ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6・三宅健が堂本剛との“同い年”エピソードを披露「呼び捨てとか気持ち悪くて……」

2017.1.15

 さらに、「同い年なんですけど、呼び捨てとか気持ち悪くて呼べないもんね。光一くん、剛くんっていうのが染みついちゃってるから。なんかお兄ちゃんみたいな、そういう感じですかね」と、2人を身内のように慕っている様子。

 合宿所でKinKi Kidsと一緒に生活していた時期があったという三宅は「なんか自分の知らないものとか、例えば剛くんがギターを始めてたりとか。2人とも自分の知らないものを知ってて、憧れたり、教えてもらったりってことはありましたけどね」と当時のエピソードを披露した。

 また、「中学校のときは、今だから言えますけど……」と切り出すと、「剛くんとは別々の学校だったんですけど、一緒に合宿所から学校に行ってたんです、途中まで」と説明し、「まぁ、あの人も多分……。学校に行ってるのかな、どうかな、みたいな。途中で行方くらましてるんじゃないかなっていう(笑)。僕も、ちゃんと行ってなかったんで」と暴露した。

 最後に、「(KinKi Kidsは)素敵な2人になられて」と感慨深げにコメントした三宅。ジャニーズの中で唯一の同い年である剛だからこそ、V6メンバーとは、また違った特別な絆があるのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids V6 三宅健 堂本剛 関連記事