V6・三宅健が堂本剛との“同い年”エピソードを披露「呼び捨てとか気持ち悪くて……」

2017.1.15

健くんもどつよさんも不良中学生だったなんて最高じゃん



 以前、当サイトでも報じたV6三宅健とKinKi Kids堂本剛の深い関係性。三宅がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で、過去に「僕のサインって、(KinKi Kids)堂本剛くんに考えてもらったんですよ。いまだに僕はそれを使い続けてるんです」と明かしたり、「一番多くバックダンサーとして踊っていたのは、KinKi KidsとSMAP」と話したり、剛は三宅にとって特別な存在であるようだ。そんな三宅が、1月9日深夜に放送された同番組でも、剛との思い出を語った。



 リスナーから「健くんと事務所で唯一の同い年である堂本剛くんは、健くんにとってどういった存在なのでしょうか? おふたりの何かエピソードなどあれば教えてください」というメールが届き、「いないんですよね。ほかにうちの事務所では、同い年の人が。でもなんなんでしょうね、出会ったときの関係性って、何年たっても変わらないというか」と語り出した三宅。

「KinKi KidsはV6よりも後にデビューしてるんですけど、でも僕が事務所に入所したときにはKinKi Kidsはグループとして結成されていて、ジュニアの中でも大活躍していて」と振り返り、KinKi Kidsに対して先輩という意識が強いことを明かした。

KinKi Kids V6 三宅健 堂本剛 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]