサヨナラしないといけないよね」と、パンツを買い換える大切さを説いた。

 さらに、「(朝時間がなくて、前の日のバッグから荷物を移せないため)下がチノパンなのにリュックもチノパン色とか、上が柄物なのにリュックも柄物だったりするとき。“これ別に好きで着てるわけじゃないんだけど”っていうのは言いたいね」と、洋服とアイテムの色が被ることを嫌う三宅は、パンツに対しても「その日たまたまシマ柄のパンツをはいたのに、自分が選んだ洋服がボーダーだったりしたら嫌じゃない? 『アイツ剥いたらまたボーダーだった』みたいな。『どんだけこの人ボーダー好きなの、もしかしてボーダーで合わせてるのかな?』って思われたら、嫌じゃない?」と、強く主張した。

 ジャニーズ屈指のファッショニスタで、自他ともに認める“変態”の三宅だからこそ、パンツに対しても強い思い入れがあるのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事