KinKi Kids堂本剛、ムロツヨシと『Wつよし』ラジオをスタート!? 「おもしろいと思う」と自信満々

2018.5.25

堂本剛

「編集が大変」というスタッフさん声が聞こえる

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。5月21日深夜放送回には堂本剛が登場し、仲の良い俳優・ムロツヨシとの交流が語られた。

 ムロは3月14日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際、ドラマの共演をきっかけに剛と仲良くなったと明かしていた。「Wツヨシ」として“活動”しており、剛が「漢字さん」、ムロが「カタカナさん」という名前で相手を呼び合っているそう。ムロは剛との関係について「堂本剛くんは口説けたかもしれない。1回くらい抱けたかもしれない」と豪語するほどの自信を見せており、ファンの間で大きな話題となった。

 このときの放送を見たリスナーから、「(ムロが)剛くんを『1回抱けたかもしれない』と話をしていました。(中略)剛さんのほうからムロさんについてなにかコメントはありますか?」というメールを受け取った剛。ムロについて「彼はもう、とても優しい人です」と褒めた剛は、「抱けたかもしれない」の件は一旦置いておき、剛が突発性難聴で入院した時のエピソードを語りだす。なんでも、ムロは剛に連絡をするなど親身になって心配してくれたそうで、その中で2人は“食物アレルギー”の話で盛り上がったと明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事